SSブログ

バリバリ食べても美しい人(横浜中華街) [ヨコハマ]

201409_0000103_400520.jpg
雨が降るとぺかぺか度アップなお散歩



201409_0000102_400520.jpg
ボケてるけど気にしナイ 好きな感じ



201409_0000105_W400.jpg
体冷えたら謝甜記で海老粥食べる('ㅂ' )







パクチー抜いてください!(`・ω・´)キリッ
ってオーダーする謝甜記でお粥食べるとき


さいきんソネブロでモデルさん使った撮影会してるサークルなのかな?
かわいい女の子を撮影しててめちゃ楽しそーなの
それ見てて浮かんだの
イケメンとかシブメンモデルの撮影会もあるのかなー?って
執事ふうとかじぃやとか大佐とかふんどしとか('ㅂ' )

男女どちらでも好みの顔やお尻撮るのも楽しそう('ㅂ' )

爪がきちんと切りそろえられた手と手首と腕のバランスのいい人が
広くうつくしいキッチンやレトロなキッチン
もしくは広い庭や海辺や森で
色鮮やかなタコや魚貝と野菜をさばいてるところを
好きな音楽ききながら心ゆくまで撮影したいな

って雑誌の仕事と変わんないか

きれいなアゴと口元の人が豪快にいろんな料理を食べてるトコを
撮影するのはしてみたいな
すこうし薄暗い場所で
殻ごと茹でたカニやロブスターを
手づかみでバリバリ食べても美しい人にであえたら撮りたい
なあ('ㅂ' )

スプラッターなりそ('ㅂ' )




前記事までお返事完了( ・∀・)ノ゛
まぼろしの船と蟹風船(Muji)
横浜ロマン「ス」ポルノ
沖縄猫と赤青黄色(写真追加)
トウモロコシの焼ける匂い

ヌケてるヒトおったらひとことくだされ( ・∀・)ノ゛




nice!(66)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 38

くまら

おいら喰い方汚いって言われるしなぁ。。。orz
by くまら (2014-09-25 09:18) 

ポピイ

ふゆんさんのその写真をみてみたいぃ~☆と思ったわ!
きっと美味しい音のする写真。
イケメン、シブメンの写真もイイっす( ´艸`)
by ポピイ (2014-09-25 10:17) 

青子

冷えたらすぐにお粥食べられる環境うらやましいo(^_^)o
パクチー苦手?
私もパクチーとミョウガ苦手だったけど、最近ミョウガは大丈夫になったよ。でもパクチーはどうしても苦手(T_T)
私もバリバリ豪快なのにかっこいい食べ方に憧れる〜
イケメンしぶめん撮影会!好きなものを撮る幸せ♡よさそ〜(≧∇≦)
by 青子 (2014-09-25 11:13) 

ひろころ

路面ぺかぺか☆写り込みきらりーん(´ー`*)b
豪快に食べてるのにウツクシイって、ハードル高いなー!
食べ方綺麗なヒトに憧れるわ。理想の姿だ(・ω・)φ
by ひろころ (2014-09-25 11:41) 

aidesu

撮影会楽しいよ。
ふゆんちゃんも来たらいいのに!^^
男はイケてもシブくもないオッサンしかいないけど。。


by aidesu (2014-09-25 14:38) 

ken

ふゆんさんのパクチー ください♪  好物です。
by ken (2014-09-25 15:11) 

カエル

渋い男の撮影会いいね~。
燃えるね。
親父いいよね。
おじいちゃんおばあちゃんもいいよね~。
キッチンで料理作ってる人とかいいよね~。
イタリア男的にフォークもって食べてる姿もかっこいいね。
ひげは欲しいね~。
出てくる出てくる。笑
by カエル (2014-09-25 15:40) 

dot-dot

何が美しいか、と捉えるのも感性なんだろね。
ふゆんさんのこれからの写真が楽しみだわ。

by dot-dot (2014-09-25 15:53) 

(。・_・。)2k

俺 オシゲが良い感じに白髪になってるよ
撮られるの嫌だけど
特別に撮らせようか?

by (。・_・。)2k (2014-09-25 21:35) 

engrid

海老粥がトロ~リ美味しそすぎ、、、
そして、とても美しい
そんな感じに写真が、撮りたい!

by engrid (2014-09-25 22:16) 

