SSブログ

甘い甘い食べごろやで [アキニッコー]


R0015117.jpg 




R0015112.jpg

行きしなに目をつけたかわいい道ばたの小屋
赤い実がばらばらとあってテンション↑(・∀・`)↑ 

かわいいからお写真いっぱい撮ってたら
じぃちゃんがポーズとりだした
柿がつるされてるのはかわいいね!ってゆーたらおどろいてた

じぃちゃんが木からとったのを干しただけの無添加
売ってるのはいろいろな味がするとゆー
干し柿フェチチチに買った(・∀・`)






横にわんこおった。
20121130_日光23_500.jpg


神さま!今週1日たりましぇん( 'Θ')ノ

「会津みしらず柿我しらず」しらずがそろってきれいって
タイトルしたけどしっくりこないけど消すのもったいないってゆー
自己満足だけど!


nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。