SSブログ

ラーメン食べに行こうか?(浜松まつり) [ハルタビ]


20130505_hotel_560400.jpg
ちょっと前のドライブ旅。(写真多いー!)

20130504_GW0_500360.jpg
富士山の絵がかわいいって

20130504_GW_500360.jpg
あのちんまいおうちなに?

20130504_GW3_500360.jpg
なんか祭りっぽい?

20130504_GW4_500360.jpg
ひとがだばだばー

20130504_GW2_500360.jpg
だしだ!だしだ!

20130504_GW6_500360.jpg
ひとだ!ひとだ!

20130504_GW7_500360.jpg
はっぴで視界が埋め尽くされた!

20130504_GW8_500360.jpg
気になったけどイカ焼きはないかった!

20130504_GW10_500360.jpg
ここなんだろー?

20130505_fujinomiyakisobakyu_250.jpg 20130505_ton250.jpg
昼の富士宮やきそばと夜のきゃくたすの味噌カツ定食

20130504_GW12_500360.jpg
新聞でいろいろ知った!



GW. Shizuoka, Hamamastu. Aichi, Okazaki. 2013.05.03-06,


GWにどこいこう?
そだ!友達のおすすめラーメン食べに行こう!
ついでに富士山も見て東名海老名のSA見て
とかぱぱぱっと浮かんでとりあえず日帰り予定で行ってみた

けっこー東名混んでて日が暮れて浜松なら宿あるかな?って
電話かけながらJR浜松めざしてたらなんか神輿っぽいのがおって
祭りだ!祭りだ!なかっこのひとびとがだばだばとー
どこ電話かけてもめっちゃでっかいお祭りがあるって全部うまってて
なにそれ?知らないお祭りーわじゃわじゃ(ぱにっく)
やっと一軒キャンセルあるってみっけた

とりあえず祭りならイカ焼き屋台あるかな?って街にでたら
祭りって笛や太鼓なイメージが野球場のラッパの音で
みんなすっげー威勢よく走り回っててすごかった!興奮!
屋台も道もわじゃわじゃで
ラーメン屋台村みたいなとこでとんかつ屋さんに!
それがめちゃヒットでぐーで!

ホテル戻ったら大浴場があるとかでお風呂つかって
ぷはーーってして爆睡!

朝起きて新聞見たら祭りにセットで凧合戦ってのが海であるとかで
お空一面の凧撮りたいなあって行ったらあまかった!
観光バスがどこどこ会場向かってて番号見ると二桁から三桁のバスがー
そいで誘導のおまわりさんが一般車はいれないよ!ってゆー
オーマイガーっ!(ノ。・`д・)ノって

つづく・・・


浜松まつり|http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/
5月3日、4日、5日で凧揚げ合戦と御殿屋台引き回し


いつまでもボケていられないとリハビリ記事。






nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。