SSブログ

オープンエアでジャズ聴きながら髪切った [ヨコハマ]

20140913_600400_001.jpg
三連休初日絶賛もくも雲増量トッピングちぅ




20140909_hawaii_420630.jpg
グアバじゅーしゅ飲んだりサーフィンの写真整理したり




20140913_n1_600300.jpg
そいでまたもくも雲みたりしてもっとリラックスしたくなって




20140913_540540.jpg
元町の髪結い屋さんに行ったらジャズ生ライブしてて
みんな道に椅子とテーブル出してビール飲んでて(写真はない)
その裏っかわでオープンエアで髪切ってもらった(マッサーも)




20140913_cats_600400.jpg
髪結い屋さんのにゃんこも爆睡
ジャズの音と夕暮れの風がとっても気持ちよかったヽ(・∀・)ノ

とおくでカミナリぺかった◉ x ◉





20140913_vi_300.jpg
ドリンクサーバーがあるからふゆんはいつも
甘めあわあわミルクティーを飲みながら髪してもらううまうま


20140913_cats_300300.jpg
東京でも横浜でもふゆんの行く美容院には
にゃんこが住んでてなごむだす


お写真ワイドばっらばらってゆー(≧∇≦)


関内記事のお返事まだやんす(´ д `)

以下の記事のお返事完了( ・∀・)ノ゛
海南鶏飯(中華街で瓶詰めで)チキンライス
すいすいスイマー
よく食べるモノメモ(中華街あたり)
きのー夏雲おっかける
横浜元町カフェラボエム(ピエールエルメ)





nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 24

coco*

ジャズの音なんてオサレ~♪
何だかすごい可愛い美容室だね
髪切ってより別嬪さんになったんじゃないのぉ(^_-)-☆

by coco* (2014-09-15 17:11) 

sasasa

にゃんこも気持ちよさそうに寝てるな(^_^)
この日は、千葉でにわか雨降っただよ(>_<)
すぐ止んだけど。
by sasasa (2014-09-15 17:45) 

ふゆん

>cocoさん
心地よい音だったー♪
カラフルだよね!
かわいいんだけど男性率高くて男祭りになる日があるみたい
べっぴんさんなってたらええなあ(≧∇≦)



>ささん
にゃんこめっちゃ気持ちよさげで見てるとつられるー!
おうおう!降られちゃった?
こっちでも遠くでカミナリぺかっててどっか降ってるだろなって◉ x ◉
by ふゆん (2014-09-15 22:33) 

エア

年間通じて発生するのだろうけど
入道雲のもくもくが好き
ボーカルの女性?姿勢がいいなぁ
by エア (2014-09-16 01:21) 

ふゆん

>エアさん
海や山の側はもくもくってる率高いよね♪
うん!入道雲のもくもくもくのとこ好きすきー!
幼稚園のとき飛行機のるのにビニール袋もってったのね
雲持って帰ろうって考えてた
飛行機でも窓は開くと思ってた
窓開けられないんだよね(≧∇≦)

ぴしっと姿勢よかったー!(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-16 02:11) 

daylight

猫画像の黒缶、本商品はのあとの見えていない部分が非常に気になるのは僕だけでしょうか?w
by daylight (2014-09-16 02:28) 

カエル

明るい店内だね!
こんな美容室あるんだ。ふるんちゃんに会う感じ♪
ネコかわいいね。
by カエル (2014-09-16 04:17) 

moz

土曜日は仕事でオフィスにいたのでもくもく雲見てません。
こんなに立派だったんだ・・・ぼくも見たかった >_<
その代り日曜日は一日歩き回ってたけれど・・・ 笑
JAZZ ライヴで聴きながら髪切るなんて、さすが元町 ♪ 樽なのかな? ネコ、気持ちよさそうに丸まってますね ^^
by moz (2014-09-16 05:12) 

てんてん

神秘的な雲が撮れたね^^
ジャズ聞きながらオープンエアで髪切りなんて(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-09-16 06:53) 

y*

可愛い美容院ですね^^
猫さんがいるんだぁ☆それは和みますね♪
そしてジャズ聴きながら髪切れるなんてオシャレ!!さすが元町ー♡
by y* (2014-09-16 07:00) 

nomu

若かりし頃・・たぶん、ふゆんさんが生まれる前・・(^_^;)、一度横浜に行ったとき、フュージョン系?の人が路上ライブやってて、あ~♪都会だぁ・・洗練されてるぅ~・・って思ったのを思い出したよ。\(^_^)/
にゃんこ、かわいいね
by nomu (2014-09-16 07:02) 

