SSブログ

タコでどうやってお茶を入れるか? [つぶやき]

20140710_sky_540360.jpg
あれ?台風通りすぎた?



以下はつぶやいたこと↓



うちにやってきたタコさん
2pss.jpg
(↑ twitterにアップした写真をSSしてみた)

もひとつ
20140710_3p_ss.jpg
タコさんティーサーバー!すごい発想!octpus の tea infuser で octeapus!!

箱の説明のとこ
2pss2.jpg
タコでどうやってお茶を入れるか?
のイラストのタコさんのトホホ顔がかわええ('ㅂ' )

お茶を入れても茶葉開かないだろし
柚子刻んでお風呂にでも浮かべようかって話してて
薔薇のはなびら浮かべるみたいにタコうじゃうじゃ浮かべようか?とか

井上雄彦とガウディ巡礼の旅 カーサ・ブルータス(Casa BRUTUS買った 
http://magazineworld.jp/casabrutus/casabrutus-173/   #books #Gaudí
ガウディの建物の本は持ってるけど分厚くて重くてだから雑誌だとうれしい
ガウディのつくる建物は曲線がいっぱいでいい好き(・∀・`)


ラインケーキの写真撮ろうと思ってたの忘れてた
夕方寝ちゃったからなんかいろいろできてないし頭まわんない(´ д `)



nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 13

青子

朝起きたら、台風…あれっ⁈
千葉に上陸してるのに、そよ風もない(OvO)
昨日の方が強風だったよ。
息子は学校休みじゃなくてがっかりしてた。
東京は大丈夫だったけれど、被害が出た所の方大変だったと思う。
by 青子 (2014-07-11 11:06) 

ふゆん

>青子さん
うんうん!きのーの夕方とかのが風つおかったね!
夜中とかとっても静かになっててあれ?ってなったよー!
あはは!息子くんには残念だったねー!
沖縄や西日本や長野は被害すごかったね
こっちくるのにちんまくなったかな台風('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-11 13:29) 

ゆうみ

そう思わないで 眠れただけでもうけもの \(^o^)/

by ゆうみ (2014-07-11 16:22) 

Inatimy

イカ版もできそう♪ 
by Inatimy (2014-07-11 16:43) 

engrid

構えてるうちに通りすぎていった、そんな感じ
雨量に地域差がありすぎ
均して、うまくいかないのね
タコさんの顔が、おかしいのね、困ってる
by engrid (2014-07-11 17:05) 

カエル

タコ。
どこからお茶漏れて来るのん?
by カエル (2014-07-11 17:11) 

(。・_・。)2k

タコ 良い仕事するねぇ~

by (。・_・。)2k (2014-07-12 01:16) 

ふゆん

>うーしゃん そだねヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-13 04:39) 

ふゆん

>Inatimyさん イカ版!たしかにー!('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-13 04:40) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
前半に雨降らしすぎだよね!
タコさんイイー表情するよね('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-13 04:52) 

ふゆん

>カエルさん
タコさんは後頭部からお茶漏れとるん('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-13 05:02) 

ふゆん

>2k氏 まったくねー!(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-13 05:03) 

鮎

ガウディ好き!いつかぜったいバルセロナでガウディ巡りする!!
とゆーことで私も本買っちゃおう♪( ̄∇ ̄*)ゞ

by (2014-07-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。