SSブログ

おんなの海とライカム(沖縄2015) [シマタビ]

20150422_okinawa00_600600.jpg
ぬるい空気が気持ちよかった
















 . 
  * 。 

前記事から10日もたってしまった(ノ。・`д・)ノ


沖縄行ってきた
最高気温はそんなに変わらないかったけど
空気がぬるくて風がやわらかくて呼吸が気持ちイイかった(・∀・`)


沖縄新報に今日オープンの沖縄ライカムというショッピングモールの記事があった

沖縄ライカム

勝連あたりからR58北谷に抜ける島を横断する道の途中にあって
ちょーど通ったけどベース(基地)がなんかつくったのかなあとか
おっきすぎてびっくりした
もうすこし長く沖縄におったらのぞけたのになあ
GW週間に突入でホテル高くなるからあかんかった(ノ∀・)ノ


これからちょこちょこ沖縄写真アップるます( ・∀・)ノ゛







みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

花鳥猫月(カラスは桜の木にはとまらないか?)
三寒四温と植物でお茶(ラプサンスーチョン)
染井吉野と横浜緋桜(横浜山手元町)
そめいよしのさん(横浜)
クラムボンが笑った感じ(村上隆 x フリスク)
春と桜と女の子(横浜)
春が爆発(横浜アフロ)

植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(95)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 27

kazg

一番!
沖縄写真マッテるます。
by kazg (2015-04-25 07:57) 

ビアンカ

沖縄行ってきたんだね!
私は水曜日から行ってくるぞ~!安宿ばっかりーーー(*´Д`)。
ふゆんちゃん、泳いだ?

by ビアンカ (2015-04-25 12:36) 

knacke

えー、沖縄にも巨大イオンモール・・・。
これ、できちゃうと、みんないっしょになっちゃう。(- -;*)ゞ
ぬるい空気が気持ちよかったのいちまい、とってもいいね。
写真みたいな絵みたいな、物語の中みたい。(´。`)
by knacke (2015-04-25 15:00) 

えすぷれそ

イイ雰囲気ですねぇ>1枚目
by えすぷれそ (2015-04-25 15:20) 

engrid

ぬるくてやわらか、、沖縄、のほほん
楽しみにしてます、、
by engrid (2015-04-25 17:59) 

nomu

おかえり~
なんか、けっこう雨降ったって聞いたような気がするけど、大丈夫だった?
by nomu (2015-04-25 20:01) 

青子

お帰り〜(o^^o)
あったかくて、いいな〜!
南の島でぬくぬくしたい〜(≧∇≦)
沖縄の写真楽しみにしているよ〜!
by 青子 (2015-04-25 20:46) 

maki

沖縄の海って、本当に最高('∀`)
by maki (2015-04-25 23:24) 

(。・_・。)2k

ええなぁ
千葉とは違うなぁ
ビキニ写真 楽しみに舞ってるよ
恥ずかしかったら こっそりメールでも良いからねぇ(笑


by (。・_・。)2k (2015-04-25 23:57) 

hatsu

おかえりなさーい^^
沖縄の写真、楽しみ♡
by hatsu (2015-04-26 05:08) 

sasasa

最初の写真、すごく綺麗だ(^_^)
沖縄の空気もやっぱりちょっと違うんだろうな。
by sasasa (2015-04-26 10:46) 

dot-dot

ホテルの窓から撮った写真かな。
いい感じ。
イオンモール覗くの結構好きだけどかなり大きい施設だね。

by dot-dot (2015-04-26 14:16) 

エア

切り取りと妙なカラーがいい感じだけど
歩道のラクガキがアクセントだなあと思ったら
これはこれは(笑
夕方撮影?
by エア (2015-04-26 15:20) 

enpoko

沖縄のフォト、楽しみにしてます。

しかし、大きなショッピングモール!!
採算取れるのかしら?
観光客も見込んでるのかしら?
でも、せっかくの沖縄旅行でイオンに行く気になるかな・・・。
by enpoko (2015-04-26 18:40) 

soujirou-3

色がこっちと違うようで、空気が違うんでしょうね!
by soujirou-3 (2015-04-26 19:28) 

きりきりととと

地震は大丈夫だったのかのお。

by きりきりととと (2015-04-26 20:46) 

moz

風がやわらかくて、そして、空気がぬるいところ ♪
良いな ^^; うらやましいです!!
ぬるいところでしばらくゆっくりしたいです。そしたら、こころも体もゆるゆるになれますよね。沖縄、実はまだ行ったことありません。
風邪のやわらかいと、空気がゆるいとこ、良いなぁ~。 ^^
こんな、ウォーターフロントに泊まったんですか?
by moz (2015-04-27 05:56) 

crayfish

いいなぁ~沖縄
3回行ったけどまた行きたい^^
by crayfish (2015-04-27 07:28) 

ねこじたん

なんでもぬるいの すき
イォン どこでもあるのが
つまんないな〜 とか おもってみたりして…
by ねこじたん (2015-04-27 09:30) 

くまら

琉球の都に行きたいです

沖縄にイオンモールってなんかイメージが・・・
by くまら (2015-04-27 10:39) 

山子路爺

スクエアの写真に懐かしさを感じました。

by 山子路爺 (2015-04-27 14:08) 

