SSブログ

枯れてくるともっとキレイになる [つぶやき]

20140712_rose2_600400.jpg
薔薇。もうすこうし枯れてくるともっとキレイになるん


20140712_rose_600400.jpg
枯れてないとハゲしいもん #横浜 #山下公園 #氷川丸 #イマソラ #flower #rose



以下はつぶやいたこと↓



日テレのTHE MUSIC DAYを見つつ家事と山下公園交互に
行動がとろいから公園のそばに住んでてよかった

60歳でもふさふさ金髪ロングヘアーだとわかわかしい感じが高見沢さん('ㅂ' )

ポルノ好き('ㅂ' )

ふなっしーさいきょーかもしんない

UFOブラジリアンチキン焼きそばが80円に値下げしてたから買ってみた
うーんだったからエビ粉とキュウリとレモンのっけてコーレーグースかけたら
タイのパッタイみたいになってうんまかった('ㅂ' ) #レシピ #food #recipe
20140712_chikin_300300.jpg
ブラジリアンチキンからタイパッタイだからほぼ別物になったんかもしんない



今日も横浜がハワイになるアロハヨコハマ
http://www.aloha-yokohama.com/2014summer/
#横浜 #yokohama #aloha #hawaii





nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 18

はる

タイのパッタイ風おいしそう!
レモンのっけて食べたいな~

あのヘアスタイルを
キープできるのがすごい...
ポルノやっぱりいいなーって。
ふなっしー最高(^^)♪
by はる (2014-07-13 08:08) 

ねこじたん

ふなっしー 最強す
ムック本 かっちった(笑
by ねこじたん (2014-07-13 09:28) 

鮎

めいっぱいバラの香りがたちこめてそう!

by (2014-07-13 12:13) 

engrid

素晴らしいアレンジ、
別物です!しかもよりより美味しそう ♪
by engrid (2014-07-13 14:58) 

ゆうみ

熟女と同じよね。
by ゆうみ (2014-07-13 15:52) 

sasasa

枯れてくると、綺麗に咲いている時とは違った魅力が出てくるね(^_^)
by sasasa (2014-07-13 17:23) 

青子

薔薇も人と同じ、若い時のギラギラより、味わい深い変遷が色気を増すのね〜♡

by 青子 (2014-07-13 20:11) 

ふゆん

>はるちゃん
まだ売れ残ってたらやってみてね!
でもふつうにペヤングそのままのがうんまいかも ◉ x ◉

ねー!60歳であのロン毛ふさふさはすごい!
ポルノもふなっしーもサイコー(≧∇≦)
by ふゆん (2014-07-14 03:43) 

ふゆん

>ねこじたんちゃん
おうおう!DVDも買ってたよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-14 04:24) 

ふゆん

>鮎ちゃん
バラの匂いとクチナシの匂いであまーい匂いしてたよー(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-14 04:25) 

ふゆん

めっし!めっし!(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-07-14 05:06) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
えへへ!ありがとー( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-07-14 05:07) 

ふゆん

>うーしゃん いえーす!んだんだね(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-14 05:08) 

ふゆん

>ささん 
うんうん!そーなの!なんか深みがでるるー♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-14 05:09) 

ふゆん

>青子さん
薔薇も人もワインも!
まろやかに深みと艶やかさにコクがでて色気が♡
by ふゆん (2014-07-14 05:10) 

けん

ふゆんさんって真っ赤なんが似合いそう。
でもって最後の料理美味しそうだね。
ってこれってUFO!?
料理もいろんなやり方で変わるもんだね。
by けん (2014-07-14 21:11) 

ふゆん

>けんさん
赤いワンピもたまに着るよー♪
そそ!UFOの期間限定味だよー!
ワールドカップ味なんかな?
なんか味が?ってゆーインスタントものもちょこっと手くわえると
自分好みになったりするよ♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-15 12:37) 

きりきりととと

あ〜、藤田嗣治の世界観ですね。
by きりきりととと (2014-10-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。