SSブログ

春が爆発(横浜) [ヨコハマ]

ばらばらばら











空気が春なった( ・∀・)ノ゛


きのーからぬっくくなって外が気持ちよくなったー
ぼんぼんぼん
横浜山下で
ステラマッカートニーのねーさんたちのヘアスタイルがステキだった
春だなあ('ㅂ' )



どーーーーん
さぁ春よ!アナタの頭も爆発させなさいな!٩(◉ㅂ◉ )و

って言われた気がしたよ(ノ∀・)



春になってきたからかわかんないけどね
さいきんポンジュースにハマって
子供のころだいっきらいだったんだけど
酸味と苦味がなくなった?
舌がオトナサマになったのかな?('ㅂ' )

ポンジュースってフランスふうと中国ふうになるよね?

ポンジュース 日本語
ポン↓ジュ←スゥー↑ フランス語ちっく
ポンヅー↑スー↑ 中国語ちっく


音声でおとどけしたいなー
フランス語のはボンジュールふうにゆうてみて?
中国語ちっくなのはタモリさんふうに(わかるかな)

ここ3年くらいでどんどこ味覚かわって
マイヒット味がでるんだけどしばらくポンジュースかも('ㅂ' )





SNSで疲れちゃったり作業になっちゃってるなと思う?
こんな記事あったよ

友達のフェイスブックにイライラするのはなぜ?(前半)
http://wotopi.jp/archives/16160

脳科学者と心理学者が教えるSNS疲れしない方法(後半)
http://wotopi.jp/archives/16246

読んでみてまるっとうなずけはしないけど
最後の復讐方法はちょっと違うなあって
満足になる しあわせになる って
なるものじゃないよ感じるものだよって

でも読書やRPGゲームすると気持ちがコントロールできるようになる
はなるほどって思った





みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜)
植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(96)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 28

ryo1216

春、なるほど爆発の季節なんですね。
花々も次々と爆発の準備してるように見えてきた・・・!


by ryo1216 (2015-03-18 08:28) 

maki

ディスプレイのカラフルアフロ、とても良いね。
ポージングの切れの良さも相まって、素晴らしい。

「なるものじゃないよ感じるものだよ」
そっと心のノートにメモした('∀`)
by maki (2015-03-18 12:12) 

reorio

このアフロ頭に乗っけた事あるんですが
首がかゆくなって大変でした(>ω<")
アレルギー爆発・・・。

ふゆん姫のコメントに励まされ
ヤル気大爆発なのです、ありがとう(^3^)/
by reorio (2015-03-18 15:53) 

Tytto

ウチの近所のファストファッションのディスプレイも同じようなヘアだったよ。
この春の流行?
そして、こちらはオーロラ爆発中!
スゴいよ〜☆
by Tytto (2015-03-18 18:19) 

Tytto

「ポンジュース」おもしろい〜。
わかるわかる!!
さすがですね。
by Tytto (2015-03-18 18:21) 

enpoko

可愛いヘアスタイル♪

今春のトレンドは青なのかな?
久しぶりに地元のららぽに行ったら、
やたらブルーなショーウインドーが多かったです。
好きな色だから、いいけど。

ソネブロには、あまりストレス感じないけど、
FBは、やはりちょっと、出来ることなら
止めたいです(笑)。。。

by enpoko (2015-03-18 21:38) 

crayfish

ジュテ~ム
ポンデュ~スゥ
愛媛に親戚がいて
定期的に送られてくるんだけど
あんまし飲んだこと無い(;´∀`)
by crayfish (2015-03-18 22:04) 

(。・_・。)2k

俺も今年で28 だけど
30過ぎてから ポンジュースが飲めるようになったよ
舌が大人になったんだろうねぇ


by (。・_・。)2k (2015-03-18 22:13) 

ALBERT

アフロにもほどがある!(笑)
by ALBERT (2015-03-18 23:51) 

Rinko

ふふふ。すごい爆発!
これ、重いかな~とちょっと考えてしまいました。笑

うんうん。FB、あまり活発じゃないけど、たまに疲れる。
でも、ふゆんさんの「しあわせってなるものじゃないよ感じるものだよ」に激しく同感だな~。
by Rinko (2015-03-19 08:04) 

knacke

ボン!ボン!ボン!って音が聞こえてきそうね☆
春爆発、花粉爆発、つらいのだ・・・。(´;ω;`)
by knacke (2015-03-19 08:33) 

engrid

大胆にはるね
声に出して、ポンジュース、
少し練習したかな、、、上手チックになったよ
楽しいなって、自分でフフフしたの
by engrid (2015-03-19 08:46) 

鮎

ポンジュースの ポン も爆発っぽい♪
と思いきや。 ニッポンイチ!の ポン らしい(・・*)ゞ

by (2015-03-19 18:54) 

