SSブログ

豚挽き肉ともやしの辛味炒め(横浜) [ヨコハマ]

20150303_foods4_540360.jpg20150303_foods4b_540360.jpg20150303_foods5_540360.jpg20150303_foods6_540360.jpg






深夜2時に混んでるお店


中華街はずれの揚州商人
チェーン店だけどここがいっとううんまい気がする
夜中に地元の人や中華街の料理人が食べにくる

いつもラーメンとか炒飯に餃子だけどお初で炒め物たのんでみた

豚挽き肉ともやしの辛味炒め290円に150円のライス
ライスにはザーサイがのっかっててスープがついてくる

(ラーメンにライスつけるとスープこない)

合計440円満足('ㅂ' )
うそ。
もやしがしゃきしゃきで味がぜつみょーでもやしもういっこ追加した(ノ∀・)ノ

さいきん
スーパーのもやし匂いきつい気がしてたけどここのはおいしかった('ㅂ' )





みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ

記事お返事完了( ・∀・)ノ゛

植物の向こう側と猫が運ぶ後は船(横浜)
春雨模様の豆(横浜日本大通)

稲取港の朝市場(R134R135)
稲取のお宿とハリスさんのあんぱん(R134R135)
稲取のご飯と海と星(R134R135)
ふりかえればもくも雲(R134R135)
雨晴れハトヤ熱海城(R134R135)iPhone
西湘バイパス国府津(R134R135)iPhone

髪を切った(横浜大さん橋)
あたらしい朝がきた(横浜大さん橋)

晴れた日に永遠が見える




nice!(96)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 37

maki

次に中華街に行ったら、ここで食べたい♪
っていうか、中華街へ行きたい?
何年行って無いんだろう…
by maki (2015-03-04 13:01) 

びくとる

これで440円。安いですね。おいしそう。^^
by びくとる (2015-03-04 13:02) 

青子

めちゃ美味しそうやーん(≧∇≦)
いい香りを想像するークンクン(≧∇≦)
by 青子 (2015-03-04 14:03) 

ポピイ

あ~美味しそうだぁ(゜Д゜)
安いよね♪
4時半までやってるんだぁ( ̄□ ̄)!
若い時はよく夜中に中華食べたけど今食べられるかな!?
by ポピイ (2015-03-04 16:27) 

Inatimy

わしゃっと、炒め物をお箸で持ち上げてる写真、いい瞬間♪
のっかってるザーサイも見えて、すごく美味しそう^^。
by Inatimy (2015-03-04 17:38) 

crayfish

エィギョウジィクワン
営業時間
あぁ普通に日本語だった^^;
by crayfish (2015-03-04 17:59) 

tasuchan

美味しそうですね
横浜の中華街も老舗が消えて
チェーン店が増え味が落ち情緒がなくなったなんてニュースがありましたが 全然いい感じじゃないですかね~。
食べたいねこういうお店で。
by tasuchan (2015-03-04 18:28) 

engrid

なんてこと!
美味しくって、このお値段!
中華街に行ったら、ここにいかなくてわ!
もやしって、シャキシャキしてお味バッチリは、難しいの
いいな、もやしいため
by engrid (2015-03-04 18:34) 

あーちゃ

あぁ、、、早くそういうご飯食べたい。。。。
by あーちゃ (2015-03-04 19:32) 

ゆうみ

ここで たらふく食べたい
by ゆうみ (2015-03-04 19:32) 

nomu

どのお写真も、色がいいなぁ
こんな風に撮りたいです
by nomu (2015-03-04 20:25) 

sasasa

490円でこれだと安いね!
しかも、もやし追加しても、まだ1000円いってないもんね(^_^)
もやし、しゃきしゃきしてて美味しそう。
by sasasa (2015-03-04 22:15) 

はる

もやしシャキシャキしてておいしそー☆
さらにライス追加しても880円( ゚Д゚)?
深夜2時に混んでるとか…いってみたいなぁ
by はる (2015-03-04 22:39) 

assimane

もやしがシャキシャキしていて美味しそうだね。
匂いはもやしのひげ根だよ。
ちゃんと取ると絶品になるよ。
とっても面倒だけどね。
by assimane (2015-03-04 22:44) 

(。・_・。)2k

三好さんち繁盛しとるね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-03-05 03:28) 

