SSブログ

ラーメン食べに行こうか?(遠州灘浜名大橋豊橋) [ハルタビ]


にわとりが入っててボタン押すと卵産んでくれると思ってた( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)
20130505_GW2_0_560400.jpg
ちょっと前のドライブ旅つづき2。(写真多いー!)

20130505_GW2_1_250180.jpg20130505_GW2_2_250180.jpg
コーヒーってゆうたら朝食もつくコメダ珈琲に

20130505_GW2_3_250180.jpg20130505_GW2_4__250180.jpg
コーヒーのおまけの朝食きたー!

20130505_GW2_5__250180.jpg20130505_GW2_6_250180.jpg
シロノワールももちろんカプチーノはシナモン棒もついてた!

20130505_GW2_3_500360.jpg
(前記事参照)一般車は凧揚げ会場に入れずずっと横の砂丘にきた

20130505_GW2_4_500360.jpg
ふりかえる あの小道をぬけてきた

20130505_GW2_1_500360.jpg
足元にはぽぽんたのようなお花が首までうまって咲いてた

20130505_GW2_5_500360.jpg
ヒトがまるで米粒のようだ!広い!広いよ遠州灘!

20130505_GW2_6_500360.jpg
海見ながら走りたいからこの道で西ゆく

20130505_GW2_7_500360.jpg
なんて景気のいい道なんだー

20130505_GW2_8_500360.jpg
空は青い雲は白いボーリング場の看板はかわいい

20130505_GW2_00_500360.jpg
ややや!路面電車がおるー!とびっくらした豊橋



GW. Shizuoka, Hamamastu. Aichi, Okazaki. 2013.05.03-06,


GWにどこいこう?
そだ!友達のおすすめラーメン食べに行こう!
ついでに富士山も見て東名海老名のSA見て
とかぱぱぱっと浮かんでとりあえず日帰り予定で行ってみた
のつづき2

出発前に気になってた自動販売機による
うみたて卵自販機!
にわとりが入っててボタン押すと卵産んでくれると思ってた( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)
違った!

愛知の喫茶店でモーニングの夢は時間まにあわない!
と思ってたら浜松でコメダ珈琲発見してうきうき
きちんと腹ごしらえせんとね!

そいで
凧揚げ会場で空いっぱいの凧はちんまいてんてんでみれたけど
写真には写らなかった
でもお初遠州灘だし見たいなって
広かった!後で知ったけど砂丘だった!
時間あったら砂の上に毛布ひいてお昼寝したかったー

高速使うと景色もったいなそうで遠州灘沿いで愛知いくことにした
正解!キモチいい景色つづいた!
浜名大橋をわたってサーファーが?とかゆうてて浜名湖撮らず・・・

遠州灘と浜名湖の間にいつか泊まりできたいな
きなさんから聞いた舘山寺温泉と
湖西にあるカキ氷屋さんも行きたいな
みぞれのことをしぶきというんだって(ででときなさんから)
しぶきじゃないくて、せんじだよ一文字も合ってない(ノ∀≦。)ぷは
↑とつっこまれて自分でつぼった(>'A`)>(8/6 21:15)
あと遊覧船とか鶴?白鳥?みたいなのもいいなー

とか景色みて空みて考えてたら向いからなんかきた!
逆そうしてる?へんな車!じゃない!路面電車だー!
(ここにtwitterで日本全国路面電車話したやつのせる)
路面電車は身近にないからテンションあがる!
そろそろハラが減ってきた(孤独のグルメふうに)

つづく・・・




そしてまた間あいた!
夏終わる前に夏のことも記事したいなあ(; ・`д・´)






nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。