SSブログ

横浜ロマン「ス」ポルノ [ヨコハマ]

20140920_sky3_600400.jpg
きのー虹ちみっとでた('ㅂ' )



20140920_skysunset_600400.jpg



20140920_skysunset3_600400.jpg






雨あがり虹がでてそのあとピンクに焼けた

ポルノが盛り上がってた('ㅂ' )

ハマスタでポルノグラフィティのライブで
キャッチコピーがロマンポルノて思い切ったなあって思ってたら
ロマンスポルノだった
(≧∇≦)


20140827_Taylors_tonics_600400.jpg
TAYLORSTONICS CHAICOLA テイラーズトニックチャイコーラ

ちょっと前にコンビニでみっけて飲んだチャイコーラ

ショウガ、シナモン、イエルバ、マテ、カルダモン、クローブ、バニラ、サトウキビジュースを
オーガニック紅茶で割って炭酸いれてある

養命酒を炭酸で割った感じの味
ハーブがつよいのかな?カーッ!としてふわふわ酔っ払う(・∀・`)



前記事までお返事完了( ・∀・)ノ゛
沖縄猫と赤青黄色(写真追加)
トウモロコシの焼ける匂い
オープンエアでジャズ聴きながら髪切った
海南鶏飯(中華街で瓶詰めで)チキンライス
すいすいスイマー
よく食べるモノメモ(中華街あたり)




nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 23

hatsu

うん、「ロマンポルノ」って読んじゃうょね^^
チャイコーラ気になるー♡

前のお話の海南炒飯は、
そうそう! tef cafeさんだょー。
1階は営業してるんだけど、2階はギャラリーになってたの。
by hatsu (2014-09-21 05:12) 

はる

夕焼けめっちゃきれー!
ずーっと眺めていたいな~(^^)
ポルノのライブなんだか楽しそう(・∀・)
チャイコーラ飲んでみたいかも♪
by はる (2014-09-21 07:21) 

鮎

マジックアワーの空はついつい見惚れてしまう(* ̄∇ ̄*)
なんともいえない色の雲とか 短い間の素敵なショータイム♪

by (2014-09-21 11:26) 

ゆうみ

うんうん それでお好み焼きでめでたしめでたしだね。
じゃぁ 行ってくるだ
by ゆうみ (2014-09-21 12:26) 

ナツパパ

素敵な色の夕日です。
風も涼しいのかな?
良い陽気になりましたね。
by ナツパパ (2014-09-21 16:11) 

青子

夕焼けきれい〜(≧∇≦)
ロマンポルノ笑えた〜私もきっとそう思うだろうな(笑)
チャイコーラ飲んでみたいな〜!!
by 青子 (2014-09-21 17:14) 

engrid

見とれてる、
チャイコーラは、横浜限定?
ロマン、、、ぽっと赤くなったの、勘違いの読み違いね
by engrid (2014-09-21 20:02) 

sasasa

一瞬、「ん!」って思ったけど、
さすがにそのままは色々問題あるもんね(^_^;)

空、本当に綺麗だな・・・。
by sasasa (2014-09-21 20:27) 

けん

綺麗な夕焼け色。
下が海で砂浜だったらもっと感動―。

なんだかあやしそうな飲み物だ。
ラベルで買っちゃうよね。

デザインって大事だ!


by けん (2014-09-21 20:31) 

ぜふ

ロマンポルノとはちょと違う色っぽさの空ですね♪

by ぜふ (2014-09-21 20:34) 

yoshinori

伝わる一枚一枚だすょなぁ。。。^^

by yoshinori (2014-09-21 22:15) 

エア

ロマン「ス」ポルノ
面白い人だ・・・爆笑。まっ何事もロマンは大切です^^
夕焼けも少しピンク・・・上手いオチで(笑)

チャイコーラ・インド風に見えるけど
これはこれで悪くなさそうな
by エア (2014-09-21 22:38) 

daylight

ぼけーっと出来ちゃう景色をみるとぼけーっとしちゃいますね(そのままだった)
一枚板のキャビネットだったのかあ。
お買い得だったんですね><(話し古いw)

こっちのコンビニでは見たことない(もしくは発見できてない)商品がうらやましい^^;



by daylight (2014-09-22 01:21) 

moz

ほんとだ、虹、ちみってでたんですね。いいな、見たかったな ^^;
ちょうどその頃、友達と秋葉にいたかも?
ここのところお休みは天気が良いので散歩がはかどります 笑
昨日も大桟橋のあたり歩いてきました。ちょうど客船が入ってきて、中学生が吹奏楽でお出迎え ♪
良いところに出くわしました。 ^^
「ス」が入ってて、良かった 笑
by moz (2014-09-22 06:50) 

ALBERT

キレイや~( ̄▽ ̄)
by ALBERT (2014-09-22 11:20) 

くまら

綺麗ですなぁ~
特に2枚目の地上にある赤い看板とのコラボが素敵
by くまら (2014-09-22 13:32) 

(。・_・。)2k

昨日は角でコーシーとハンバーガー買って
ロマンスポルノの人々が集まる公園の砂場のとこで
カワイイ子連れの主婦を眺めながらハンバーガー食ってた
良いよね~ 主婦(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2014-09-23 00:26) 

ねこじたん

3枚目の空 手 伸ばしたら
吸い込んでくれるでしょ?
そうにちがいないでしょ?
おいでおいで してる〜
by ねこじたん (2014-09-23 05:12) 

ふゆん



>はつさん
おお!ロマンポルノ( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )ナカマ
チャイコーラはグーツで売ってたよー!
別の味でモヒートみたいなのもあったよ!

