SSブログ

月とマラソン(横浜) [ヨコハマ]

見上げたらモーニングムーン

お月さんの串刺し



お月さんの串刺しがつぼ

ここ数日お月さんが夜型で朝まで活動してるね☆


いろいろイベントシーズンでバタバタしてて
ブログ放置ちっくになってました(ノ∀・)

東京タワーで海賊祭りでサンジのおれ様レストランオープン
東京ワンピースタワー

http://onepiecetower.tokyo/
肉とか骨付き肉とか肉とかある٩(◉ㅂ◉ )و


中華街はずれで昨日深夜また
豚挽き肉ともやしの辛味炒め食べたうまうま

夜中に
赤いおっきぃ下弦の月がにんまり笑ってるお口みたいに浮かんでた

今日は横浜マラソン
さっきから外で歓声があがっててそろそろスタート時間
知り合いが走るんだーファイトー( ・∀・)ノ゛
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/

そうそう
おとついかな?
横浜大桟橋のくじらの背中で桜が満開になってた
海に桜もいいなと思った
海風に舞う桜が見れるトコどっか行きたいなあ(・∀・`)



みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜)
植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(94)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 32

hatsu

あ、串刺し^^
今お散歩行ったら、テレビ中継用かな?
ヘリコプターが飛んでるのが見えたー。
「あのヘリコプターの下を、今みんな走ってるのよ」って、
お母さんが子供に教えてて、そしたら子どもが喜んでいて。
なんかいいお散歩になった^^
by hatsu (2015-03-15 12:54) 

鮎

あったかくなるといろいろ活動的になってくるね
ひとも動物も植物も・・花粉も(-ω-;)

by (2015-03-15 16:04) 

mitu

「イテテ」 by月
ナンテネ(^_^)
by mitu (2015-03-15 16:26) 

sasasa

大桟橋のくじらの背中での桜すごくよさそうだな(^_^)
by sasasa (2015-03-15 17:02) 

ゆうみ

痛い!
by ゆうみ (2015-03-15 17:11) 

knacke

ええ月〜♡
ちょっと、おいしそう。
うっすら塩味のする、甘いくて薄い飴。
by knacke (2015-03-15 17:14) 

ナツパパ

ふふふ...串刺しのお月様、美味しそうです。
お腹空いたなあ...気がつけばこの時間、そろそろ作ろうかなあ。
by ナツパパ (2015-03-15 17:38) 

ねこじたん

バタバタ忙しいの いいね
アイドルみたい♪
海と桜 見に行こっかな
by ねこじたん (2015-03-15 18:57) 

ryon


by ryon (2015-03-15 20:08) 

エア

春を実感してきました。
マラソン・・・高校のときぐらいしか
記憶にないなぁ
by エア (2015-03-15 20:37) 

kazya

>横浜大桟橋のくじらの背中で桜が満開になってた

ソレいってみたぁ〜い(^^)
でも来週までだいじょうぶかなぁ…
by kazya (2015-03-15 21:00) 

kazu

インクの滲みのような色合いがいいですね。
by kazu (2015-03-15 21:35) 

けん

いそがしそやね。
そんな時は、もりもり腹いっぱい食べて、元気一杯になる。
大桟橋に桜あるの?一本木?どこかなー?
なんだかよさそな写真撮れそだね。

月から血が出てたらおもろかた。しずくみたいなん。
by けん (2015-03-15 22:07) 

maki

この月、いいね~('∀`)
by maki (2015-03-15 22:38) 

(。・_・。)2k

今日 行こうかと思ってたんだけど
マラソンだから やめておいた
お陰で 写真がネタ尽きた

by (。・_・。)2k (2015-03-15 22:38) 

moz

ほんと、夜型お月さんですよね。朝まで活動中 !!
あれれ、串刺しだ ^^; バーベキューのたまねぎみたい。 笑
マラソンだったんですね。朝からヘリコプター、バタバタでなんだなんだと思いました。混んでいるだろうと出かけなかったけれど、みなとみらいの方はすごい人だったのでしょうね ^^;
お忙しそう、もりもりモヤシ食べて? 体調に気を付けて下さい ^^v
by moz (2015-03-16 06:00) 

crayfish

グサッ!
イテテ
by crayfish (2015-03-16 07:27) 

Rinko

ふふふ。お月様の串刺しもまた乙なもので♪
by Rinko (2015-03-16 08:15) 

青子

旦那は、横浜のフルマラソン完走したよ〜(^-^)/
お月様、串刺しと表現するふゆんちゃんは本当にかわいいの〜(o^^o)
桜、もう咲いているんだ〜
もう春はすぐそこだね〜!
by 青子 (2015-03-16 08:46) 

びくとる

ちょうどモリで刺された感じですね。
by びくとる (2015-03-16 15:06) 

engrid

ウフフ、、射抜きますわよ。。。
by engrid (2015-03-16 18:39) 

Inatimy

今朝、東の空の低いところに、三日月を見たところ♪
そうか、日本で串刺しになってたんだ、この月^^。
by Inatimy (2015-03-16 19:13) 

makoccino

ここ暫く、朝の透明感ある月を見てます
海の桜、見た事ないけど雰囲気あって良さそう
今年は富士山バックの桜撮ってみたいー
by makoccino (2015-03-16 21:07) 

nomu

串刺しお月さん、いいね!
先っちょにカラスでも留まってたら最高だなぁ(*^_^*)
by nomu (2015-03-17 00:16) 

ぱぱくま

ごぶさたー
コメありがとね♪
ブログ放置してるとき僕の場合は
仕事に忙殺されているときかなー
くじらのせなかにも桜が咲くんだね♪
by ぱぱくま (2015-03-17 00:46) 

soujirou-3

下弦の月はちょっと寂しげ
by soujirou-3 (2015-03-17 09:31) 

さとし

ワンピースと言えば、最近私の大好きなハンコックがでてきませんね。
ちょっと寂しいかも。
by さとし (2015-03-17 22:08) 

はる

お月さんがお餅にみえてきました(;・ω・)
大桟橋に桜、絵になりそうですね~♪
サンジのレストランで骨付き肉がっつりいきたいなと!(笑)
by はる (2015-03-17 23:58) 

カエル

刺さってる。
冷たいシャーベットアイスみたいだ。
やっぱ、お月さんって呼ぶよね♪
変換するとお月様になるんだけど、昔からお月さんってでないんだなぁ。
by カエル (2015-03-18 07:24) 

駅員3

お月さまの串刺し・・・なるほど、そう見える(^^)
これは楽しい写真ですね♫
by 駅員3 (2015-03-18 07:54) 

ALBERT

お!刺さってる、食べちゃいましょう。(^^)
そういえば、本当に刺そうとしているプロジェクトが進行中みたいですね~
お月さんは特別な存在の国もあるし、問題に発展しなければいいけどな・・・
by ALBERT (2015-03-19 00:07) 

きりきりととと

死すことは生かすことなり。
by きりきりととと (2015-04-02 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。