SSブログ

金谷ホテルのにぱぱパン [アキタビ]


20121216_iroiro6_500360.jpg
金谷ホテルでうんまいパンをこうたのだ(・∀・`)
ここは1873年オープンのとても古いパン屋さん


20121216_iroiro_500360.jpg
水玉模様のパン 袋ごしがかわええなって


20121216_iroiro2_500360.jpg
袋の中を上からのぞくとまんまるん




4pmoji.jpg
輪切りにするとにぱぱとぽえぇがおった
チーズロードってパンで目とお口はチーズなのだ
それが生地がめっちゃうんまくってー!

最初のお写真のと4つ切りお写真の左下は
パウンドクラウンでシナモン生地にチェリーとフキの砂糖漬け入り
ジンジャーマンブレッドみたいな味

ふゆんはホテルの中にグルメショップで買ったけど
ホテルのふもと日光の社寺の橋渡ったとこにパン屋さんもあるー



日光の金谷ホテルはとても古くってステキホテル
次記事でホテルの中のお写真をー!
(横浜とちょっとつながりあるのだ)

日光金谷ホテル http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/
金谷ホテルベーカリー http://www.kanayahotelbakery.co.jp/index.html
1873年オープンのとても古いパン屋さん
チーズロードはいっとう人気のパンだよ!



きのーはいい感じに鶏料理でできて
今度記事にするのだー!うんまかった(・∀・`)

前記事のお返事完了でっす(。・∀・)ノ゙



nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。