SSブログ

春と桜と女の子(横浜) [ヨコハマ]


Oh, dear, the name's on the tip of my tongue.
じぃいいいいいい・x・
なんてお花?















春だとゆーのにダーク味な写真なった◉ x ◉


前記事の横浜山下の頭爆発したおねーさんのウィンドウを
のぞきこんでるとこと
ハマスタに咲いてた花
ハマスタのところのチューリップは蕾がぽつぽつついてた♪

前記事でアフロとポンジュースで盛り上がってくれてありがとー

もいっこ春からハマってる飲み物がコレ


Starbucks Sakura latte
(商品よりフタを撮ったった!だって透明なんだもの)

コンビニで売ってるスタバのさくらラテ!うんまい٩(◉ㅂ◉ )و
桜味だけどウィズイチゴで
うーんとたぶんイチゴチョコレートコーヒーの味('ㅂ' )

お散歩疲れてきたときに
甘いものと飲み物が欲しくなってこゆ飲み物がおいしいうれしい☆


この週末で桜咲くのかなあ?(・∀・`)






みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

春が爆発(横浜アフロ)
豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜)
植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(100)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 34

ポピイ

ハマスタチューリップも毎年綺麗に咲いてくれるよね♪
桜の開花まもなくだね~!
さくらラテ、飲んでみたいな(・∀・)

by ポピイ (2015-03-21 12:12) 

sasasa

もう桜咲きそうなのか。
考えたら、そういう時期だもんなぁ(^_^;)
こっちも市街地は雪がかなりなくなってるよ。
by sasasa (2015-03-21 12:57) 

engrid

コンビニで売ってるの、、そうなんだ、、
ミクスチャーでも、さくらなのね (^O^)、

by engrid (2015-03-21 18:43) 

engrid

桜は、咲こうかなどうしようかなって迷ってる風情よ
一輪見つけれたら、うれしいね
by engrid (2015-03-21 18:44) 

さとし

桜味って、どんな味だろう。
気になりますね。
by さとし (2015-03-21 18:51) 

ryon

いつも素敵だ♪
by ryon (2015-03-21 20:50) 

ポピイ

コンビニで売ってるの?
by ポピイ (2015-03-21 21:12) 

crayfish

ダーク
だけど女の子の表情
明るくて(・∀・)イイネ!!
by crayfish (2015-03-21 21:31) 

くまら

スタバたまーーーに買いますが
コンビニに売ってるって知らなかったっす
でも・・・飲むの多分珈琲・・・^^;
by くまら (2015-03-21 21:36) 

(。・_・。)2k

桜 BBQまで咲いてほしくないんだけど、、、
スタバの目からウロコ落ちたから
拾って入れた

by (。・_・。)2k (2015-03-21 22:08) 

ビアンカ

ふゆんちゃん、なかなかにコンビニ多用してるね~!
レベルの高い美味しいスイーツもあるって言うし、好循環でどんどん
進化していくのね。ドーナツもコーヒーも、コンビニで済んじゃうのだわ。
映り込んでる僕ちゃんは、甥っ子ちゃん?

by ビアンカ (2015-03-21 22:46) 

ふゆん

>ポピィさん
いつも見事に咲いてるよね♪
あれは植えてるのかなあ?って
この間まで芽出てなかったもの
さくらラテみっけたらおためしてみてね( ・∀・)ノ゛


>ささん
北海道はどんな花から咲くのかなあ?
雪と桜がいっしょってあるかなあ?



>いんぐりっどさん
スーパーでもあったかなあ
コンビニにはきっとあるですよー
桜うずうずまってるのかな
明日咲くかなあ(・∀・`)



>さとしさん
飲んだ感じは
イチゴチョコレート味でしたん
飲む前は桜葉のふうみかな?って思った(・∀・`)



>りょんさん
ありがとーーーー!(u_u*)ポッ



>ポピぃさん
うん!コンビニで売ってるよー!
マウントレーニアとか置いてあるあたり♪



>crayfishさん
ありがとー!
姪っ子なんだあ(・∀・`)


>くまらさん
うんうん。コンビニで売ってるだす♪
スタバでも売ってた?
コーヒー飲む人はコーヒーチョイスしちゃうですよね(ノ∀・)



>2k氏
おおーう。
BBQはオカマさんの日だったっけ?
咲いても持ちそうな感じするだすよ☆
おお!お目目なくさなくってよかった(≧∇≦)




by ふゆん (2015-03-21 22:50) 

ふゆん

>ビアンカさん
姪っ子だー(≧∇≦)
でも行動見てると甥っ子だ٩(◉ㅂ◉ )و

コンビニめっちゃ大好き!
スーパーも大好き!
うちのマンション専属ちっくになってるコンビニがね
めちゃリクエストこたえてくれて
食材や不思議おやつもおおいの
乳製品も不思議なのいっぱいいれてくれてて
値段はスーパーとかわらなかったりセールあったりするのだ(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-21 22:59) 

山子路爺

ザックにチョコレート忍ばせてお散歩

by 山子路爺 (2015-03-21 23:07) 

ふゆん

山子路爺さん!それもいいー!
お散歩に甘いものは疲れとれるですよね(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-21 23:18) 

maki

僕は、ブラックサンダー(チョコ)を携帯してる♪
by maki (2015-03-21 23:22) 

mphoto

このセンスにはかないません・・^^
by mphoto (2015-03-21 23:44) 

青子

かっちょいい写真〜(^_−)−☆
すごいなぁ〜素晴らしい〜!

