SSブログ

そめいよしのさん(横浜) [ヨコハマ]


とーおきやまに日はおちてー
とーおきやまに日はおちてー
 
 
 
 
 .








   .
桜越しの横浜の街。この時期のここからの眺め好き('ㅂ' )


わらわらわら
ここ数日でぼぼぼーんと桜が咲いたー
桜がはじけてると笑っちゃう
宴会で笑ってる人らもおるけど
そゆのでなくってこーなんてゆーか
じわじわ


人が密集してるトコは酔うから
静かなトコではらはら落ちる花びらみながらぼーっとするのがいいな


うちのあるシバの女王ってゆうマダガスカルの植物
冬眠から覚めたみたいで葉っぱでてきた


あ!
きょーはウソつかなくっちゃだー
なんかとっときのハッピーなウソがいいな(・∀・`)







みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

富士山と東京タワー(横浜日本)
クラムボンが笑った感じ(村上隆 x フリスク)
横浜を冠した桜とマンサクのチラシ寿司ふう
春と桜と女の子(横浜)
春が爆発(横浜アフロ)

豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜)
植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(93)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 43

さとし

楽しい嘘ですか。
考えるとなかなかでてきませんね。
by さとし (2015-04-01 06:47) 

crayfish

こちらはまだ五分咲きくらいですが
週末にかけて天気悪そうで
花見で飲んだくれそうもないなぁ~^^
by crayfish (2015-04-01 07:07) 

くまら

当地、ようやく開花でやんす・・・
今年は雨のお花見になりそう><;
by くまら (2015-04-01 08:06) 

mitu

宝くじ8億当っちゃった!
by mitu (2015-04-01 08:23) 

knacke

空の色がおいしそうでいいね。
桜がおすましさんに見える。
シバの女王ってゆうマダガスカルの植物!育ててみたいー。
アフリカの植物は、面白い、楽しい形のものが多いよね。
エイプリルフール・・・、気のきいた嘘が思いつかないうちに、
今年のエイプリルフールも終わっちゃうの、きっと。(;◔ิд◔ิ)
by knacke (2015-04-01 08:31) 

kazg

わが家のご近所の桜並木は、人影が少なくて(人口が少なくて)、貸切で、のんびり楽しめますぞ。
by kazg (2015-04-01 08:49) 

baby_pink

ふゆんちゃん、おはよう^^
綺麗で穏やか~な横浜の景色だね.。
あったかい気持ちになれました。
また横浜へ行こう。
by baby_pink (2015-04-01 09:26) 

kazya

ステキな写真だなぁ〜(^^)
by kazya (2015-04-01 09:51) 

ひろころ

桜越しの濱風景、いいなぁ。。
おソラまでぽわ~んとほんのり桜色☆
とろーんとまどろみたい、極上の時間ヾ(´ー`*)ノ
by ひろころ (2015-04-01 11:28) 

maki

賑やかなのもいいけど、
静かな場所で、のんびりお花見が僕も好きだな。
by maki (2015-04-01 12:46) 

ALBERT

おお!めっちゃ綺麗!
色合いがなんとも女性らしくてイイですね~
この時期は楽しいね(^^)
染井吉乃さんと先ほどお茶しました。
by ALBERT (2015-04-01 13:14) 

びくとる

素敵な時間帯ですね。
のんびりと眺めていたいです。
by びくとる (2015-04-01 13:20) 

engrid

桜越しの眺め、平和を感じるの
静かがいい、、ざわざわでなくおっとりがいいの
少し夕暮れ、そのくらいな時間かな
でも、夜もいい、塀越しの桜の枝に見とれたの
by engrid (2015-04-01 17:48) 

tasuchan

桜はやっぱり ソメイヨシノだね。
夕暮れの桜は なにか妖艶ですね
by tasuchan (2015-04-01 17:55) 

あーちゃ

ハッピーなウソ
今日は朝からぴか一なジョークを聞けたので、うれしかったかも
by あーちゃ (2015-04-01 19:39) 

kazu

建物も植物も、そう見えない感じが良いですね。
嘘じゃないです。

by kazu (2015-04-01 20:43) 

sasasa

トップの写真が一番好きだ!
これは嘘じゃないよ(^_^)

by sasasa (2015-04-01 21:34) 

ビアンカ

シャレになれへん嘘しか思いつかないので、黙っています(毒)。
小高い丘の上からかい?素敵な場所だね。
そう、着実に植物は目覚めている。
家の中の気がよいと、植物もわさわさ育つんだよ。
by ビアンカ (2015-04-01 21:54) 

(。・_・。)2k

どうやら 俺、、、 俺、、、
妊娠したらしい、、、


by (。・_・。)2k (2015-04-01 23:09) 

青子

絵本の世界みたい♡
人が多いところで酔うのわかる〜
あっ、今日エイプリルフールだった∑(゚Д゚)

by 青子 (2015-04-01 23:16) 