Inatimy

ずいぶん昔に異国の地でパーマをかけたら、これに近くなったことが。
持っていったイメージ写真は軽くウェーブがかったショートボブだったのに。
自信満々で、いい出来でしょ、って言われて否定できず、
帰り道コートのフードすっぽりかぶって涙目^^;。
by Inatimy (2015-03-19 19:38) 

ビアンカ

薔薇かい?温かすぎて、クタッとなっちゃってるのかな?
ステラ・マッカートニーと、パー子のコラボ?かと、一瞬思いした。

SNSも、Facebookも無理です。
ブログでいっぱいいっぱいなんだもの。
ラインすら、していないのよ。

ポンジュースは、皮もいってんのかね。あの苦味わ。
by ビアンカ (2015-03-19 22:06) 

shino*

3枚目の爆笑してしまいました。
こんな春な頭を乗せて歩いてみてもいいかなんて
思える私も大人になったのかなぁ♪
もうずいぶん良いお年ですが。笑
by shino* (2015-03-19 22:26) 

青子

春やね〜
ポンジュース時々飲むよ〜
でも、柑橘類ジュース飲むと胃に負担かかっている感じ…でも好きだから時々飲むよ(o^^o)
アフロ、ファンキーだo(^_^)o
マイクのスポンジみたい〜!



by 青子 (2015-03-19 22:58) 

sasasa

アフロがすげー事に(^_^;)
お蝦夷も春になってきたよ(^_^)
by sasasa (2015-03-20 00:24) 

moz

カラフルなネギ坊主 笑
ほんとに、気温がめきめきと上昇して、ちょっと前とは全然違ってしまいましたね。着るものに困ってしまいそうです。桜、咲くんだろうな ^^
ポンジュース、そうそう、四国行って来たら、四国限定でポンジュースチロルチョコが売っていたので買ってきました。
ポンジュース味で、甘酸っぱくてねとっても美味しいです。久々のお土産のあたりでした ^^
嫉妬と妬み、なるほど。メタ認知もうなづけますね。でもそんなに大人になれない人は? 本屋RPGすればいいのかな ^^;
by moz (2015-03-20 05:17) 

駅員3

うわー、アートだなぁ・・・(^^)
素敵なこんな素敵なショーウインドーをみると、ついついカメラ向けたくなりますね。
by 駅員3 (2015-03-20 07:36) 

kazg

アットー的なエネルギーですね。
春ですね。
ポンジュース、妻が松山の出身ですから、里からの仕送りの中に、よく入っていました。
by kazg (2015-03-20 08:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとだ、マネキンさんの頭、ハンパなく爆発してやすね~(◎o◎)
ちなみにあっしは、40歳くらいのとき、バリバリのアフロヘアにしてやした。
一発で人に憶えられやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-20 16:09) 

けん

1枚目ふゆんさんぽいけど、
3枚目最高。思わず笑てもた。
「そこのハイヤー、私の頭見て停まりなさい。」とか、
「あなたにも。わたしの春のパワー分けてあげる。」
って感じww
こいうのてどうやたら思いつくんだろ。
やっぱセンスって大事だなー。

by けん (2015-03-20 22:00) 

ふゆん

>ryoさん
うん!いろんなものが爆発してのびのびするのー!
草花もぼんぼんぼんって成長してお花爆発٩(◉ㅂ◉ )و


>makiさん
ね!このディスプレイ考えた人ステキだよねー!
春はこんなカツラかぶりたくなる♪

うん!感じよう٩(◉ㅂ◉ )و



>reorioさん
ハッ!(; ・`д・´)<かゆくなるのかーー!
そこまで考えがいかなかったわ(ノ∀・)
アレルギーはやーね!
だけど一度かぶってみたい(≧∇≦)

おおおお!やる気大爆発やったー٩(◉ㅂ◉ )و



>Tyttoさん
おー!やはし春はぼんぼん頭に爆発させたくなるのかなあ?
今年の春の流行かな?
えー!ステキ!
オーロラ撮った?Tyttoさん目線のオーロラ見たい٩(◉ㅂ◉ )و

よかった!ポンジュースわかってくれてヽ(・∀・)ノ


>enpokoさん
そいえばきれいな青いファッションが多いような?
春から青なのかな?
そいでアフロかな?(≧∇≦)

ソネブロはまったりできる感じだよねー♪
FBだけでつながってる人との連絡用にとってあるけど
自分もほぼやってないだすよ(ノ∀・)


>crayfishさん
ポンデュースゥ( ・ㅂ・)ノ♪
おぉ!愛媛はやはしポンジュースなんだね☆
最近のはうんまいよー!
トロピカーナとかあんな感じになった(・∀・`)



