SSブログ

赤い実をさがしにゆきたい [森の中]


L0009322.jpg 
ぷちトマトじゃないよー(・∀・`)
 
L0009328.jpg

L0009324.jpg
11月はハロウィンのオレンジがすぎてクリスマス前で色がー
ってことで赤い実をさがしに行きたくなるね?
黄色い実もいいなー

3枚どれか1枚だけにしたかったけどできなかった
色的には新聞。自分的にはまな板。紅白もすてがたく(・x・)










10/31
20121031_Nind_500360.jpg
夕ご飯でなくおやつ的になんだけど、お写真あるので!
インドのシェフのつくるカレーをお持ち帰ろうと思ったら忘れてー
コンビニ(スリーエフ)で「バター香る北インド風チキンカレー」が気になって買った!
ぜんぜんインドしてる!うんまい!(・∀・`)
バターチキンカレーってトマトも入っててスパイシーシチューみたい♪



あ゛あ゛あ゛お返事できてないー!ごめん(; ・`д・´)

だけど勇気をもって開けるコメ欄!

前記事お返事完了しましたん(。・∀・)ノ゙





nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 22

じゅん

ひゃー、プチとまぴーかと思った(≧∇≦)ノ
真っ赤でじゅくじゅくしてそうな実がいっぱいで
可愛いね~~☆
ドライちっくになってるのが終わりかけマニアには萌え♡

アタシもまな板に1票・ω・)ノ 
あ!けど紅白のも映り込みが綺麗で捨てがたく。。
どれもよくって選べない~~!笑
by じゅん (2012-11-01 07:43) 

ふゆん

>じゅんさん
プチトマトっぽいよねー!サイズは直径8ミリくらいかな
食べたら苦かったー!(≧∇≦)!
終わりかけもいいよねー!その後茶色い金平糖になる(; ・`д・´)

おお!そうそう写りこみも紅白がきれいだなーって♪
by ふゆん (2012-11-01 08:49) 

ふゆん

みなさまおはこんばんわ(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2012-11-01 08:51) 

ふゆん

前記事お返事完了しましたん(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 08:51) 

tasshi

まな板の暖かい写り込みと背景が好きだよ。
by tasshi (2012-11-01 09:15) 

ひろころ

さくらんぼかと思ったわσ(´▽`;)
実りの季節だ。赤い実も黄色い実もかわいぃよねー♪
構図が好きなのは、紅白のやつ☆
by ひろころ (2012-11-01 11:09) 

くまら

我が家だったら、間違いなく
プチトマトと称して弁当に入っていそう><;
by くまら (2012-11-01 11:16) 

TAK

こっちにもコメント書ける~(・∀・)
by TAK (2012-11-01 12:15) 

ゆうみ

ぺかぺかのまな板だね。
赤い実 こちらはどんどん増えてきてるよ。
by ゆうみ (2012-11-01 12:43) 

ポピイ

まな板~!
私も何か実を探しにいこっと!
by ポピイ (2012-11-01 14:30) 

engrid

可愛い赤い実、
小さな、柿の実とか、、ガクの感じが四角ぽいから
でも、なんの実でもいいの、可愛らしいからね
まな板に一票かな、、でもどれもいいから選びきれないね
by engrid (2012-11-01 16:21) 

marumi

赤いパンっとしてる実と 熟れ熟れの実の感じ・・
うーん。。やはり パンっとしてるの可愛いですよね・・
若い実ってことざんすよね~(^^;

by marumi (2012-11-01 17:34) 

きな

ぷちトマトかと思った〜(≧∀≦)
赤い実って、ホントかわいい(人´∀`*)
全部ステキだけど私もまな板の子がお好み!
背景?変わると、また違って見えるから
写真って楽しい〜っ。
by きな (2012-11-01 18:59) 

baby_pink

かわいいー♡
マイクロトマトかと思っちゃったぁ。
今は、色んな野菜や果物があって楽しいね^^
フユン包装~✿うふん。

まな板に映り込む感じ..すきです♪
by baby_pink (2012-11-01 20:06) 

水丸 岳

ヒヨドリジョウゴっぽいなあ。だとしたら毒なんで、
口にする時は気をつけてくださいね。(^^;;

by 水丸 岳 (2012-11-01 22:34) 

ふゆん

毒が!Σ(゜ロ゜)
by ふゆん (2012-11-02 00:25) 

Tytto

紅白で、歪んだ映り込みの感じがいいなぁ、個人的には。
by Tytto (2012-11-02 06:46) 

Sizuku

みずみずしい赤い実、とっても綺麗ですね。
三枚どれも捨てがたいというお気持、分かります♪
それぞれの良さを見せていただけて嬉しいです(^^)
by Sizuku (2012-11-02 16:58) 

noriko

あ、インドカレー!
by noriko (2012-11-02 23:01) 

sasasa

写りこみ綺麗だな。
白いのがやはしいいなと思ふ(^_^)
by sasasa (2012-11-03 01:31) 

まろり〜な

私も「まな板」が一番!
赤い実♪ 色々あるけど、これは可愛い♪
by まろり〜な (2012-11-04 23:50) 

朝のソナタ

赤い実きれいですね。個人的には紅白かな。
フユン包装ね。かわいい。
by 朝のソナタ (2012-11-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。