SSブログ

ミミズとカラス [つぶやき]

20140628_skycrow_540360.jpg
カラスがミミズくわえてた!

カラスが何匹か歩いててツバメもツバメです!ってカタチで飛び回ってたけど
ちんまくて速すぎて撮れなかった ◉ x ◉
飛んでるツバメは撮りにくい話をした。


以下はつぶやいたこと↓



千尋の父がまるのみしてた何か↓
https://twitter.com/d_v_osorezan/status/482561993941872640/photo/1  

千と千尋のとーさんかーさんが中華街っぽいとこで食べまくってたシーン
うんまそうだった。あのリンクした鳥の丸焼きをタマネギで作ったようなやつは
ビーチにあるクラゲの卵にそっくり




リッツ1枚1口舌と上顎でプレスしてしゃくしゃくしゃく('ㅂ' )
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

すしざんまいの話をしてたら
https://twitter.com/jigijigi11/status/376114502267195392/photo/1
日本一のお寿司屋さんの証拠画像がでてきて↑
びっくり ◉ x ◉

それから
写真撮影の表現を大きく広げることが可能な7つのDIYテクニック↓
http://gigazine.net/news/20140614-7-simple-photography-hacks/
ってわくわくして見たら自分もやってることだった(´ д `)
レンズフィルターにいろいろするのおもろいよ('ㅂ' )

それから
警察のぶっちゃけ話をTVで見て。おもろいかった!



熱あると熱い気がしてたけど体温低すぎても熱いのだな(´ д `)<35度きりそう
35度だけど手足はぽかぽか。おでこが氷みたい。あてくしの脳みそ・・・
そいで養命酒飲んで爆睡したら平熱37度にもどったー!



タグ:横浜
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

ゆうみ

レンズフィルターに セロハンでも貼ればええのか?
by ゆうみ (2014-06-29 11:57) 

engrid

ミミズなのね、、、上空から見つける、その瞬間に飛び降りる
凄い!て思うの
つばめは、つばめの形でスマートに飛んでるのは、確認してるわ
by engrid (2014-06-29 13:40) 

けん

体調よくなって何より♪
ふゆんさんってやっぱおもろいね。
おもろー!(古)
by けん (2014-06-29 22:23) 

ふゆん

>うーしゃん
セロハンはったり水滴つけたり
不思議なモノが撮れるよ(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 06:28) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
長いミミズだったー!
うんうん、空からよくみつけるよね!目いいよねー☆
おお!やはしつばめですなカタチはみちゃうよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 06:31) 

ふゆん

>ケンさん
ありがとー!
え!おもろい?そうか!なんかよかったヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-06-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。