SSブログ

マラカスとともに歩く [アキニッコー]


on the fall
R0015209.jpg
地面が楽しい季節だ(・∀・`)


いつもは緑かグレーか茶色か白かな?
黄色や赤い色をかさかささせながら歩くのは楽しい(・∀・`)

あ マラカスはかばんにー
ポッケの鍵には大きな鈴が
足もとは落ち葉でかさかさ









お写真いちまいで完結するのが楽ちんだーーーーー! 縦位置とか横位置とか1:1とか大きさとか
物撮りじゃないとき撮るのはそゆの考えないから
ならべるときくろーする(・x・)
ならべることに法則をだそうとするのは職業病だ!
や、スーパーマーケットで商品ならべるお仕事とかじゃないけど

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 1~23 (Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=7ZpfYIdH_HM&feature=endscreen&NR=1




nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。