ふゆん

ずっと繁盛しててほしいよねー( ・∀・)ノ
by ふゆん (2015-03-05 05:00) 

チヨル(たろう)

美味しそぉぉぉ!
しかも、500円でおつりがくる!
ビールもほしくなるなぁ(^^)
by チヨル(たろう) (2015-03-05 05:39) 

ryo1216

美味しくて、お安いお店は、魅力倍増だね。
中華街、行きたくなってしもうた!
by ryo1216 (2015-03-05 06:05) 

さとし

安いですね。
しかも、とても美味しそう。
by さとし (2015-03-05 06:52) 

Rinko

めっちゃ美味しそう!!!!これで440円とは(*^^*)
by Rinko (2015-03-05 07:44) 

くまら

この時間に見るんじゃなかった。。。腹減ってきた。。。
by くまら (2015-03-05 09:25) 

mitu

以前、姉が石川町に住んでいたとき、中華街でご飯食べたです
意外なお店が、美味しかったりしてね(^_^)
by mitu (2015-03-05 09:31) 

ビアンカ

チェーン店でもあなどることなかれ。しかしチェーンに見えない味のあるお店だ!
近所に最近できた大阪○将は、ひどかった。
基本フランチャイズだと思ったけど、本部直営だからかな。
関西の街にある大阪○将、基本は美味しいんだよ。

スーパーのもやしは、ようく洗わないといけないらしいけど、臭いはそのせい
かしら。怖いわね。
by ビアンカ (2015-03-05 14:09) 

Samansa

もやしって加熱具合難しいですよね。
加熱しすぎるとシャキシャキ感がなくなるし、
加熱が足りないと青臭いんですよね。。。。
by Samansa (2015-03-05 14:35) 

skullmania

440円におかわりしても290円プラス?
安いっ!!!
by skullmania (2015-03-06 20:04) 

ナツパパ

ヨコハマじゃないみたい。
素敵な雰囲気の店だなあ。
by ナツパパ (2015-03-07 11:43) 

てんてん

料理人が食べにくるお店って行ってみたくなるにゃ^^
by てんてん (2015-03-07 19:59) 

coco*

今日のお昼、もやしと挽き肉炒めだった^^
次は辛味炒めにしよう~
by coco* (2015-03-07 21:41) 

moz

地元の人と料理人さんが食べに来る店って、やっぱり美味しいんでしょうね。これは一度行ってみないといけないな ^^
搾菜好き、白いご飯も中華屋さんのスープも ^^v しゃきしゃきモヤシと豚のひき肉炒めも美味しそう~、ジュル~ ^^;
ふゆんさんの撮り方にもよるのでしょうけれど、中華街ではないみたいですね。中国のとある街みたい ^^
by moz (2015-03-08 06:46) 

ねこじたん

シャキシャキもやし いいねいいね!
前に行ったけど ラーメンだったな〜
って 前って すごい前すぎだけど
by ねこじたん (2015-03-08 08:32) 

hatsu

しゃきしゃきもやし、いいょねー^^
ダンナさんがもやし好きなので、
結婚してから、いっぱい食べるようになった。
豚しゃぶのとき、豚でくるくる巻くもやしも好き♡
by hatsu (2015-03-10 05:25) 

ALBERT

おっ!料理の名前聞いただけでうまそ。
最近ふたたび料理にハマり始めたので、今晩それ作ろ(^^)
by ALBERT (2015-03-11 13:17) 

ふゆん

ごぶさたしとるです(ノ∀・)ノ
コメントありがとーね♪
みんなしゃきしゃきもやし好きなんだ
うれしいなあ!イエイ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ

ねっことるとさわやかになるんだね
ってねっこ盗るのたいへんだよね(ノ∀・)

by ふゆん (2015-03-14 20:49) 

ふゆん

きょーここめちゃ混んでるのは
明日の横浜マラソンのためにみんな宿泊ちうだからかなー
うちの近所をぐるぐる走るらしいだす☆

by ふゆん (2015-03-14 20:50) 

ふゆん

そー桜満開!
きのー大桟橋は桜が満開だったよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-14 20:51) 

カエル

私もここ好き。いつも刀削麺狙いで入店するんだけど。炒飯も美味しかった覚えあるし。もやし炒め地味に好き。美味しいよね♪
by カエル (2015-03-18 07:30) 

きりきりととと

うまいだろーな。
by きりきりととと (2015-04-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。