けん

うまそうな海老粥。
これからの時期、こういうのが食べたくなる。
謝甜記。店の名前?今度いこっと!
会えるかなー(爆)
by けん (2014-09-25 22:50) 

けん

あ、そうそう。
自分が撮りたいのは、ふゆんさんだよー!
by けん (2014-09-25 22:56) 

moz

雨の日中華街も良いね ^^
謝甜記しばらく行ってない、中華粥行かなくっちゃ 笑
ふゆんさんはパクチー抜きなんだね。ぼくは少し入っていた方が良いな。
最近良くモデル風な女性連れているカメラ持った男性を見かけるよ。東京でも横浜でも北鎌倉でも。流行っているのかな?
反対があっても良いね、あはっ、ふんどし? 笑
by moz (2014-09-26 06:19) 

hatsu

うちのダンナさんの手、すごーくきれいなの。
見てると惚れ惚れする^^
なのでたまに撮ったりしてる。
アホな嫁だなぁ(笑)。
by hatsu (2014-09-26 06:22) 

駅員3

コメントありがとうございました(^^)/

「ぼけてるげと・・・」とても素敵な写真だと思いますよ♫~
by 駅員3 (2014-09-26 07:29) 

nomu

1枚目、大好き!
この世界観、なんなんだろ・・・心がね、ほわぁんとしてくるの
ボケてるお写真もちゃんとアートしてる
ずっと昔から知ってるのに、ふゆんさんのお仕事は謎(^_^;)
雑誌のお仕事とか想像してみたり・・

by nomu (2014-09-26 07:43) 

今造ROWINGTEAM

え、海老粥おいしそ~(^O^)/♥

イケメンをパシャパシャ撮るの、いいですねw
綺麗な指してる人、大好き((´ω`*))
自分の指も気にいってます←

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-26 08:32) 

ameya

雨降りの横浜。
いい感じ。アジアンな夜だね。
by ameya (2014-09-26 10:08) 

あーちゃ

イケメンを撮影するのいいかも!!
ってか、男子のおしり撮影したい。あと腕。萌える~。そんな撮影会ないかなあ・・・・
後姿の女子の足とかもいいなあ・・パーツ写真撮影とか、やってみたいなあ(足、おしり、胸、あご、唇、目、手、腕、足首、髪の毛などなど)
by あーちゃ (2014-09-26 13:05) 

ナツパパ

雨の中華街って素敵だなあ。
雨って面倒に思えるけれど、
写真で見たら本当に素敵。
中華街、また行きたいなあ。
by ナツパパ (2014-09-26 16:09) 

y*

雨の日の中華街って面白そう!
ってふゆんさんの綺麗なお写真見て思いました☆
実はまだ中華街でお粥食べたことなくて…
美味しそうだなぁ^^
by y* (2014-09-26 17:14) 

ふゆん

こんばんわん!きょーからハマスタは対巨人戦かな
by ふゆん (2014-09-26 17:50) 

ふゆん


>くまらさん
モデルのお仕事でなければ
おいしく食べられればいいと思うだす(・∀・`)



>ポピイさん
チャンスあれば撮りたいよー!(≧∇≦)
撮ったらブログのっける♪
シブいじぃちゃん撮りたいなあ♪



>青子さん
おー!クラムチャウダーとか
スープささっと飲めるお店とかもいいよね☆
パクチーとミョウガはにがてー
そそ!パクチーはどうしてもあかん(≧∇≦)
女の子もいいけどやはしおじちゃんも撮りたい(≧∇≦)



>ひろころしゃん
うんうん!雨でぬれてぺかぺかきらきら☆
ハードル高いけどおるはず!
豪快で激しいのに美しいって
見てて気持ちいいだろなーって(・∀・`)


>aidesuさん
うんうん!めちゃ楽しそう!
テンションあがってるよねー!
女の子のモデルさんを撮ってるときの
みんなの手元とか撮るの興味あるなー(・∀・`)


>kenさん
おひさだー!元気してる?
ふゆんのパクチーはぜーんぶあげる!
すごいなあkenさん東南アジア制覇できるよー!(≧∇≦)



by ふゆん (2014-09-26 17:51) 

ふゆん

いまちょっとずつお返事しとるからサンドウィッチしちゃったらごめんね('ㅂ' )
by ふゆん (2014-09-26 17:51) 

