SSブログ

象の鼻の猫の目(夕日) [ヨコハマ]

20140918_cats0_540360.jpg
猫はじぃいいっと見つめてた釣竿のさきの赤い浮きを





20140924_iPhone2_540540.jpg
ふゆんはじぃいいっと見つめてた猫のお尻を




20140929_cats2_540360.jpg
猫はずっとみつめてた釣竿のさきの赤い浮きを(夜は電気つく浮き)




20140929_cats_540360.jpg
じゃあふゆんはお尻を!と思ったら猫がこっち向いた


どきどきした


恋?◉ x ◉







20140924_1_300300.jpg
大桟橋の入り口象の鼻ピアのとこにさいきんおる黒猫2匹
いっつも釣り人の横でじっと魚が釣れるのを舞ってるの

さわってもお尻見てても怒らないんだけど
猫と釣り人の間に入るとにらむ
(ノ。・`д・)ノ

鳴かないんだけど「あぁん?」って目がゆうてる◉ x ◉

たまに
蟹とか生牡蠣うんまそうに食べてるの知ってる
いいなぁ♪(・∀・`)



20140924_3_300300.jpg
四角い写真はiPhoneで撮った('ㅂ' )


前記事までお返事完了( ・∀・)ノ゛
ある日森の中くまさんにびびった(ジェラール)
バリバリ食べても美しい人(横浜中華街)
まぼろしの船と蟹風船(Muji)
横浜ロマン「ス」ポルノ
沖縄猫と赤青黄色(写真追加)
トウモロコシの焼ける匂い

ヌケてるヒトおったらひとことくだされ( ・∀・)ノ゛




nice!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 24

くまら

独特の縄張りもってるんでしょうね
それにしてもなんてグルメな猫なんだ・・・
by くまら (2014-09-29 08:27) 

ポピイ

『あぁん?』の目がイイ( ´艸`)
by ポピイ (2014-09-29 08:44) 

ビアンカ

なかなかの面構えだね。
今度はたろちぅさんが、釣り糸を垂れてみたら!?
あ、釣った獲物をあげないと、一目置かれないか(ーー)。
by ビアンカ (2014-09-29 08:45) 

青子

じーとお魚待っているのね!!
かっ牡蠣や蟹〜(OvO)
羨ましいのぅ〜(OvO)
そういえば、一人暮らししていた時に魚焼いていて、玄関ふとあけたら猫ちゃんが我が家の前にじーとしていて可愛かった(≧∇≦)やっぱ魚好きなんだなーって(笑)
匂いにつられて、わざわざ二階まで上がってきてた(笑)

by 青子 (2014-09-29 09:42) 

ゆうみ

最後から二番目の表情最高
この猫 相当なグルメだね。
by ゆうみ (2014-09-29 10:13) 

y*

猫なら黒猫が1番好きなんだけど、いつも逃げられちゃって^^;
ふゆんさんは猫に好かれるのかな??良いなぁー☆
黒猫と横浜の風景が素敵ですね^^
by y* (2014-09-29 10:25) 

(。・_・。)2k

こないだ逢った
お魚貰ってるわりに太ってないよね
豊洲にいた猫たちは柴犬かっ!!
ってくらい太ってるよ

by (。・_・。)2k (2014-09-29 11:16) 

ひろころ

急に振り返られるとドキドキするよねー!
釣り人と浮きを眺めてるのが好きなのか、お魚待ってるだけなのか…(´Д`*)
それにしても魅力的な黒猫だー♪
by ひろころ (2014-09-29 12:18) 

aidesu

ケツフェチ~。エッチやね~^^

生牡蠣なんて贅沢な。。
僕は牡蠣食いたくなったら
浜寿司の牡蠣フライ軍艦ですが何か?ww


by aidesu (2014-09-29 12:19) 

カエル

邪魔したら怒るし~。
牡蠣食べてるの?いいな。ちょっとほしいな~。
by カエル (2014-09-29 13:44) 

駅員3

トップの写真、とっても味があって素敵ですね!

赤のFerrariは、ノーブルP4です。Ferrari 330/P4のレプリカですが、大変完成度の高いものです。
by 駅員3 (2014-09-29 16:01) 

mitsu

この子ずっといるんですねー
夜のシルエットはフォトジェニックかも。。。
お耳も切られていて地域ネコになってるんですねー
ほっ^^
by mitsu (2014-09-29 16:17) 

engrid

あぁん?なにか、、、そんな目するよ、、、
もう、しかたがないな、そんな目も
ねこは、ミステリアス、

by engrid (2014-09-29 16:49) 

ふゆん



>くまらさん
なにか猫ルールみたいなのありそだよね!
ねー!岸壁の牡蠣やちんまい蟹を(≧∇≦)


>ポピィさん
ね!の目は「あぁん?」の目だよね?(≧∇≦)


>ビアンカさん
けっこーこわいお顔だよねー!
オレの縄張りだ!的なお顔!
たまにここで釣りするんだけど・・・釣れないから
一目置かれないーー!(ノ。・`д・)ノ


>青子さん
そーなの!釣り糸のぴくぴくってなるのを
じーっとみとる(≧∇≦)
おぉお!お魚の焼ける匂いであがってきたんだー!
あげた?おすそわけしてみた?(・∀・`)


