SSブログ

ホテル (沖縄2015) [シマタビ]

あー
ロビーのむこーは海で反対はジャングルふう




いー
ここや向かいのソファでみんなネットしてて人がいないときを舞った




うー
お部屋のベランダから人が動いてるの見るのがジオラマちっくで




えー
椅子座ってこの柵がなければいいなでもこわいだろなって




おー
お茶飲みながら座ったり立ったり下のぞきこんでしょわしょわしたりした(ノ∀・)ノ





 . 
  * 。 

ここ数日夏みたいだね('ㅂ' )


フロントが真ん中にあってそこから海に沿って左右に建物がのびてて
いままでこのホテルに泊まったときは左側で


かー
(↑まえ泊まったときの写真)
こんな眺めだったけど今回お初に右方向だった
真下が右側の海への出入り口で
人の出入りがおもしろかった('ㅂ' )

ここのホテルはロイヤルフロアープランがおすすめで
シーズンによりけどだいたい1泊1万円くらいで
バレットパーキングしてくれて
チェックインは専用ラウンジで並ばないでウエルカムドリンクしながら
専用ラウンジ行くといつでも飲み物出してくれる) お部屋は最上階でお花のサービス
朝食バイキングがついて(ビュッフぇよりバイキングていう方が好き)
駐車場やお風呂やプールやアクティビティ無料で
お部屋の冷蔵庫のソフトドリンクとビールがタダで飲み放題
専用ラウンジでタダでPC使える
連泊でケーキ食べ放題が1回できて
3泊目でランチがタダになって
あとなんだっけかな
ホテル内のコンビニやお土産物が買える商品券がもらえる
今回は6000円くらいタダで買えたヽ(・∀・)ノ

たぶんこんな感じのプラン(泊まる時は確認してね?)

なんか説明がうまいことできない(ノ。・`д・)ノ

ただ前と変わってお客さんがたくさん外国のツアーが多くて
前はもちょいのんびりゆったりしたホテルだった気がする
そいでもみんな親切でよいホテル(・∀・`)

リザンシーパーク谷茶ベイホテル
http://www.rizzan.co.jp/


ダー
つづく( ・∀・)ノ゛





前記事お返事のちほど
みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ
記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

羽田から那覇にJAL(沖縄2015)
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

花鳥猫月(カラスは桜の木にはとまらないか?)
三寒四温と植物でお茶(ラプサンスーチョン)
染井吉野と横浜緋桜(横浜山手元町)
クラムボンが笑った感じ(村上隆 x フリスク)
春が爆発(横浜アフロ)

春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(85)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 29

maki

1泊1万円くらい!?
沖縄に行ったら、ここに泊まりたい('∀`)

by maki (2015-05-03 16:34) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あっ!
ティーカップが落ちる!(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2015-05-03 17:13) 

kazg

エキゾチックです。
by kazg (2015-05-03 20:10) 

ryon

すてきだ。
写真もね。ことばもね♪
by ryon (2015-05-03 22:03) 

(。・_・。)2k

よいな りぞーとっぽくて
こういうとこ も~20年は行ってないなぁ

by (。・_・。)2k (2015-05-03 22:55) 

ゆうみ

あったかいとこでのんびりしたい
by ゆうみ (2015-05-04 00:09) 

ビアンカ

なるほどーーー!
通は、この辺りを攻めるのね(ームー)。メモメモ
装飾過多じゃない落ち着いた内装だけど、サービスは過剰なほど!
関西人垂涎のお得情報だ(*´з`)
ふゆんちゃんの足の甲がまだ白いよ。
by ビアンカ (2015-05-04 07:45) 

Rinko

このホテル、子ども達が小さい頃は年に2,3回泊まりに行ってたけど、そんなプラン知らなかったー。苦笑 (県民プランの安いやつばかりだから。^^;)
めっちゃ素敵☆
お風呂好きな私はここの大浴場で朝・夕長風呂するのが好きよ~❤時期によっては海の見える外風呂がOpenしてるよね^^
by Rinko (2015-05-04 08:17) 

soujirou-3

あっ ! 人差し指(第2趾)が長い!! これはギリシャ型と呼ぶそうです。
ギリシャ型は野心と独立心と決断力を備えたリーダータイプ。
わがまま。既婚者は亭主関白・かかあ天下の傾向あり。」と記事にあります。
当方もギリシャタイプですが、亭主<かかあ天下。

by soujirou-3 (2015-05-04 08:24) 

moz

サービスも良いし、前が海で後ろがジャングルっぽくて自然いっぱいで、海が上からずーっと見ていられる、とっても良さそうなホテルですね。
何と言っても冷蔵庫のビールがタダって言う間が魅力です 笑
ただ、外国の人が多くなっているんですね。
どこでもそうなんだ。人気になるのはちょっと惜しい気もしますね。隠れ家的な良いホテルだともっといいけど・・・。
ダンボー、かわいい!!
ダンボー・ 大丸バージョン、良いな。限定ですよね。ふゆんさん、色んなもの集めてます? ^^
by moz (2015-05-04 08:59) 

mitu

海の色がきれいですね(^_^)
by mitu (2015-05-04 09:20) 

