SSブログ

富士山と東京タワー(横浜日本) [ヨコハマ]


東京タワーが見えるはず

ムスカのセリフがー

千葉方向






しましまえんとつとタンカーとシーバスとマーリンルージュかロイヤルウィング
富士山方向は空気きれいだったけど
東京方面はガスりながらちんまく東京タワー!どーこだ!('ㅂ' )


きのーは空気がきれいかったのか横浜から富士山と東京タワーが見えた

写真サイズちんまいとちみっと見えた東京タワーが見えない(ノ∀・)
目で見るとめちゃくっみえるんだけどな東京方面
よそではこの倍くらいでアップるから見える見えてるはず
(ソネさん用量が少ないわー!)



ぴんくい
そいで富士山
ピンクいお空できれーだった('ㅂ' )


あ。前記事の限定フリスクはコンビニで買ったよ( ・∀・)ノ゛




みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

クラムボンが笑った感じ(村上隆 x フリスク)
横浜を冠した桜とマンサクのチラシ寿司ふう
春と桜と女の子(横浜)
春が爆発(横浜アフロ)

豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜)
植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(85)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 29

てんてん

ピンクのお空綺麗だね♪
by てんてん (2015-03-28 11:54) 

はる

富士山にピンク空きれ~
2枚目の空撮な感じでいいなーと♪
東京タワーどこ?って目をこらしてみた。
キリンさんタワーに見えてくるという(;・▽・)
by はる (2015-03-28 13:32) 

luces

手前の景色がアジアっぽいですね
by luces (2015-03-28 16:48) 

engrid

ロイヤルウィング、ウエディングクルーズに招かれた時のこと思い出したわ。素敵だったよ
東京タワー見つからない、、、
ガスりながら、明かりがボワンでロマンチック 
by engrid (2015-03-28 17:48) 

あーちゃ

おお、横浜景色きれい~
そして富士山も素敵☆
by あーちゃ (2015-03-28 19:46) 

ナツパパ

おおおっ、富士山立派だなあ。
冬の夕暮れという感じがします。
...あ、春の夕暮れになるのかしら。
見入ってしまったです。
by ナツパパ (2015-03-28 21:02) 

エア

富士山、こちらも条件が良ければ見えるけど
横浜だとさすがに大きい。
富士山だけは見飽きないし、プロの画像もよいけど
このような画像も好き。
by エア (2015-03-28 22:20) 

maki

富士山、大きいねー
一度は登ってみたい('∀`)
by maki (2015-03-28 23:05) 

(。・_・。)2k

千葉の空
なんだか イマイチだった
まあ それでも楽しめたんだけどねぇ

by (。・_・。)2k (2015-03-29 01:40) 

moz

夕暮れスイッチの入った時刻あたりの濱の景色は独特ですね。
針で一つずつ穴をあけたように光が点々灯ってきて、二枚目の赤レンガ良い感じです ^^
朝は天気よくはなかったけれど、夕暮れは優しい色でしたよね。
富士山の淡いシルエットと空のパステルグラデーション、優しいです。
ぼくは上野の公園にいました。優しいピンク色の桜と一緒でした ^^
by moz (2015-03-29 06:25) 

けん

東京タワーちゃんとみえとるよー。
これってナントカタワーから撮ったんかな。
まだあそこは上ってないんだけど、いろんな俯瞰写真撮れそだ。
富士山シルエットもでかいし、あと1回くらいは横浜は行かんといかん!

やっぱ空のグラデはいい♪
by けん (2015-03-29 09:12) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
東大寺の境内には桜がたくさん有ってこの季節、
ぶらぶら歩くのが好きです。

ピンクに染まった、富士山綺麗ですね(^○^)
by tarou (2015-03-29 09:27) 

mitu

朝と夕に、富士山見て育ちましたので
懐かしゅうございます
仕事が終わって、9階建てのビルから眺めてた富士山の感じです(鎌倉某所)
(^_^)
by mitu (2015-03-29 12:04) 

青子

綺麗だな〜ヨコハマ♡
富士山も東京タワーも見えるし、ヨコハマいいな〜
住みたい(^ ^)

by 青子 (2015-03-29 14:34) 

ビアンカ

東京タワーが夕陽を受けて光ってるね!
私もちっこいの、アップしてみました(´▽`*)

横浜はガスっていても、なお雰囲気が良いです。
この展望台は、ぐるっと廻れるんだね。ふゆんちゃん家からじゃないよね( ゚Д゚)。
春霞の富士山、神々しいわあ。
by ビアンカ (2015-03-29 14:55) 

sasasa

ピンクい空に富士山が本当に綺麗だね(^_^)
こっちは最近はれていても、もやっとしてる空が続いてるよ。
by sasasa (2015-03-29 17:52) 

coco*

フリスク、やっと見つけたぁ♪
いい景色だね~^^
by coco* (2015-03-29 20:15) 

さとし

高尾山から見る富士山より、ずっと露出度が高いんですね。
by さとし (2015-03-30 05:54) 

今造ROWINGTEAM

大きい船が泊まってる((´ω`*))
そっちに目が行っちゃいます♪
ピンク色をバックにした富士山可愛い♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-30 10:23) 

くまら

え??と…東京タワー??
見えない。。。orz
by くまら (2015-03-30 11:46) 

びくとる

ピンク色の中に富士山、いいですね~
by びくとる (2015-03-30 13:24) 

ひろころ

お空のイロと富士山のシルエットめちゃきれいー☆
この角度からキングとクイーンと赤レンガ、いいね。
灯りの入り具合とライトアップがまた絶妙φ

ひさびさーに覗きに来ただす(・Θ・)ノ
曽根さんログインすること自体忘れとったー!(笑)
by ひろころ (2015-03-30 13:27) 

Rinko

ピンクをバックに富士山と東京タワー、なんだか幻想的だな~^^
by Rinko (2015-03-30 13:53) 

Inatimy

高い建物がいっぱいで・・・東京タワーはどれなんだろう・・・^^;。
昔は東京タワーが一番背が高かったんだろうなぁ。
by Inatimy (2015-03-30 16:15) 

ALBERT

なにこれ?なにこれ?
ふゆんさんちのおうちから見える景色?
めっちゃええや~ん、毎日パラダイスや~ん
by ALBERT (2015-03-30 16:49) 

山子路爺

富士山が見えると嬉しくなっちゃうねぇ〜

by 山子路爺 (2015-03-31 03:35) 

ねこじたん

ピンク富士山
おがんでおこう♡
by ねこじたん (2015-03-31 08:58) 

ポピイ

富士ちゃんピンクだ!
かわいいな(≧∀≦)
by ポピイ (2015-04-02 16:53) 

きりきりととと

腹が黒いだけに空気のされいさにはセンシティブね。
by きりきりととと (2015-04-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。