SSブログ

富士山が見えるとテンションあがる [ヨコハマ]


R0014807_640461.jpg
富士山お写真なるとちんまいけど目で見てるとおっきぃんだよ!(; ・`д・´)

富士山が見えるとテンションあがるよね!
って考えるのは見える地域だけかな
なにか天候とかで見え隠れしちゃうものが
ちらっと見えるのはテンションあがるよね(・∀・`)

いつも前をとおるお店のおいちゃんがきょーも元気だ!とかも(・∀・`)
(天候かんけーないけど!)




おっきぃサイズ http://www.flickr.com/photos/huyunt/8208286472/
11/22
おでんしこんでそのまま食べちゃった!
2日目がほんとーはうんまいんだけどな(・∀・`)


写真をどんどん大きくアップしたくなる病にかかってる(; ・`д・´)
バタバタしてて連休あけまでバタバタでいろいろぬけてる!

nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。