ふゆん

こんばんわん( ・∀・)ノ゛
いろんなウソをありがとー!
そう
けっきょくもーすぐエイプリルフールがおわるけど
じょーずなうそがつけてないよー(≧∇≦)
by ふゆん (2015-04-01 23:49) 

ふゆん

レモンジーナが販売一時休止で
年間目標を2日で出荷しちゃったからってニュース見て
あわてて買いに行ったらまだまだたくさんならんでてね
もしやエイプリルフール?て思ったり(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-04-01 23:51) 

エア

うまいなぁ
もしかしてプロ?
by エア (2015-04-02 00:33) 

moz

上野の桜を見に行ったらすごい人でした。^^;
あれは酔っちゃいますよね。でも、ファインダー覗いて、耳にWalkman はめてたら大丈夫 笑
物語が始まるよって感じですね。桜の妖精たちが話をしはじめそう ^^
ランドマークたちの白っぽいシルエットがかっこいいです。
パキポディウム・デンシフローラムって言うんですね。でも、シバの女王の方が良いです。冬眠から目覚めたんだ。黄色い花が咲くみたいですね。 ^^
by moz (2015-04-02 05:11) 

Inatimy

ほんとに、新世界より・・・みたい^^。
春は花が咲いたり、芽吹いたり、生まれ変わったようになりますね〜。
by Inatimy (2015-04-02 05:40) 

Rinko

素敵~❤
アングルといい、色あいといい、もちろん景色も❤
by Rinko (2015-04-02 08:11) 

ナツパパ

山手公園からでしょうか、素敵な眺めですね!!
人のいない公園で咲く桜って好きだなあ。
ゆっくり眺めていられるから。
by ナツパパ (2015-04-02 09:48) 

けん

キャンプファイヤーでよく歌った唄だ。
山手イタリア山庭園の夕陽イイネ。

エイプリルフール・・・。もうおわちゃったけど、東京で生活している2年間が自分にとってはエイプリルフールみたいなもんカナ
by けん (2015-04-02 12:19) 

ポピイ

桜で染まっている空だぁ(*'ω'*)......
とってもきれい☆

今日は観音様と大岡川の桜見ながらちょっと歩いたよ。
by ポピイ (2015-04-02 16:51) 

きりきりととと

女の嘘って割合簡単に見抜けるようになったのはつい最近のコト。
by きりきりととと (2015-04-02 17:59) 

nomu

めっちゃカッコええな~
by nomu (2015-04-03 00:25) 

鮎

1枚目すーーーっごく好き!(≧▽≦)
PCで角度によって桜が真っ暗に見えて、空のグラデーションがすっごく鮮やかに映える!

by (2015-04-04 01:15) 

ふくふく

はじけた桜で笑っちゃうの。わかります、なんかポップコーンみたく見えてきて・・・。
by ふくふく (2015-04-04 08:12) 

ふゆん

>さとしさん
エイプリルフール笑えました?
自分は結局うそつけなかったー(ノ∀・)


>crayfishさん
そちらのが開花はやそうなイメージでしたん
きょーこっちはお天気わるいけど
そっちでは月食みれるかなあ?(・∀・`)



>くまらさん
きょー横浜お天気どんより
石川はどうかなあ?(・∀・`)



>mituさん
きゃーーー!お肉おごってください!(`・ω・´)キリッ



>knacheちゃん
とろっとうんまそうだよね☆
シバの女王の玉櫛はパキポディウムデンシフロルムとゆうて
多肉サボテンとかあつかってるお店にあったよ
横浜開港祭りで出張販売してて
そこではアフリカのいろんな植物がおったの
アフリカの植物は不思議なカタチと生命力で
とっても惹かれるます☆

うむ。気が利いたウソできないうちに終わったー(ノ∀・)ノ



>kazgさん
おぉお!それはよいですね♪
気候もよいとこだから
ほんとのんびりお花見できそうだね(・∀・`)



>ぴんくしゃん
うん!横浜遊びおいでー♪
今度赤レンガ倉庫に
アメリカのアップルパイのお店オープンだって☆
(あれ?もうオープンしたかな)



>kazya氏
ありがとーーー( ・∀・)ノ゛







by ふゆん (2015-04-04 15:30) 

ふゆん

>ひろころちゃん
ブログおひさだー!( ・∀・)ノ゛
桜もお空もほんのりぴんくで
空気までぴんくい感じだったよーヽ(・∀・)ノ


>makiさん
おお!イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ
静かにはらはら落ちる桜みるのよいよね(・∀・`)



