SSブログ

花火よりオレのが光も音もすげえよ?ってな感じで暴れてた [つぶやき]

0407_firework_600600.jpg
横浜は二日続けて花火どどーんぱ #横浜 #花火 #イマソラ #yokohama




以下はつぶやいたこと↓



20140719_firework_600.jpg
羽が生えたみたいな花火


20140719_firework2_600400.jpg
矢印のトコのひとたちコゲそうな感じだった('ㅂ' )


20140720_firework_600.jpg
日曜日は雲と煙の中で雷と花火がなってた


20140720_firework2_600.jpg
花火の煙がもくも雲なって雷呼んだ感じだった
花火よりオレのが光も音もすげえよ?ってな感じで暴れてた('ㅂ' )

ハマスタでは氷室さんがライブしてたんだけど
雷が落ちるたびに見てる人の悲鳴が ◉ x ◉

花火が終わってもライブが終わっても
カミナリさまはしばらく暴れてらっさった('ㅂ' )


ブログ間があいてしまっただ(´ д `)



nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 15

baby_pink

あらら。ちっちゃい人達かわいいけど大丈夫かなぁ^^:

ふゆんちゃんも花火みたんだね♪
私も昨日、花火大会行って来たよ^^
一緒だね。
なんかね.。久しぶりに感動して涙でちゃった。
夏の花火は最高だね!

by baby_pink (2014-07-21 06:40) 

はる

1枚目でテンション上がる~(≧▽≦)
花火が天使みたいなのもかわいいー☆彡
カミナリさま、大暴れだったんですね…(;・∀・)
by はる (2014-07-21 07:55) 

engrid

夏のお約束
花火の大輪が、満開
降り注ぐ火の粉もね、、花火大会、いきたぁ〜〜〜い
by engrid (2014-07-21 07:59) 

sasasa

ちっさい人たち、光の中に(^_^;)
でも花火っていいよね!
by sasasa (2014-07-21 11:44) 

カエル

羽!生えてる。
かわいいね。こんなことあるんだね~。
氷室さん悲しいお知らせとともに嵐呼んだね。
横浜の花火元気いいよね~。
by カエル (2014-07-21 15:07) 

(。・_・。)2k

ヘソ 隠した?

by (。・_・。)2k (2014-07-21 20:51) 

ねこじたん

どどーんぱ いいな〜
カミナリ様も うかちゃうね〜
うかれすぎて あれかもよ…(謎
by ねこじたん (2014-07-23 01:02) 

ふゆん

>pinkさん
おんなし時に花火見てたんだー♪
花火かんどーするよね!
感極まったんだね☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-23 01:35) 

ふゆん

>はるちゃん
わりと近くで迫力な大きさだったー♪
カミナリさまめっちゃハイテンションだったよー(・∀・`)

by ふゆん (2014-07-23 02:31) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
花火はじまると夏がきたー!って感じだよね♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-23 02:43) 

ふゆん

>ささん
ね!ちんまい人らが光でふっとびそー(≧∇≦)
うんうん、花火ええよねー(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-23 02:44) 

ふゆん

>カエルさん
ちょーど煙がいい感じに羽になってたー♪
いつも煙はジャマだなと思ってたけど
もしかしたら煙もいれておもろい感じになるかもって思い出した
うん、氷室さんの叫びみたいな嵐やったー!

by ふゆん (2014-07-23 02:47) 

ふゆん

>2k氏
おヘソ隠し忘れたけどまだある!無事やー(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-23 02:47) 

ふゆん

>ねこじたんちゃん
うかれすぎて・・・?((((;゚Д゚))))
花火もカミナリもテンションあがるます(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-23 02:49) 

ゆうみ

花火はいいよね。
おへそ 金太郎腹巻で隠すんだよ
by ゆうみ (2014-07-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。