SSブログ

出航まで踊ろう [ヨコハマ]


R0016156_640.jpg
「寒いでしょう?出航まで踊りましょう!」と船長がさけんだ(・∀・`) 




R0016148.jpg
陽気な南国ぱやぱやんカリビアンのリズムが流れ
船上のひとびとは歓声とともに踊り揺れだし
見送りデッキのひとびとは寒い冷たい痛い凍ると悲鳴とともに揺れていた
木でできた港も揺れていた
三位一体的揺れー!(゜ロ゜)!
前者はこれからの南国グアムを想い揺れ
後者は南国サウナ状態でお風呂に入る妄想をしてた!
のではないだろかー

自分はそうだった!(・∀・`)





大型客船の横にくっついてるボート萌え!くっつけてみた!
20121227_asuka9_640157.jpg



前前記事お返事これからするます( 'Θ')ノ
前前記事のお返事完了でっす(。・∀・)ノ゙
http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2012-12-24





nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 13

tasshi

いつ行っても大桟橋はガラガラ。大きな船が停戦してるの観たこと無いぞ。
by tasshi (2012-12-27 10:02) 

Brownie

三位一体的揺れー!
それは酔いそうだなw
ほんとだ、ボートかわええ。本物だよね。

by Brownie (2012-12-27 12:30) 

じゅん

( ゚Д゚)< ○時ちょうどの~あすか2号でぇー♪
なーんかデッキにいる人達が選ばれた人びと~って感じがして
裏山すぃー(人´ω`*)
下のキラキラしてるテーブルのお部屋が余計に輝いて見えちゃう♪

ワイド写真綺麗にくっついてるね~♪
3番ボートの次が5番で4がないのは縁起担いでるんかな?w
by じゅん (2012-12-27 16:12) 

ryon

いつも、すごい♪ 
by ryon (2012-12-27 19:00) 

engrid

なんて楽しい、見ているだけでわくわく
ボートはカラフルな宇宙船みたい
ステップ踏んで、くるーんて回ってみるの
そしたら、夢の国はいるかも
by engrid (2012-12-27 22:59) 

sasasa

くっつけた写真みて、
改めて船の大きさを感じるね!
by sasasa (2012-12-27 23:14) 

ふゆん

>たつさん
数日おきになにかは入って来てるんだけど
ちょーどおらんときばかりなタイミングなんだね(; ・`д・´)
なんもおらんと大桟橋が貸切になるよ(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-28 04:57) 

ふゆん

>Brownieしゃん
カメラのぞいてると酔いそーなる(≧∇≦)!
ねーボートかわええよね!
ホンモノホンモノ(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-28 04:58) 

ふゆん

>じゅんさん
選ばれた人的感じではあるー!
あったかいとこ行ける船にのれたひとびと!
寒い時はうらやましー!数日で冬にもどるだろけど(≧∇≦)!

じょーずにくっつけましたー!(笑)
日本船籍だから縁起かつぎかなあ?
反対側もあるだろから9ははぶいてるかも?(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-28 07:56) 

ふゆん

>りょんさん
いっつもおっきぃでー!
デパートの壁みたいなんだもの(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-28 07:56) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
うんうん!見てるとおもしろい!
あーーー!同じ!宇宙船みたいだなあっていっつもおもうのー!
くるーんってステップ踏んだら夢の国か
もしかしたら宇宙船で宇宙に行けちゃうかもだー!(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-28 07:58) 

ふゆん

>さささん
たしかあと2つあったから
めちゃでかーヽ(・∀・)ノ
ショッピングセンターみたいなおっきぃさ(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-12-28 07:58) 

多摩デジ

ふゆんちゃん、お写真品があって、奇麗じゃな!(^^)
わしも、このお船に乗りたいであるよ!
by 多摩デジ (2012-12-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。