Inatimy

パクチー山盛りで、ってお願いしたい^^。
見つめられると照れてしまうから、伏し目がちな人を撮りたいなぁ。
by Inatimy (2014-09-26 21:11) 

ALBERT

パクチー苦手(^^;)
中国でチャーハン注文するときは博打(バクチーw)。
だって、店にもよるけど大嫌いなキュウリを「これでもかっ!」ってくらいに
入れてでてくるんだもの(笑)
by ALBERT (2014-09-27 01:15) 

ふゆん

>カエルさん
でしょー!したいよねー!
親父いいー!じぃちゃんばぁちゃんもいいー!
フォークもいいし包丁もいいな♪
カエルさん映像やるから
いろんなシーン浮かんでくるなあ!
いろいろ撮ってみたいよねー(・∀・`)



>dot-dotさん
かなあ?自分の好みばかりです(≧∇≦)
うん!そのうち撮りたい!
好みの人物写真を( ・∀・)ノ゛



>2k氏
おぉお!オシゲがシブくなったんだねー!
特別に!いえーい!
2k氏だとスカジャンとかMA1とか着せて
ボロボロジーンズでシブく撮るのもいいな(・∀・`)



>イングリッドさん
ありがとー!
食べ物撮るのはむつかしく
もっともっと撮りたいイメージがあるます(・∀・`)



>けんさん
あっさりだけどうんまくて体あったまるよー!
トッピングもいろいろ
カリカリとごま油足したりザーサイいれたり!
トッピングもいろいろ!
うん、謝甜記ってお店の名前!何店舗かあるけど
自分はメイン通りのとこがすき!
おるかもだよ(・∀・`)

えー!ふゆん撮りたいの?
モデルさんみたいに
表情もポーズもとれないよー!(≧∇≦)



>mozさん
雨の日の夕暮れあたりからが雰囲気いいのー!
ぬれたとこに灯りがうつったりしてぺかぺかだよ!
わー!mozさんパクチー大丈夫なんだー!すごい!
どうもあの青くささがにがてでー(≧∇≦)
うんうん。多いよねー!モデルさんちっく連れ!
流行ってるのかも?
男女共に二人で撮りあうとかもいいかもだね♪
祭りちっくなふんどし姿はかっこええだす(・∀・`)



>はつさん
えええ!いーなーダンナさまステキ!
ぜんぜんアホでないよー!
いつでも撮りまくれるね♪
ご飯食べてる手とかいいね(・∀・`)


>駅員3さん
ひゃー!ありがとーです!
うれしいです( ・∀・)ノ゛


>のむさん
ありがとー!自分も気に入ってるの!
雨の日限定の風景で床もぺかぺか
傘の人らもいい感じ♪
ボケ写真のもありがとー!へへへ!

そーそー!雑誌のお仕事が多いです!
あとブランドの販促ツールとか(・∀・`)


>今造ROWINGTEAM ねねさん
うんまいですよー( ・∀・)ノ゛

ねー!イケメンぱしゃぱしゃしたいよねー!
ねねさん指きれーなのね!いいなー!
そのうち撮らせてほしいなー(・∀・`)


>アメヤさん
うんうん!
雨の中華街裏路地は
アジアンな夜してるよー( ・∀・)ノ゛


>あーちゃ
でしょー!いいよね!
おぉお!お尻フェチ仲間?!( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )
腕もいいね!適度な筋肉ついてるの!
あー!それいい!パーツ撮影会いいねー!
そんな企画あるといいなあ('ㅂ' )



>ナツパパさん
歩いてて傘ささないととか
濡れるとことか困っちゃうけど
風景はとってもステキになると思うます!
中華街の雨もステキだし横浜雨あいますよー!
またぜひ横浜に( ・∀・)ノ゛


>ひなみさん
雨の日は観光客も少なくて
濡れた街に灯りが移りこんでステキたよ☆
おー!そうなんだ!
いろんなお店でもお粥あるし
謝甜記はお粥専門店だから
いろんなバリエーションがたのしめるよ!
ぜひ(・∀・`)



>Inatimyさん
ぉおお!パクチー好きなんだねー!
いいな!東南アジアを制覇できるよー
自分は旅行先でもなしにしてもらう(たまに通じない・・・)