>うーしゃん
なかなかのするどい目だよねー!
この辺の猫たちは岸壁の牡蠣をうんまそうにー!
あてくしも食べたいけど勇気がでないよ(ノ∀・)ノ


>ひなみさん
黒猫かっこいいよねー!
自分はグレー猫が好きかなー
猫と鳥とワンコはわりと近寄ってくるの
でも魚とちょうちょが逃げるー!
横浜に黒猫あうよねー(・∀・`)



>2k氏
おぉお!おった?
そなの!それはねきっとねここあまし釣れないから(≧∇≦)
豊洲の猫は柴犬なみ(ノ。・`д・)ノ
めっちゃええもんもろてそだねー(・∀・`)



>ぴろころしゃん
うんうん!どきどきしたー!
暗いのに目ひかっとって!
たぶんきっとぜったい魚の出待ちよ(`・ω・´)キリッ



>aidesuさん
そだす!お尻フェチだよー!
でもaidesuさんのが(*・∀・*)エッチー!!

牡蠣フライの軍艦?!
ナマじゃないのね(; ・`д・´)!



>カエルさん
ねー!オレと釣竿の間に入るんじゃねえ!って(≧∇≦)
岸壁の牡蠣を食べてるよー!
あとちょろちょろでてくる蟹をバリバリと(・∀・`)


>駅員3さん
ありがとーです!
港に猫はあうですよねー( ・∀・)ノ゛

おおー!フェラーリ!ノーブルP4!
日本にはないとってもきれいなラインしてるなって
気になったの!ありがとーですヽ(・∀・)ノ



>mitsu
いまはここに住んでる感じするです!
いついってもおるの♪
この子はスタイルがしゅっとしてて
シルエットでかっこよく♪
お耳切られてるとだいじょうぶって
ちょっと前にしったばかりでそーなんだすごいなあって(・∀・`)


>いんぐりっどさん
野生な感じのつおさを感じたよー!
ここはオレの狩場だぜ?って(≧∇≦)



by ふゆん (2014-09-29 22:37) 

てんてん

にゃんこはグルメなんだよね~
上五島に住んでるとき、連れた60センチ級のボラを ほらよってあげたら
シッポをくわえて引きずって行ったよ
途中、何度も休憩してたよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-09-29 23:00) 

エア

寄生虫には注意してもらいたいけど
強さを感じさせてくれる黒猫

シイのみ実はフライパンで煎る
そうすると、カラが割れるので
むきやすくなるころが目安・・・少し焦げ目付いた頃
だったかな。
by エア (2014-09-30 00:43) 

sasasa

自分もこのねこさんに、会いに行ってみようかな。
by sasasa (2014-09-30 01:59) 

ねこじたん

セレブニャンコだね
おいら おすそわけても~らおっと♪
by ねこじたん (2014-09-30 04:47) 

moz

ネコがいるのは知ってたけれど、こんなにかわいい子だとは思いませんでした ^^
今度お尻触ってみよう 笑
黄昏のゾウの鼻、空の焼け具合と雲の感じが良いですよね。最後のお写真で、また行きたくなりました。
by moz (2014-09-30 06:25) 

dot-dot

有名な猫さんなんだね。
新鮮なものしか食べないグルメ?
by dot-dot (2014-09-30 13:43) 

あーちゃ

ふゆんさんに横取りされちゃうって思うんだろうなあー
いい餌場があって何より。

by あーちゃ (2014-09-30 18:02) 

ふゆん


>てんてんさん
ねー!にゃんこはグルメだー!
60センチのボラうをー!すごいよくばりだー(≧∇≦)
重いだろによくもってくよね!食いしん坊だ(≧∇≦)
上五島の塩というのを最近どこかでみかけたような


>エアさん
あああ寄生虫とかもあるか
うん。たくましくご飯ゲットしてるみたいだよ♪

シイのみ実のレシピありがとー!
香ばしい匂いしそーだね(・∀・`)


>ささささん
うん!大桟橋手前にきっとおるよー( ・∀・)ノ゛



>ねこじたんちゃん
えー!じゃあ一緒におすそわけしてもらおーよ!
ナマ牡蠣と蟹(≧∇≦)


>mozさん
なかなかかわいくてスタイルのよい子だよー!
もう一匹おるんだけど真っ黒い子
そっちの子のが若くてかわいいかも?
うん!今度お尻触ってみてね(≧∇≦)
最後の写真のときはぱーっと焼けて
とってもきれいだったよー!
うん!またきてね( ・∀・)ノ゛



>dot-dotさん
ここ最近有名になってきたみたい
通る人みんなお写真撮りだしてる♪
そそ!新鮮なナマものばかりのグルメ猫さん(・∀・`)



>あーちゃ
うんうん!きっとそー!
盗られちゃうと思ってるよね(≧∇≦)




by ふゆん (2014-10-01 00:08) 

ryo1216

猫、いいねぇ!
生まれ変わるとしたら、猫か鳥がいい!!
by ryo1216 (2014-10-01 01:46) 

caveruna

ヨコハマ、桟橋、黒猫、海…
いいなぁ(*^_^*)
by caveruna (2014-10-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。