>2k氏
ほほほ。今年で28歳だけど
30過ぎてからのめるようなったのだね(癶_癶)
うむ!舌がオトナサマになったんだよねきっと٩(◉ㅂ◉ )وイエイ


>アルバートさん
やるならとことん爆発で!って感じかと(≧∇≦)



>Rinkoさん
ハッ(; ・`д・´)!重さのこと考えてなかったー!
春だしエアリアルだと信じる٩(◉ㅂ◉ )و

FBはほぼ放置しちゃってるよ(ノ∀・)ノ
つかれたらそっと閉じてテレビ見て笑うのだー!
感じるものに共感ありがとー♪イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ



>knackeきむたこちゃん
うんうん!
ボン!ボン!ボン!ってふくらんでったらうけるます(≧∇≦)

おおう!花粉も爆発しとるよね◉ x ◉
今年はかゆかゆが強いだすよ
鼻はアサヒの鼻ノド飴なめてると
軽くなったよ(思い込みかも?(ノ∀・)アヒョ



>いんぐりっどさん
おおお!
ポンジュース声に出してゆうてくれたの?
うれしいなあヽ(・∀・)ノ
イントネーション変えて声出してゆーと
たのしいよね!ひとりでにやっとしちゃうよね(≧∇≦)


>鮎さん
おおー!春爆発ぼぼーんも
ポンジュースもなにか爆発しとるんかも?
と思いかけたらそうなの?!
ニッポンイチ!の ポンなんだ(≧∇≦)ウハハ



>Inatimyさん
わー!それはチャレンジャーだー!
カットも勇気いるかもだ
そいで爆発しちゃったのね(ノД`)
自信満々にいわれたってことは
似合っててかわいかったのかもだよ!
でも自分ではせつないよね(ノД`)
ョチョチ(。・д・)ノ(ノω`。)ゥゥ...



>ビアンカさん
うはははは!
ステラ・マッカートニーと、パー子のコラボだったらすごい(≧∇≦)
彼女も笑いパワーはじけてるよね(ノ∀・)

Facebookは放置だわー!
ラインもしてないよー
ブログとtwitterはしてる

あ。あれ皮ごとまるっとだったのかな?
最近のは苦味ないから皮いれてないと思うだ(いや謎だー)


>shino*さん
爆笑ありがとー!うれしいなあヽ(・∀・)ノ
春におっきぃ爆発ヘアで歩きたくなったら
立派なオトナサマだすよ!d(`・ω・´)キリッ



>青子さん
春だねー!
おお。おー!胃にくる感じわかる!
むかしのポンジュースがそうだったかも?
酸味がしみるとゆうか(ノ∀・)
あはは!マイクのスポンジっぽい!
お風呂のスポンジにも似てる(≧∇≦)



>ささん
春なったしアフロどうどす?(≧∇≦)
春で身軽になったよねー♪



>mozさん
カラフルネギ坊主(≧∇≦)
うんうん。空気が変わったよね!ぬるい感じ♪
今週末桜咲くとかゆうウワサも出てるですよね(って今日なんかな?)
おおーっ!
ポンジュースチロルチョコ!さわやかそーだすね☆

できない人は。
映画や本やゲームの世界でコントロール訓練とかなのかなあ?
mozさんは本と音楽でコントロールできてそーです☆(・∀・`)



>駅員3さん
うんうん!そーなんです!
ステキなウィンドウの中は撮りたくなっちゃうですよ♪ヽ(・∀・)ノ



>kazgさん
春はエネルギー爆発な季節ですよね☆
おお!奥さまがポンジュースの国から!
むかし瓶だったよね?今もあるのかな?
さいきんはペットボトルで売ってるですよー
ハマってるです( ・∀・)ノ゛



>ぼんぼちぼちぼちさん
おぉおおお!アフロってたの?すごいですー!
憧れるですよ!アフロ。でも地毛では根元パワーが足りなくて(ノ∀・)
アフロしてたらみんな覚えちゃうね(≧∇≦)



>けんさん
笑ってくれてありがとー!٩(◉ㅂ◉ )وイエイ
あははは!それもいいー!
ワタシの春パワー注入!みたいなハンドパワー的(≧∇≦)
ねー!ここのディスプレイいつもセンスあるの!
毎回のぞくの楽しみなのだー(・∀・`)









by ふゆん (2015-03-21 09:02) 

てんてん

すごい頭( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-03-21 09:09) 

ふゆん

ねー!爆発しとるん٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-03-21 22:52) 

ねこじたん

ポンジュース 絶対進化してる!
おいら ちっちゃいころ
オェってなってたけど 今ダイジョブだもん
by ねこじたん (2015-03-22 06:45) 

きりきりととと

俺今そんな感じの髪型よ。

セプテンバー歌っちゃう。
by きりきりととと (2015-04-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。