伏し目にして雰囲気ある人とかもいいね♪
斜め横むいてもらったりとか(・∀・`)








by ふゆん (2014-09-27 02:05) 

ふゆん

>アルバートさん
またコメントでサンドウィッチしちゃった(≧∇≦)

パクチーやーだよねー!
中国炒飯は博打ー!(≧∇≦)
キュウリそえてあるんでなくってまざってるの?
味によるかな・・・
紙に中国語で
キュウリにアレルギーあるから入れたらしばく!
って用意しておくのだ(・∀・`)



by ふゆん (2014-09-27 02:08) 

sasasa

ボケボケと言うか、人が動いてる感じのこういう写真いいな。
自分は人を撮るのは上手くないからなぁ・・・(^_^;)
モデルさんみたいに綺麗な手ではなくても、
何ていうか、その味わい深さがある手とかもあるよね。
by sasasa (2014-09-27 04:27) 

(。・_・。)2k

マジか?
俺 チョウタイ絞めて シツジのカッコが良いなぁ
ど? ジャニーズ系のシツジ オシゲが白髪交じりだけど

そーいや けんさんにも ふゆんちゃん可愛いって言ったから
アイツ狙ってるな~ 俺のふゆんちゃんなのに~

by (。・_・。)2k (2014-09-27 05:22) 

あーちゃ

ちょっと待った!
私のふゆんさん!!
パクチーも全部もらう!そうすると、残さないし、私もハッピー、ふゆんさんもハッピーだもんw
by あーちゃ (2014-09-27 21:28) 

けん

いいよー。自然体でいいし!

2Kさん。モデル登録をぜひ♪
by けん (2014-09-27 21:46) 

エア

2kさん私もふゆんちゃん可愛いって
聞いてますが(笑)

ボケ、ブレ・・・最近これはこれで
いいのかもしれないと思うこともあります。
by エア (2014-09-27 23:09) 

ふゆん

なんかモテモテになっとる(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-09-28 03:07) 

aidesu

二日酔い。おかゆ作って~!

2kさん
俺のふゆんちゃんって。。。
彼氏の僕がいるじゃないっすかぁ~^^



by aidesu (2014-09-28 09:05) 

ネオ・アッキー

ふゆんさんこんにちは。
横浜に行った時は謝甜記のお粥よく食べます(^_^)
by ネオ・アッキー (2014-09-28 14:34) 

ねこじたん

この前 友達女子撮った
めっちゃ楽しかった
人撮るって おもろい
by ねこじたん (2014-09-28 23:24) 

ふゆん

>ささささん
おお!ありがとー!自分も好きすきー!
うんうん!いいねー!
味のある深さのある手いいよね!
職人さんの手とかひかれる♪(・∀・`)



>2k氏
シツジのカッコいいね!
ヒツジのカッコでもOKだすよー!(≧∇≦)
ジャニーズ系も最近年齢あがってきとるから
そのうち白髪混じりのジャニーズ系も!

ひょーーー!俺のふゆんちゃんって!(u_u*)ポッ
いつのまに(; ・`д・´)!


>あーちゃ
おおおおお!待ったがあーちゃからヽ(・∀・)ノ
ふゆんのパクチーをあーちゃが食べる!
それいいー!二人でご飯がハッピーなるねヽ(・∀・)ノ


>けんさん
びょーー(ノ。・`д・)ノ
モデル登録って!(ヾノ・∀・`)ムリムリ



>エアさん
いやいやいや(≧∇≦)はっはっはー

ボケてもブレても
なーんかいいなあって写真あるよねーヽ(・∀・)ノ


>aidesuさん
のみすぎー?
この間のモデルさんにお願いしちゃうとかはむつかしいか?!
看病してくれるシーンの撮影会!(あやしいか!)

ってaidesuさん!
2k氏の彼氏はaidesuさんだったのかー!
って空目した(≧∇≦)

二日酔い。おかゆ作って~!


>ネオ・アッキーさん
こんにちわ( ・∀・)ノ゛
おぉお!いろいろトッピングして
お腹あったまっていいよね!お粥♪(・∀・`)


>ねこじたんちゃん
わー!それはたのしそーだー!
友達と笑いながら撮りあうと楽しい♪
そのうちじぃや一緒に撮ろう(≧∇≦)





by ふゆん (2014-09-29 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。