SSブログ

むんむんくんくん [つぶやき]

20140712_iroiro_500750.jpg
甘いあまーい匂いくんくん('ㅂ' )

クチナシ咲き終わりにさらに匂いがむんむん
そいえば去年いい匂いだったマグノリア山下公園から消えちゃってた(´ д `)




以下はつぶやいたこと↓



自分のお葬式のお花はグラリオサとマグノリアがいいと思ってたけど
白以外の薔薇もいいなあ(・∀・`)
http://instagram.com/p/qYfv-7tN2k/


RT ジワジワくる http://instagram.com/p/POQNUopNG_/
日本自動ドア株式会社のドアは手動(≧∇≦)>RT


↓そゆときはちらっと視線を外して雄叫びをあげ
 相手がそっちみたらあふぉ顔をして笑う(・∀・`)

さっきTLでね相手があふぉだとわかるとエラそうにむつかしい話してくるやつがおる
みたいな話が流れてきてそんなやつにはこの戦法だー!と思ったのだ


アルゼンチンとドイツ試合ちぅー



nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

sasasa

甘い匂い、いいな(^_^)
日本自動ドア株式会社のドアは手動って、
何で自分のところは手動なんだ(^_^;)
by sasasa (2014-07-14 07:50) 

ゆうみ

自分のお葬式は出さないで 散骨するようにお願いしてるの。
自動ドアでない 販売会社 それは 不便だろう?だったら 自動ドアにしようって
言いたいのかな?


by ゆうみ (2014-07-14 11:18) 

maki

本当に、じわじわくるね・・(笑)
by maki (2014-07-14 22:31) 

ふゆん

>ささん
ささんのそばのどこかにも咲いとるかもだ。くんくんしてみてね!
ねー!自分とこも自動にすればええのにね(≧∇≦)
by ふゆん (2014-07-15 02:43) 

ふゆん

>うーしゃん
お葬式なしは自分も思った。
でも残った身内は出したくなるもんかもしれないしなあって
散骨もちょっといいなと思った
あはは!なんだろね?そうなんかな?(≧∇≦)
by ふゆん (2014-07-15 02:48) 

ふゆん

>makiさん
でしょー!じわじわるのだす(≧∇≦)
by ふゆん (2014-07-15 02:48) 

青子

甘い〜香り想像してクンクン(^ ^)
by 青子 (2014-07-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。