これ、飲んだことない〜飲んでみる〜!
スタバの飲み物こんなにステキに撮れるのふゆんちゃんだけだわ〜(≧∇≦)

by 青子 (2015-03-21 23:46) 

ねこじたん

ぽつりぽつりと 春が咲いてきたね~
by ねこじたん (2015-03-22 06:43) 

soujirou-3

しっかりめの写真好きです
by soujirou-3 (2015-03-22 07:11) 

てんてん

頭爆発したおねーさんは、誰かにゃ?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-22 11:38) 

mitu

ヒイラギ南天の、葉のとげがドキッとしますね
女の子の写真も新鮮!ピチピチ(^_^)
by mitu (2015-03-22 12:08) 

coco*

スタバの写真~センスの良さが出てるぅ^^
マネっこしても同じようには撮れないんだよねφ(・ェ・o)メモメモ

by coco* (2015-03-22 18:12) 

エア

3枚目・リアルだなぁ
1.2枚目しっとり感がいいなぁ
by エア (2015-03-22 19:01) 

fullcon

今夏は表参道b-side店へ機会があればお越しください。
ここ限定のメニューがあります。
昨年はフローズンアップルティーでした!
by fullcon (2015-03-22 20:06) 

ぱぱくま

ふゆんちゃんはなんでもフィルターにしちゃう名人だね!
春が来るとさくらシリーズを飲みたくなるもんね♪
ソメイヨシノもそろそろ咲きそうだよヾ(・∀・`*)
by ぱぱくま (2015-03-22 21:32) 

Rinko

さくらラテ、美味しそ~(*^^*)
早速コンビニで探してみます~♪ 沖縄のコンビニに置いてますように・・・。
by Rinko (2015-03-23 07:58) 

moz

良い表情の一枚ですね。 姪っ子さん、本当にびっくりしたんだろうな 笑
子供の表情って正直です ^^
桜、咲きそうですね。昨日みなとみらいのワールドポーターズの辺りを歩いたら、蕾はかなり大きくなっていましたし、2つ咲いているのを見つけました。咲くの、楽しみ ^^v
スタバのさくらラテ ♪ 美味しそうですね。この季節は桜ですね ^^
by moz (2015-03-23 08:04) 

びくとる

さくらラテ、帰りにでも買ってみます♪
by びくとる (2015-03-23 14:01) 

Inatimy

桜味で、なおかつ苺チョコレート珈琲・・・複雑だけど春らしい^^。
そして、日本らしい♪
by Inatimy (2015-03-23 19:17) 

はる

さくらラテ!
これコンビニで気になってました~。
決めました、今度スタバいってきます(`・ω・)ノ
by はる (2015-03-23 22:31) 

ふゆん

>makiさん
黒い稲妻!それもいいねー♪
自分もお散歩のときマーブルチョコやミニキットカット持ちあるいてるだ(・∀・`)


>mphotoさん
ありがとーです!ヽ(・∀・)ノ
mphotoさんのお写真もめちゃセンスいいのです(・∀・`)



>青子さん
てれる!ありがとー( ・∀・)ノ゛
うん!
見かけたら飲んでみてね(・∀・`)


>ねこじたんちゃん
きたきたー春がきたー!
でもきょーちっとさむなったね(ノ∀・)


>ソウジロウ3さん
おお!
イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ



>てんてんさん
はい!( ・∀・)ノ゛
いやいやまだ爆発してまてん(ノ∀・)




>mituさん
ヒイラギ南天なんだ?
なんの植物だろ?って思って撮ってたのー!
姪っ子ちゃんぴっちぴち4歳です(≧∇≦)


>cocoさん
ありがとーですヽ(・∀・)ノ
たぶん撮れるですよー!
焦点をフタのおねえさんに( ・∀・)ノ゛


>エアさん
リアル?リアルフタフィルター♪
しっとりみえてたらうれしいだす(・∀・`)



>fullconさん
表参道b-side店?夏に?
おぉおお!フローズンアップルティーおいしそー!
今年は何なるんかな?楽しみだすねヽ(・∀・)ノ



>ぱぱくまさん
へへへ!
透明ものならなんでもフィルターしたくなっちゃうだー♪
うんうん!春はイチゴとサクラものがでると
ついついおためしちゃうよね☆
きのー開花宣言でたねー( ・∀・)ノ゛



>Rinkoさん
スタバでも売ってるみたいだよー!
あのかわいいバッグでお散歩しながら
コンビニなかったらスタバのぞいてみてね!(・∀・`)



>mozさん
うんうん!うわーってなったときとかお目目見開いて
ホント子供の表情ってよいですよね!魅力的☆
横浜も開花宣言でましたね!
今週末あたりお花見にいい感じなのかなあって(・∀・`)


>びくとるさん
はい( ・∀・)ノ゛


>Inatimyさん
イチゴ味やサクラ味が日本の春にはいっぱいでてくるよね♪
そっちでは何味が春に出てくるのかなあ?(・∀・`)


>はるちゃん
おー!自分もしばらく気になってたんだよー!
トライしてみてね(・∀・`)




横浜桜開花宣言きたー( ・∀・)ノ゛





by ふゆん (2015-03-24 22:33) 

きりきりととと

鏡越しに見つめ合う。。。
by きりきりととと (2015-04-02 18:03) 

katakiyo

ダークな表現大好き・・根暗なおじさん^^
by katakiyo (2015-04-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。