ふゆん

>daylightさん
別角度の写真でみてみたら
黒缶のあとに猫用爪とぎって書いてあって
本商品のあとは爪にもやさしいダンボール
この後は写ってる写真なかったです(>'A`)>


>カエルさん
色がめっちゃカラフルで鏡のまわりは
蛍光プラスチックが光をうけて光る感じ(≧∇≦)
ポップでキャッチー?(≧∇≦)
猫かわいいー!ヽ(・∀・)ノ



by ふゆん (2014-09-16 07:14) 

ふゆん

>mozさん
わー!お仕事おつかれさまです(ノ。・`д・)ノ
めっちゃもくもくで夏よりすごい!って
でも気温もあがったよね?土曜日!
これからの季節も海上とかもくもくするといいねー!
ジャズ心地よかったです♪
爪とぎもできるダンボールでできた黒缶モチーフのベッドだった(・∀・`)

>てんてんさん
うんうん!夏にあまりみられなかった入道雲が出て
めちゃテンションあがったーヽ(・∀・)ノ
音も風も気持ちよくってステキ時間でした(・∀・`)


>ひなみさん
ねー!にゃんこおると和むよねー!
一緒に眠くなっちゃうんだけど心地よいー!
たまたまライブの日でラッキーだったよ
いつもだったら心地よくなりにシャンプーだけでも
行っちゃうかもだよ(・∀・`)


>のむさん
わー!
フュージョン系ってどんなんだろう?
ジャズから出てきた感じのファッションっぽいですね
ぐぐってみました♪
またぜひ今度は娘さんと一緒にでも
横浜散歩にぜひー( ・∀・)ノ゛


実はフュージョンで最初に浮かんだのが
ドラゴンボールのフュージョンポーズが・・・(≧∇≦)


by ふゆん (2014-09-16 07:26) 

engrid

ポップでかわいい、髪結いさん
髪結いさん、いいな、その言葉。
爆睡ニャンコは、JAZZにスウィングしながら夢心地

by engrid (2014-09-16 08:26) 

ALBERT

雲すごい!ネコかわい!美容室おもろー!(^^)
by ALBERT (2014-09-16 11:50) 

青子

オサレだなぁ〜♡
時間ものんびりな感じ♡
ネコちゃん、お漬物みたいo(^_^)o
かわいい〜
by 青子 (2014-09-16 21:04) 

Inatimy

黒缶にみっちりとまるく入った猫ちゃんも心地よさげだな〜。
それを見てる私も、まったり快適^^。
by Inatimy (2014-09-16 21:09) 

maki

この茶白の子、最高にカワイイ。
やはり茶白の猫に弱いな~
by maki (2014-09-16 23:17) 

dot-dot

ふゆんさんの写真と文章で潮風感じてしまう。
ねこちゃんも気持ちよさそう。
by dot-dot (2014-09-16 23:18) 

けん

うーむ・・・。
グァバうまいよねー。(そこか!)
by けん (2014-09-16 23:50) 

ねこじたん

やぁ~ シャレテルです!
かみのけ なんとかせんといかんです
にゃんこ眺めながら 切ってもらいたいす
by ねこじたん (2014-09-17 06:31) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
前にね髪結いの亭主って映画があって
それから髪結い屋さんってひびきがいいなあって(・∀・`)

>アルバートさん
うん!しゅわっち!( ・∀・)ノ゛


>青子さん
横浜の旧い街はのんびり時間が流れる感じあるよー♪
青子さんの言葉で
にゃんこが漬物石してたらとふと浮かんだけど
毛だらけなっちゃうか(≧∇≦)


>Inatimyさん
黒缶にみちみちっと猫が寝てるの見て
自分もまったりほのぼのしたよー♪(・∀・`)


>makiさん
お顔もへにゃっとくしゃっとして目がおっきぃくたれて
かわいかったよー!
茶白にゃんこかわええよね(・∀・`)


>dot-dotさん
わー!うれしい言葉!
海写真ないのに潮風感じてくれてうれしい( ・∀・)ノ゛


>けんさん
うむ!グァバはうんまいヽ(・∀・)ノ


>ねこじたんちゃん
髪の毛さっぱりんこしにいっちゃうー?
ねこじたんちゃんの行動範囲で
猫住んでる美容院をさがしてみるのもありだよねー(・∀・`)




by ふゆん (2014-09-17 20:25) 

鮎

黒缶 猫用・・??なんだろーと思ったら爪とぎかー!
段ボール与えるとめっちゃ研ぐもんね~ σ(=^‥^=)σ

by (2014-09-18 09:57) 

ビアンカ

たろちうさん、ショートっぽいね。
外で切ってもらって、そのままマッサなんて、開放的。
なんだか大きなセットの中みたいな街のイメージがします。
by ビアンカ (2014-09-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。