SSブログ

Re: 恋ににてるかも [ヨコハマ]


L1170839.jpg
Re: すべてをハッピーに見せるフィルターをいつもつけていられるといいね。

自分の撮った写真で何度も何度も見たくなるのがある。
自己満足でしあわせってゆーか。
うん。
何度も見たくなる。
誰がなんと言っても否定されてもどうでもよくって
ただただ自分だけがそれを見つめるのが
気持ちいいってゆーかしあわせってゆーやつ。

その気持ちがいつまでも
持続するか自続するかは謎だ(・∀・`)

好みがある日消えることがあるのを知ってる。






あーさんがつくったすけすけ葉っぱ。前も別写真で記事したけど!

11/20
差し入れの
手作り餃子と里芋煮物と島唐辛子の味噌炒めと
厚揚げの煮物とキュウリの漬物
その後自分でカボチャを炊いた(・∀・`)


猫かっこええ!!!と思わず↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WqfXBhsM5ME
猫と暮らしてる人は猫が反応しちゃうらしいよ(・∀・`)


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。