SSブログ

ぼんやりと走る [ヨコハマ]


It's getting close to the end of the year.
World is busy? Do you have any plans?
L1180567_640.jpg
夢の中でもうひとりの自分を見てる感じの浮いた週だ(・∀・`) 
早めの冬至にクリスマスが長い気がしたけど
そうでもないかもシれない!
忙しいとどこかぼんやりしはじめる頭が!
毎年ゆうてるけどなんで日々を区切るのだろねー?
汝区切るなかれ!(謎)


アレ?ナンカ第一候補トイウカウツモジガゼンブカタカナゴニナル・・・







洋食続いて和風味食べたくなって夜中にラーメン屋さんに
50席くらいかな?満席でならんだ!
ネギニラもやしてんこ盛り味噌ラーメンと餃子食べた!
クリスマス明けはみんなラーメンなのかな(・∀・`)


前記事お返事これからするます( 'Θ')ノ
って前記事でゆうてできてない舞って!






nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。