Inatimy

海の色と生えてる植物が、南の国らしいなぁ^^。
テラス席でのんびりした時間の流れを楽しむのは心地よさそう♪
by Inatimy (2015-04-27 23:37) 

てんてん

いいにゃ沖縄~
行ってみたいにゃ沖縄♪
by てんてん (2015-04-28 06:48) 

Rinko

いらっさ~い♪・・・ってもう帰っちゃったかな?
前記事で「南の島」ってあったから、もしかして姪っ子ちゃんに会いに沖縄かしら?って考えてました~^^
イオン・ライカムは数年前まで米軍のゴルフ場だったところだよ。
周辺道路はゲロ込みらしい・・・苦笑
ふゆんさんの沖縄の写真、見るの楽しみだな~❤
by Rinko (2015-04-28 15:30) 

さとし

昨日友人からLINEで、今沖縄って写真が送られてきました。
みなさん羨ましいですよ。

by さとし (2015-04-29 05:49) 

ふゆん

>kazgさん
一番のりありがとーーーです( ・∀・)ノ゛


>ビアンカさん
いいなあ!きょーもすぐだねー
もう羽田むかってるんかなあ?
ちっと泳いだよ 水は冷たいよ(ノ∀・)ノ


>きむたこちゃん
もう沖縄むかしより内地ちっくになっちゃったよ
ビルふえたったー
でもまだいいとこあるー♪
ありがとー!見下ろすたびにイイ感じって眺めてたのだ(・∀・`)


>えすぷれそさん
ありがとーです☆
ここから見下ろすたびいい感じって見てました(・∀・`)


>いんぐりっどさん
まったりできる空気でしたー!(・∀・`)


>のむさん
ただいまー( ・∀・)ノ゛
ありがとう!はげしい雨もあったけど
大丈夫でしたー(・∀・`)


>青子さん
こっちもきゅーにあっつくなったね!
空気の感じは沖縄のがゆるゆるぬるい感じだったー
うん!( ・∀・)ノ゛


>makiさん
うん!沖縄の海は色がきれーだよねーヽ(・∀・)ノ


>2k氏
千葉も夏の白浜のほー行くとなかなか
でも沖縄は色が違うよねー!
ビキニ写真ないだすよ(ノ∀・)ノ


>はつさん
ただいまー!
あい( ・∀・)ノ゛


>ささん
そいでとうとう北海道で30度こしたねー!
GWあたりでこっちも夏日なって
空気ぬるくなったね(・∀・`)


>dot-dotさん
ホテルのベランダから撮ったのだ♪
海辺のホテルは気持ちよいだすー
うん!でっかかったー
1日ではみきれなそーだったよ(・∀・`)


>エアさん
iPhoneでスクエア撮影なんだす
これ昼ちかくの午前中なの
雨だけど沖縄のはみょーにあかるくて☆
落書きはかいちゃいました(ノ∀・)ノ


>enpokoさん
あい( ・∀・)ノ゛

同じこと考えたよー!
今回リゾートエリア来て思ったんだけど
日本人より外国人多いかった
海外からの集客目当てなのかなあ?って
このモールから海側にもショッピングゾーンあるんだけど
そこが人であふれてたからこっちに流れるのかなあとか
海外の人だと免税でお買い物できるって(・∀・`)


>soujirou-3さん
色も空気もこっちとはちがって
鮮やかでぬるい感じでしたー!
曇っててもあかるいの(・∀・`)


>きりきりとととのゴローさん
地震は本島はだいじぶだったー!
ちょーど車運転してるときに
ラジオから津波警報出てびっくらしたよ('ㅂ' )


>mozさん
気温が25度くらいで横浜も同じ感じだったけど
風がぬるくて半そで短パンで気持ちよいかったですー!
mozさん沖縄気にいると思うです☆
ここはよく泊まるリザンシーホテル
北部のリゾートホテルは海辺に建ってるのが多くて
波音聞きながら
ピアノでクラッシク演奏なんてホテルもあるですよ(・∀・`)



>crayfishさん
おー!
自分も帰ってきたばかりでまた行きたいー!( ・∀・)ノ゛



>ねこじたんちゃん
イォンの勢力すごいよねー
寒すぎず暑すぎず
ぬるいのが気持ちいいね♪(・∀・`)


>くまらさん
那覇かなあ?

沖縄のリゾート以外はわりと
こっちとかわらないものがそろってるですよ(・∀・`)


>山子路爺さん
iPhoneのスクエアモードで撮ったのだす(・∀・`)


>Inatimyさん
うんうん!きれーな色の海に
南国植物が見てて心地よかったー!
ホテルのベランダなんだけど
波音と海風も心地よかったーヽ(・∀・)ノ


>てんてんさん
気持ちよいですよー!
てんてんさんとこからのが近いですね☆
バイクでフェリーでいけるのかなあ?(・∀・`)


>Rinkoさん
もう帰ってきちゃいましたー!
もっといたかった!
正解☆ でも今回は妹のとこでなくって
北部のリゾートのほうに泊まったのだ
米軍のゴルフ場だったんだー
でっかい敷地だよね
やはし混んじゃったんだね
R58も混んでてあの真ん中地帯から
北上がますます時間かかりそだー(ノ∀・)ノ






by ふゆん (2015-04-29 06:20) 

ふゆん

>さとしさん
おお!お友達から報告がー!
もうGWだから沖縄かなあ?
さとしさんもぜひぜひ( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2015-04-29 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。