青子

私も沖縄にいったら、ここ泊まりたい〜
沖縄いったことないの〜いつかいきたいな(^ν^)
by 青子 (2015-05-04 10:05) 

sasasa

こういうところでのんびりゆっくりいいな(^_^)

by sasasa (2015-05-04 10:38) 

knacke

大丸段ボールくん、かわいい〜☆
素敵な雰囲気のホテルで、ゆたーりのんびり滞在もいいな。
by knacke (2015-05-04 10:39) 

kaname

あっ!!
私もそこのホテルに宿泊したことありまーす!!
とっても素敵でした~♪
ぜひまた行ってみたい(^O^)/
専用ラウンジ使えるプランって楽ちんだし
ホテルだけで寛ぐこともできるし
ほぉーんといいですよね~♪
しかし!!相当お得なプランですね。旅上手(^_^)
要のツマ(妻で合ってますよ♪)。
by kaname (2015-05-04 16:10) 

ALBERT

ひゃ~贅沢な眺めだな~
1万円払ってタダ三昧?すごいホテルだね~(^^)
by ALBERT (2015-05-04 23:04) 

enpoko

何??このダンボー!!

・・・とオシャレな沖縄フォトもさることながら、
こっちに反応してしまった。

ビーチのパラソルが何とも可愛い。
by enpoko (2015-05-05 00:49) 

engrid

ここ一押しね、チェックです
柵がなかった、座れないけれど、、、気持ちよさそうな
ロケーション抜群、、
いいな沖縄、いいなそのプラン 
by engrid (2015-05-05 09:54) 

Inatimy

ティーバッグのラベルがオシャレ♪
こういうの、いつも切って持って帰ってます^^。
by Inatimy (2015-05-05 17:50) 

エア

なんていうのかな、トーンが魅力的
このようなシックで落ち着いた雰囲気
ある意味理想の一つ
今、画像はレタッチしないけど
考えて見ようかな。
by エア (2015-05-05 19:36) 

くまら

素敵なホテルですな
我が家、沖縄=民宿のイメージがいまだに払しょくできません
by くまら (2015-05-05 23:11) 

ねこじたん

ベランダに柵なかったら
外に吸い込まれちゃうよぉぉぉぉ
こぇぇぉぇ

by ねこじたん (2015-05-07 07:34) 

dot-dot

なるほど。
ホテルもきちんと選ばなければいけないね。
年配者といくなら尚更ですね。
勉強になります!
by dot-dot (2015-05-07 16:27) 

ポピイ

すごぉい!
めっちゃいいね(≧∀≦)
by ポピイ (2015-05-07 20:42) 

ryo1216

海へ導いてくれる路の情景、素敵だね!

連休中、村上フリスクにようやく出会えました!!
by ryo1216 (2015-05-08 02:15) 

ふゆん

↑お!村上フリスクに出会えたのおめでとーー!( ・∀・)ノ゛

こんにちわ( ・∀・)ノ゛
海びゅーは1泊1万円くらいで
森びゅーはもっと安くなるだすよー♪
お!
Rinkoさんと要さんの妻さん泊まったんだー!イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ
県民プランいいなー☆
妹が県民プランで半額とかでホテル利用してただー!きー!

でも泊まるとこは寝るだけでOKてときや
街中散策したいとかレンタカーなくていいとか
そゆときは格安ツアーで那覇泊もおすすめ
空港そばの港町あたりもおすすめ
ホテルの前で釣りできたり
大型客船停泊してたりするん♪

ベランダの柵のとこ
幅が30センチくらいあって
モノをよくのっけて海見てたけど
落としちゃったら下の人痛いだろなとかどきどき
(痛いくらいですまないのかな?10階)
ホテルでははだしでも寒くなくて気持ちよくて
そう!でもまだ足はやけなかったよ
ギリシャ型てゆうのがあるんだ足指の長さで?
ギリシャときくとテルマエロマエの阿部ちゃん思い出す(≧∇≦)

海や外の色の感じは
南の島の雨の日に遭遇したことある人はわかるかも?
関東の雨と違って明るくてでも晴れた日よりおだやかで
なんともいえない雰囲気の明るさ☆
これが好きで目も楽ちんだし
南で雨ってゆうのが好きだす(・∀・`)

そしてそして!大丸ダンボー!
これは大阪の友達が送ってくれたんだけど
大丸限定のダンボーなんだって♪
かわいいなあって
海でジオラマ撮影につかおうかなって
連れていったんだけど時間がなかった(ノ∀・)ノ
前は星の王子さま連れてって
海岸の岩場や珊瑚で惑星ごっこ撮影したの
おもしろかった(・∀・`)



by ふゆん (2015-05-08 07:14) 

ふゆん

あ。お茶はサンダルフォーの紅茶で
ジャムはよくみかけるんだけど紅茶は
沖縄でお初で発見しておためしで買ってみた。
おいしかったよー(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-08 09:02) 

matsukat

あ!リザンシー谷茶ベイホテルだ!
いいな~~。
実は7月に沖縄旅行に行くことにしました。
リザンシー谷茶は第一希望でしたが・・・いっぱいでした・・・・
・・・残念。
でもふゆんさんの写真で気分が盛り上がってきましたよ!

by matsukat (2015-05-10 21:57) 

ふゆん

>matsukatさん
7月に沖縄いいなあー☆
めちゃオンシーズンだね♪
リザンシーは人気みたいだす
ここの前のビーチはきれいだから
ビジターでパーキングだけお金払えば
おトイレも使えるし
有料だけど海あがりにお風呂入ってくってのもおすすめだす(・∀・`)
by ふゆん (2015-05-18 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。