SSブログ

キャラマロチョコマロ [ヨコハマ]


R0014754_2_380.jpg

20121122_dede2_380.jpg
IMG_2080.jpg
IMG_20803.jpg
マシュマロエレガンスのキャラマロと
ちょこっとうつってるチョコマロ
頂いた(・∀・`)

銀のぶどうの本店そばに前住んでたのでなついー!
うすく伸ばしたキャラメルでマシュマロを包んであって
とても不思議な感触!
お饅頭とかケーキとかそんな感じのマシュマロ菓子だよ(・∀・`)

火で炙ってもおいしそおー!
あ!コーヒー苦めに入れてこれを溶かしたら
とてもおいしいんじゃないかなあ(・∀・`)



この間オープンした1号店
銀のぶどう マシュマロエレガンスhttp://www.marshmallow-elegance.jp/
11/21
鮭カマ(・∀・`)


44444.jpg
昨日44444niceってそろった瞬間を見た!
みんないつもありがとーヽ(・∀・ )ノ


nice!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 18

お茶屋

ぞろ目って なんだかうれしいですよね♪
おめでとうございます!
by お茶屋 (2012-11-22 10:57) 

ひろころ

44444!!! すごーい♪綺麗に並んだねヽ(´▽`)ノ
おめでと♡ 次は55555を狙うのだ!(・∀・)b

銀ぶさんは相変わらず精力的に新たなシリーズを出すのだねぇ。
しみじみ。ってか大阪やーん!チェックせねばっ(・_・)φ
by ひろころ (2012-11-22 12:17) 

engrid

私も、チェックしなくては、、、
マシュマロのふわふわの感触大好きなの
お口の中で、どんなハーモニィーかな

4444、瞬間目撃て、すごいね、ラッキーがやってくるよ!
by engrid (2012-11-22 15:58) 

Inatimy

本当に包み紙の絵のままの中身なんだ~。
M だけ手書き風書体なのが可愛いなぁ。
by Inatimy (2012-11-22 16:43) 

Brownie

44444!!ぱちぱち
いや~ん~、マシュマロうまそうぉ~
包み紙もかわいいね。
by Brownie (2012-11-22 17:33) 

ryon

まろ♪
by ryon (2012-11-22 19:01) 

hatsu

キャラマロおいしそうー^^
コーヒーに溶かすの、いいね。
by hatsu (2012-11-22 19:23) 

ふゆん

ひゃーー!開いてた!(゜ロ゜)!
by ふゆん (2012-11-22 19:57) 

ふゆん

こんばんわん(。・∀・)ノ゙
コメントとおめでとうと8888ありがとーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-11-22 19:58) 

ふゆん

Mはきっとまきまきイメージで手書きでくるるんなのねー♪
by ふゆん (2012-11-22 19:59) 

tasshi

コーヒーに一票!
by tasshi (2012-11-22 21:13) 

sasasa

ぞろ目はすごく得した気分になるね(^_^)
by sasasa (2012-11-22 23:36) 

朝のソナタ

おしゃれでかわいい包み紙ですね。そして美味しそう。
ぞろ目見るとラッキーな感じしますよね♪
by 朝のソナタ (2012-11-23 17:46) 

ゆうみ

食べたいぞ!と ここで叫んでおめでとう!

by ゆうみ (2012-11-23 23:26) 

じゅん

マロマロおいしそー♪
最近やっとこマカロンと間違えたおされマシュマロな
ギモーヴなるもの覚えたのにお菓子の世界は奥深い~!
一瞬コロネ?とも思ったり(ノ∀`)

日光おでかけしてたんだねー♪
水中紅葉ツヤツヤで本当に綺麗~♥
by じゅん (2012-11-26 14:30) 

じゅん

あー!44444おめでとう~(≧∇≦)ノ
by じゅん (2012-11-26 14:30) 

鮎

44444☆ しあわせっ♪♪ 
おやじぎゃぐ?でも何でも おめでとーっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
by (2012-11-26 17:20) 

きな

きゃー(≧∀≦) 44444おめでと♪
キャラマロのアップルシナモンが
すごい気になるぅヽ(o‘∀‘o)ノ
キャラマロの後ろの人々がワーイな
感じ最高にかわいい♪
楽しい気分になるーヽ(≧▽≦)ノ
by きな (2012-11-27 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。