SSブログ

開港記念館と横浜夕暮れ [つぶやき]

20140627_いろいろ_540360.jpg
日曜日まで横浜ユーラシア文化館で。福を呼ぶ中国版画の世界。

20140627_いろいろ2_540360.jpg
フライヤーのかわいいタイルは横浜開港記念館の床

20140627_いろいろ3_540360.jpg
床だけじゃあれなんで開港記念館の入り口も。

徒歩圏内に開港記念館と開港資料館があって
よく間違える観光客の人たちが多いのだけど
どちらも歴史的建造物でかっこええのでだいじょーぶ('ㅂ' )

開港記念館で会議あったから建物宣伝('ㅂ' )

そいえば三菱地所って観光名所なのかな?
CM見てると旅行中におトイレ借してくれたりお茶出してくれたりする
JTBデスクみたいなイメージだ('ㅂ' )




20140627_いろいろ4_540360.jpg
夕方横浜はどんどろどろな雲だった

20140627_いろいろ5_540360.jpg
夕方まだ明るいとき横浜はぽつぽつ雨で東京のほーはだばっと雨降ってそーだった

鳥が飛んでる空のほーはRX100の設定がその前に撮影してたときの
トイカメラ設定のままでめちゃ暗いどろどろん ◉ x ◉ 




しあわせを感じるセロトニン。寝つきがよくなるセロトニン。
セロトニンを少なくする薬を飲んでもめちゃよく寝れるねむい(´ д `) 




twitter自動書き出しじゃなくて手動でまとめようかと考えちぅ('ㅂ' )


タグ:横浜
nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 19

ふゆん

おはこんにちばんわ( ・∀・)ノ

数日分のお返事をしました!
サイドバーに最近のコメント一覧が出るようにしたので
「>」が頭にくっついてるのがお返事だす(・∀・`)

みんなのぞいてくれてありがとーね♪


by ふゆん (2014-06-28 04:11) 

ぱぱくま

おはよー!
都内はすんごい土砂降りで窓から景色が見えなかったよ。
つぶやき自動まとめからバージョンアップだねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
床のタイルかわいいな♪
最近の建物はこういうのがなくなっちゃって味気ないんだなぁ・・
by ぱぱくま (2014-06-28 08:56) 

(。・_・。)2k

カドッチョでコーシー 飲むの明日に変更したぁ
せっかくシャワー浴びて 体綺麗綺麗して
かわいこちゃんと御デートだったのになぁ
ま 明日になっただけだけどね(・o・)

by (。・_・。)2k (2014-06-28 09:44) 

お茶屋

RX100!
いま 一番気になっている一台です☆
by お茶屋 (2014-06-28 10:27) 

青子

どの写真もオサレで素敵〜♡
横浜♡
by 青子 (2014-06-28 10:33) 

けん

お!ブログ復活かな。
楽しみやね(^^)v
by けん (2014-06-28 10:37) 

カエル

こんにちは。
ふゆんちゃんが、見に来てくれてうれしいな。
雲色々変わっておもしろいよねん。
by カエル (2014-06-28 17:13) 

engrid

ボコボコ浮いてる雲は
東京の大雨の残りかな、、雲見飽きないね
by engrid (2014-06-28 17:38) 

ゆうみ

おかえりぃって言っていいのかな?
いい写真 ほっこりよ
by ゆうみ (2014-06-28 19:33) 

ふゆん

みんなおはおー( ・∀・)ノ゛

きょーも関東は雨だね。
お返事のちほどするますね('ㅂ' )
by ふゆん (2014-06-29 07:31) 

ふゆん

>ぱぱくまさん
きのーもまたまた雨すごかったねー!
うん♪ややバージョンアップヽ(・∀・ )ノ

ねー!かわいいよね!
こゆ床だったらかわいいしお掃除も力入るとおもうん(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 07:14) 

ふゆん

>2k氏
きのー途中晴れたね!
いい感じでデートしてカドッチョでコーシー飲んだかなあ?(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 07:15) 

ふゆん

>お茶屋のカズさん
RX100なかなかいいだすよー!
コンデジだけどレンズおっきぃし
夜景も片手で撮れるし♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 07:16) 

ふゆん

>青子さん
横浜は風景どこきりとってもおされになるだすよ♪ヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-06-30 07:17) 

ふゆん

>けんさん
1日のまとめ的にアップできたらいいなあ(根性つづけばー!)
by ふゆん (2014-06-30 07:18) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
東京の雨のなごりかも
すごいぽこぽこと現れてくっついて流れて
うん、おもしろいね雲(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 07:19) 

ふゆん

あにゃ。じゅんばんがー
by ふゆん (2014-06-30 07:19) 

ふゆん

>カエルさん
たまにのぞいてるのだー!
重いときはアクションできないけど・・・
雲は見てて飽きないよねーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-06-30 07:20) 

ふゆん

>うーしゃん
ただいまー( ・∀・)ノ゛
根性がつづくかぎりー!
ありがと♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-06-30 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウズラのうで卵ミミズとカラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。