SSブログ

虹は撮りきれなかった [つぶやき]

20140711_sky3_600400.jpg
横浜港の向こう東京のほーははんぶん焼けてはんぶん雨だった

>たぶんその境目の辺りはうちだ!(makizukinさん)
>その境目とほんのちょっと向こう側のわたしのところは
 晴れと雨が同時で虹が見られてハッピー( ^ω^ ) 踊っちゃうよ(Brownieさん)


20140711_sky4_600400.jpg
西側関内桜木町方面はどろどろ雲と焼け空きれーだった
東京のほーがくのが焼けてたなーあっちが西みたいな感じやった
反射かなー?


20140711_sky5_600400.jpg
みなみらい方面の夕焼けみてたらカキ氷食べたくなった


そいえば虹でてたんだけど撮りきれなかった(´ д `)



以下はつぶやいたこと↓



そーだ明日は横浜がハワイになる日だった<RT
アロハヨコハマやるんだよー(・∀・`)
http://www.aloha-yokohama.com/2014summer/ #横浜 #yokohama #aloha #hawaii

アロハヨコハマでイベする
横浜見聞伝スター☆ジャン(本物)てなんだろ?ゆるキャラにしてはカッチリしとる

@fuyunt 横浜のコスプレオトコです。
@fuyunt う、嘘です((((゜д゜;))))嘘じゃないけど。う、嘘です。
よ、横浜のご、ご当地ヒーローです。ボクは彼に虐められています(・д・)
(平子哲充さん ‏@tetsumichitaira)

スター☆ジャンの悪役さんからリプがきた(・∀・`)
知らなくってすまぬー


アロハヨコハマで
トロピカルスウィーツ&プカドッグ
これ明日タイミング見て買いにいこーかなー
シナモンローストマカダミアナッツもあつあつ食べたいな
TED'S Bakeryこないのかな。ハウピアパイ食べたい


そいで朝めちゃ長い地震きて酔ったよ ◉ x ◉



nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 9

baby_pink

ドラマティックだけど、どこか穏やかなお空な感じするね♪
今、虹にたくさん会える季節だよね。
うんうん、かき氷たべたーい^^
by baby_pink (2014-07-12 07:39) 

青子

地震怖かったね(T_T)家中の携帯に警報音鳴り響いたよ∑(゚Д゚)
虹見られなかった〜息子は見たらしい!
夕焼けはみたよ!
西の方がファイアーしてて美しかった♡
横浜は本当きれいだなぁ〜ハワイのイベントいいなぁ(^-^)/
by 青子 (2014-07-12 08:10) 

aidesu

アロハヨコハマ行きたい。
でも明日は車で遠征に行くんです。
遠征先横浜にしちゃおっかな^^

by aidesu (2014-07-12 08:19) 

engrid

見とれるわ、
どんどん動く雲に、色
虹も出ててなんて、ラッキーな贈り物ね
by engrid (2014-07-12 08:20) 

ポピイ

おんなじ空みてたぁ。
by ポピイ (2014-07-12 09:09) 

ゆうみ

昨日の夕焼け時間は呑んでた。
綺麗だったと聞いて見たかった。
地震おっかねっけ 、
by ゆうみ (2014-07-12 12:40) 

ぱぱくま

会社の窓から空見てたけど凄かったね。
その後雨降ってきて凹んだけど(笑)今、傘がさせないから^^;

なんだかドーナッツ食べたくなってきた( ・ㅂ・)♪
by ぱぱくま (2014-07-12 16:33) 

noriko

地震ぜんぜんわからず眠りこけてた。。。
ちっちゃな津波あったみたいだけど、被害なくてよかったなり。
by noriko (2014-07-12 21:49) 

はる

2枚目のお空いいなと~♪
さっき宇治金時のカキ氷食べてきたり。(笑)
by はる (2014-07-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。