>アルバートさん
あははは!
染井吉乃さんとお茶できていいなあ!キャッヾ(≧∇≦)〃キャッ




>びくとるさん
1日の中で
いっとう好きな色の時間だよーヽ(・∀・)ノ



>いんぐりっどさん
平和と和平とすこしのどきどき☆
静かにおだやかに
ピンク色の空気の中で
はらはら落ちる花びらを眺めるのいいよね♪
あ!夜桜も好き!あったかい風の中で(・∀・`)



>tasuchanさん
ソメイヨシノさんは桜の中の王女さま♪
ステキだよねー!ヽ(・∀・)ノ



>あーちゃ
ぴか一なジョークなになになんだろー?
うれしいなっちゃうジョークはいいね!ヽ(・∀・)ノ



>kazuさん
「うそじゃないです」がいいー!
ありがと(ノ∀・)ノ



>ささん
あははは!「うそじゃないよ」
ありがとーーー!( ・∀・)ノ゛



>ビアンカさん
しゃれにならないウソ((((;゜Д゜)))<どんなんだー!
そうそう!山手の上からだよー
ビアンカさんたくさん歩くからおすすめかも!
元町から山手あがって洋館や港を見下ろしたあと
ベースの方まで行くとかいろいろルートがあるんだよ♪(・∀・`)


>2k氏
うははははは!
とうとう妊娠しちゃったのだね!キャッヾ(≧∇≦)〃キャッ




by ふゆん (2015-04-04 16:42) 

assimane

うんうん、この写真好き。
ステキだな~
by assimane (2015-04-04 21:49) 

ふゆん

>エアさん
ありがとー!
ナイスエイプリルジョークらー!٩(◉ㅂ◉ )و



>mozさん
わー!上野はすごそーです!
ニュース見てたら上野は外国の人もいっぱいですね☆
桜の木のシルエットなかこみで
ちょこっとファンタジーちっくな夕暮にー♪
シバの女王の玉櫛という和名みたいです♪
この和名ステキですよねーヽ(・∀・)ノ
お花咲くといいな♪



>Inatimyさん
ドボルザーク☆ このメロディ好きなん♪
うんうん!毎年春に植物が生まれ変わって
その年の新世界が広がるみたいだよね(・∀・`)


>Rinkoさん
ありがとー!
桜の時期の夕暮時間はステキ時間♪(・∀・`)


>ナツパパさん
元町公園のとこ登ったあたりです♪
うんうん!そうなんですー☆
静かにじっくりとはらはら落ちる花びら見てるのとか好きです(・∀・`)


>けんさん
そうそうー!
原曲がドヴォルザークの新世界からのNo2♪
おしいー!元町公園の登ったあたりのとこ(・∀・`)

おーおー!夢みたいな2年だったんだね
関東もよいとこだったかなあ?(・∀・`)



>ポピィさん
うんうん!空気も桜色♪
観音様ってどこのだろー?
大岡川のとこもぶわーって咲いてるよねヽ(・∀・)ノ


>きりきりとっとっとのゴローさん
ほうほう。男のウソは?(・∀・`)


>のむさん
ありがとーーー!
ここからの夕暮の眺め大好きなのだー(・∀・`)


>鮎さん
ありがとーーー!
あー!それよくやる!
液晶なってから角度変えると
濃度変わって違った雰囲気になるよねー( ・∀・)ノ゛



>ふくふくさん
おぉお!わかる?わーい٩(◉ㅂ◉ )و
そうそうポップコーンみたいで
ぽんっぽんって音もしてそーで
笑っちゃうの(≧∇≦)



>assimaneさん
わーい!ありがとーーーです( ・∀・)ノ゛







by ふゆん (2015-04-05 00:18) 

mphoto

素敵な桜いただきました^^
by mphoto (2015-04-05 22:03) 

青子

ふゆんはーん!
青子のお返事抜けとるみたい〜
お暇な時にお返事くらはい〜(^_−)−☆

by 青子 (2015-04-05 22:54) 

ふゆん

ひょえええええええええええ(ノ。・`д・)ノ
のちほど!すまぬ(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2015-04-05 23:04) 

ふゆん

>mphotoさん
きゃーー!はい!(≧∀≦@)ノ


>青子はん
するっと抜けとっただー!すまぬ(ノД`)

人の多いとこって酔うよねー!イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ
人の群れの中あるったあとは魂もぬけるー!(負けるのかな?)

けっきょくエイプリルフールはウソつけなかったよー!(≧∇≦)

by ふゆん (2015-04-06 02:35) 

青子

さっそくにコメありがとう〜
催促しちゃってごめんよ〜(^^;;
エイプリルフールの嘘、時間ギリギリに絞り出したら、すぐにばれたよ(^ω^)即席はだめだと感じたよ〜(^^;;
by 青子 (2015-04-06 11:54) 

ふゆん

うへへへ
いあいあすまんかっただー(≧∇≦)
おおう
ばれちゃっただね(ノ∀・)ノ
来年はちっと前からしこんどく?(≧∇≦)
by ふゆん (2015-04-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。