SSブログ

鳥と王女の船 [つぶやき]

鳥さん2匹おるの
横浜雨あがって晴れてまた雲ってきた
カラスが2匹とまってるの見える?


20140629_いろいろ2_540360.jpg
そしたら横浜めちゃ晴れてきた!
大さん橋にダイヤモンドプリンセスきてる!
また雨降りそうなって雨だよってつぶやこうとしたときに
横浜港の写真添付忘れてることに気づいて
雨降ってる中このピーカンのお空写真(´ д `)



以下はつぶやいたこと↓



あはは!養命酒飲んで爆睡したら復活ってつぶやいたからかな?
養命酒のプロモーション流れてきたゴルゴだ↓
https://twitter.com/yomeishu_2014/status/476294862078103553/photo/1

作業しながら。
物凄い作業をしている気分になれるBGMのミックスをかけてたんだけど
自分はこれじゃない感もあってナニがいいかなと考えた
レッドクリフとガリレオとパイレーツオブカリビアンはするする
あとロックユーとパルプフィクションとか('ㅂ' )

その曲がかかると世界を救ってる気分な自分になるとか
テンションあがるテーマ曲ある?


クロワッサンに体温調節できる薬膳ぽいメニューのってるとかきいて
それからお肉の話とかもしてラムチョップに思いをめぐらせて
シズラーのミントソースつきラムチョップとかね
それで買出し行こうと見たら外がまっくらになってきて
東京方面の人たちが雨でざぶざぶとか首都高が川なってるとか
ああなんだか雨にのりおくれてしまった!
自分も雨の雲観察がてらお肉買出しに

そうして力つきて爆睡( ・∀・)ノ゛


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 18

maki

養命酒のゴルゴPR、朝から良いテンションになった気がする(笑)
by maki (2014-06-30 07:37) 

moz

すごい天気でしたね、散歩してたら暑かったです ^^;
そうだなぁ~、スーパーマンのテーマとか、スターウォーズとか救いたくなります 笑
by moz (2014-06-30 08:24) 

ねこじたん

おいら 濱いたよ〜
店の中にいるときに 降ってて
でたら やんでたから
おいらも のりおくれちゃった〜
by ねこじたん (2014-06-30 08:28) 

ゆうみ

うんテンション上がるミックスある。
by ゆうみ (2014-06-30 12:37) 

hatsu

世界を救ってる気分にはならないけど(笑)。
「テンションあがる曲」って考えたら、
今日はAC/DCの Thunderstruckでした^^
by hatsu (2014-06-30 15:17) 

(。・_・。)2k

暑くて我慢ならず 逃げ入ったドトール出たら
外は雨の後だったみたい
ドトールに何時間居たんだろ、、、
やっぱ濱 落ち着くね

by (。・_・。)2k (2014-06-30 16:22) 

けん

ロッキーⅣのテーマの定番じゃないやつ。
かなー。世界を救というかヒーロー気分だけど。

夏の横浜も楽しみですね(^^

by けん (2014-06-30 19:10) 

らしゅえいむ

すっきりとした写真
ダイナミックな風景
いいですね。
さきほどはご訪問・コメントをありがとうございました。
by らしゅえいむ (2014-06-30 20:39) 

sasasa

昨日は本当に凄かった(>_<)
昨日履いていた靴は未だに乾かず(>_<)

by sasasa (2014-06-30 22:33) 

ふゆん

>makiさん
朝からテンションあがってよかったー!
養命酒とゴルゴのコラボすごいよね♪
by ふゆん (2014-07-01 05:24) 

ふゆん

>mozさん
天気すごかったよね。うん、そいで蒸し暑かったねー!
おお!スーパーマンとスターウォーズ救いたくなるのいい!
助けて欲しいとき曲をながそうかなあ♪(≧∇≦)
by ふゆん (2014-07-01 05:25) 

ふゆん

>ねこじたんちゃん
おー!お天気くるくるかわったよねー!
タイミングいいね!お店でたらあがってる♪(・∀・`)

by ふゆん (2014-07-01 05:27) 

ふゆん

>うーしゃん
あるよねー!その曲かかると元気もりもり☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-01 05:28) 

ふゆん

>はつさん
あはは!なんか自分の作業が
めっちゃすごい科学の捜査チーム作業に錯覚することがあるよ(≧∇≦)
おぉお。はつさんのイメージからAC/DCがなかったー!
なかなかクールでかっこええヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-01 05:29) 

ふゆん

>2k氏
ちょーど暑くなったあと雨きたもんね!
ナイスタイミング!
濱にいいでしょ!どんどこおいでなっせ(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-01 05:31) 

ふゆん

>けんさん
おぉおお!今ロッキーのテーマしかでてこない(´ д `)
でもロッキーもぐぐっとくるねー
ヒーローになってなんでもできそうな気分なるのもいいよね♪

うん、夏もいろいろたのしいことあるよ!横浜♪ヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-01 05:33) 

ふゆん

>らしゅえいむさん
テレまする!
うちとこものぞきにきてくれてありがとーですヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-01 05:34) 

ふゆん

>ささん
うわー!そりは革靴なんだろかー?
きゅーにだばだば降ってきたもんね!
まるめた新聞紙いれるのだー( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-07-01 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。