SSブログ

スイカをきった瞬間の匂い [つぶやき]

2014yokohama05_600400.jpg
日本大通りからハマスタすたすた #横浜 #鳥 #イマソラ #yokohama




以下はつぶやいたこと↓



ひとりじめボンボン('ㅂ' )
20140714_いろいろ_540360.jpg


ひとりじめぼんぼんぱっかーん! #スイカ #playmobil 身長4.5センチ
20140714_いろいろ2_540360.jpg


ひとりじめぼんぼんってスイカの名前があるってことは
瓢箪でぼんきゅぼんってのもあるやもしれぬのぅ('ㅂ' )

小玉スイカよいよいと聞いてたけど買ってみて正解
包丁にも冷蔵庫にもやさしいサイズで味よし匂いよし

それにしてもスイカの匂いてのはさわやかでやんすね(・∀・`)スーハースーハー

実家の夏の冷蔵庫にはスイカを一口にくりぬいてどんぶり盛りしたのがはいっとる

ちんまいつぶつぶのぶどうも全部皮から出されて
どんぶりにつぶつぶ入ってたときは
ちょっと一瞬なんだかわかんなくてみつめた記憶が ◉ x ◉


髪切ってパーマしてヘッドスパしてマッサージでさっぱりして魂抜けた(´ д `)



nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 12

ねこじたん

おもろな名前だな
ふゆんたんとこの 実家のレイゾーコ
あけてよいか?
by ねこじたん (2014-07-15 06:43) 

engrid

買おうかなって、しばらく見つめたスイカ
スパット切るの、快感
夏の匂いって思うの
ふゆんさんのところの冷蔵庫、いいな
ぱっと開けて、ひとつ摘んで、ばしって閉めるの!
by engrid (2014-07-15 08:45) 

青子

美味しそう〜♡
一口大のスイカ!我が家もカットして冷蔵庫に入れておくよん(^_^)
食べやすいよね♡

by 青子 (2014-07-15 11:33) 

ゆうみ

スイカ小さいの嬉しいよね。
大きいのは一度に全部食べれないもん
で どんな頭になったの?
by ゆうみ (2014-07-15 16:06) 

(。・_・。)2k

今日 夕張メロン2個貰った
1人暮らしだから 食べであるよね~(ムフ


by (。・_・。)2k (2014-07-15 19:20) 

けん

ぼんきゅぼん・・・。
良い言葉だ(爆)
by けん (2014-07-15 21:57) 

baby_pink

一口に切り抜いてどんぶり盛りいっぱいなのいいなぁ^^
今年の夏はそうしてみようかな♪♪
スイカの薫りっていいよね。
by baby_pink (2014-07-16 02:10) 

ポピイ

なんてかわいいスイカちゃん♪
色も綺麗だなぁ(*'-')

ご実家の冷蔵庫が気になるぅう☆
by ポピイ (2014-07-16 08:23) 

hatsu

スイカおいしそうー(*^_^*)
ちょうどスイカの話を今してきたところ。
買って帰ろうかなぁ♪
by hatsu (2014-07-16 16:01) 

sasasa

一人で食べるなら、このくらいのサイズがちょうどいいかもしれないね!
お盆に実家に帰省すると、畑にスイカなってるよ。
あともう少しというころになると、カラスの襲撃をうけると言っておった(^_^;)

by sasasa (2014-07-17 23:52) 

Inatimy

半分に切ったままのスイカをスプーンですくって食べるのが夢だったけど、
このサイズなら実現できそう♪
by Inatimy (2014-07-19 18:28) 

luces

独りで食べ切れそうです。

by luces (2014-07-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。