おー!やはしtef cafeさん
残念だよね
あそこの中国雑貨好き(・∀・`)

>はるちゃん
雨上がりできれーにやけてたよ♪
暗くなるまでじーっと眺めた!
チャイコーラ発見したらちみっとづつ飲んでみてね
きゅーにのむとかっーっときてくらっと(≧∇≦)


>鮎さん
ねー!夕暮れはたまりませぬ(*´д`*)
どんどこ色も雲もかわってて
毎日違うしあきないよねー(・∀・`)


>うーしゃん
めでたいめでたし!
無事到着したかなー?(・∀・`)



>ナツパパさん
ステキでしたー!
風はだいぶ涼しくなりました!
昼間の太陽でてるときはあっついけど
夕暮れはすずしくてお散歩しやすい陽気に(・∀・`)


>青子さん
涼しくなってきて空気きれーなったね!
きれーに焼けるようになってきた♪

ねー!ロマンポルノ(≧∇≦)うはは
チャイコーラはコンビニになかったら
輸入食材屋さんとかにあるとおもうよー!(・∀・`)


>いんぐりっどさん
きれーでしたー!
ううん。チャイコーラは輸入品だから
入れてるお店にはあると思うの
コンビニになかったら輸入食材屋さんのぞいてみてね!
うん!読み間違い!
ロマン・・・そだよね(u_u*)ポッ


>ささささん
そのままだったら
ある意味すごいチャレンジだよね(≧∇≦)



>けんさん
一枚目の下は海なんだけど
大桟橋だから砂浜はなーい!
湘南だったらもっと感動に♪(・∀・`)

うんうん!
あやしいんだけどラベルきれーで!
デザインってすごいよねー(・∀・`)



>ぜふさん
ピンクく染まって色っぽいですよねー♪(・∀・`)


>よしのりさん
わーい!
伝わってうれしいだすヽ(・∀・)ノ


>エアさん
えへへ!笑い飛ばしてくれてありがとー( ・∀・)ノ゛
ロマン「ス」ポルノでお空がピンクでロマン♪

チャイコーラなかなかおもしろい味だよー!
薬草で体によさげだし(・∀・`)


>daylightさん
うんうん!ぼけーってしちゃいましたー!

お買い得で普段ならチョイスしないひとしな
そしてとても気に入ってるますー♪

コンビニになかったらもしかしたら
輸入食材屋さんとかにあるかもー?
アマゾンにもあったけどワンケースだから
おすすめではないだす(; ・`д・´)!


>mozさん
うんうん!ちみっとですぐ消えちゃったけど
目でみるともちょいくっきり虹色でー!(≧∇≦)

秋葉原もおもしろそーです!
あの客船かなあ?ザ・ワールド?!
分譲マンション型の客船なんですよー(・∀・`)


>アルバートさん
キレイでしょー(≧∇≦)


>くまらさん
わー!そなんです!
暗い街に赤い看板がぽつぽつあるとこが好きなんー!
よい感じにアクセントに(・∀・`)


>2k氏
おー!近くにー!
ソーセージがのっかった
ナンチーズカレーパンもうんまいよ!
ロマンポルノな主婦さんって空目をしてしまった(≧∇≦)
主婦さんがいいのかな?
眺めてるだけならだいじぶだ(・∀・`)


>ねこじたんちゃん
なんか見えたんかな?
しゅわわわーって吸い込まれちゃうよ?
でもきれーな世界に行けそうだよね♪(・∀・`)






by ふゆん (2014-09-23 08:27) 

caveruna

綺麗な空^_^
雨上がりは狙い目ですね♪
養命酒からハーブのお酒が出てますが、似た感じなのかなぁ?
瓶がかわいいですね!
by caveruna (2014-09-23 09:21) 

dot-dot

きれいな空だなぁ。
養命酒の炭酸割り・・・う~ん・・・
一人では飲みきれそうにないな。
by dot-dot (2014-09-23 10:45) 

ふゆん

>caverunaさん
うんうん!雨上がりは空気がいいから
きれーに焼けること多くてうれしいヽ(・∀・)ノ
えー!そうなんですか?
養命酒は飲んでるんだけど今度お酒チェックしてみますー!
うん、ラベルがかわいくって買っちゃった感じ(・∀・`)


>dot-dotさん
空気冷たくなってきて雨上がりできれーでした☆
これからどんどこきれーに焼けたお空にあえそう♪
家族や友達とシェアしてすごい味って笑いあうとか(≧∇≦)
自分は半分次の日に(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2014-09-24 04:57) 

ポピイ

フワフワ酔っぱらうのすげぇ(≧∀≦)
by ポピイ (2014-09-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。