SSブログ

ハロウィン的なにか [ヨコハマ]


R0014212_380.jpg 
おやつくれないといたずらするじょ(・∀・`)
(The Nightmare Before Christmas, Oogie Boogie)


20121030_s_380274.jpg

ハロウィンは仮装してご近所たずねて
trick or treatって呪文唱えてお菓子もらう(だけじゃないけど)
(スマーフのミイラの仮装)



20121030_yama_380274.jpg
日本だと飾りつけと仮装大会の日になってるような感じ
オレンジと黒で埋め尽くされる感じ。
(近所のコンビニのかざりつけ)



20121030_pa_380274.jpg
ハロウィンは冬至みたいにカボチャが活躍
パン屋お菓子や飾り付けに使う。
お風呂には入れない!(・∀・`)
(近所のパンプキンパイ)



DSC05773.jpg
トリッキーなお写真にtrick or treatってつけると
ハロウィン風にみえるかもしれない日(ぇ)
(中身もワンコだ!)




最初の二枚はおとといミイラで思い出して撮った
コンビニのは9月ごろだったかな
パンは去年でワンコはもっと前。
なんかいつ出すって感じで出せなかったやつ。
最初の二枚の人形も数年前からハロウィンで使うぞ!
と思っててずっとずっとずっと(´;д;`)ブワッ

在庫一掃セール的に写真探しまくったー♪(・∀・`)


trick or treat(おやつちょーだい!くれないといたずらするぞ)

10/30










nice!(62)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 28

じゅん

お菓子くれなくってもいたずらしちゃうよ~!(▼ω▼)
サイドバーがハロウィン色になってるぅ♡

ウギーブギー可愛いっ!
悪だくみ考えてそーな顔とくれっくれ!な感じのポーズがええ♪
って日の目を見ていかったのぉー(`;ω;´)
っていうかプードルちゃんがツボった(≧∇≦)
足や手見てるともう人にしか見えなくって~くははっ。
って、、おとこにょこ?笑
by じゅん (2012-10-31 08:02) 

tasshi

仮装行列になってるよねハロウィン
せめてパーティーなら楽しいのに。
by tasshi (2012-10-31 10:56) 

engrid

ケーキ屋さん、お花屋さんの飾り付けが,楽しいから,毎年楽しみ
それに、幼稚園の子供隊が可愛らしいすがたを見かけたりするの。
ワーワーお喋りしながら、可愛くってね、
おかしあげなきゃね!
by engrid (2012-10-31 11:16) 

baby_pink

もぅもぅもーぅ(>_<)✿
かわぃぃからお菓子いっぱいあげちゃうぅぅー♫

Happy hallowe---n♡
by baby_pink (2012-10-31 13:43) 

Sizuku

ワンちゃんがすっごく可愛くて笑顔になりました(^^)
楽しいお写真ありがとうございます♪
by Sizuku (2012-10-31 16:23) 

ひろころ

パンプキンパイの奥のほーに
ちんまいかぼちー様が!!(・∀・`)φ
by ひろころ (2012-10-31 17:04) 

ゆうみ

おやつけねど わっさ すっど で ございます。
by ゆうみ (2012-10-31 18:23) 

ryon

Trick or Treat。 and わんっ♪
by ryon (2012-10-31 18:47) 

きな

ワンコの足が最高にかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっぴりO脚??(*´艸`*)
by きな (2012-10-31 19:56) 

Michikusa

今の騒ぎには乗りきれてないけど、カボチャのお菓子は大好きだよ~♪

by Michikusa (2012-10-31 23:43) 

けん

1枚目よかったけど、2枚目もイイネ。
下の布が気になった!
by けん (2012-11-01 00:11) 

Inatimy

パンプキンパイの写真を見て、
グリーンピースの入ったカレーピラフもハロウィン色だなぁ・・・って思ったり♪
by Inatimy (2012-11-01 00:19) 

ふゆん

>じゅんさん
おやつもいたずらもーヽ(・∀・ )ノ
そう、ハロウィン色サイドバーにして11月になってどうしようかってゆー!(笑)

かあいいよねー!
ナイトメアの映画でめっちゃ嫌われ者の悪いやつしてたけど
それもかわいかった♪
プードルちゃんナイスでしょ!お買い物ちうに発見して
撮らねば!なんでもいいから姿写すぞ!って(≧∇≦)!
うむ!男の子っぽいねー(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 08:01) 

ふゆん

>たっしーさん
うんうん、仮装行列と飾りまくる日になってるよね!
パーティしてるお店とかもあるよー!
あとね、ハロウィンちっくな期間限定食べ物でてきたりしる(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 08:04) 

ふゆん

うがあああああ!
ちと今みちゃだめよー!
by ふゆん (2012-11-01 08:08) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
ケーキ屋さん、お花屋さん、子供関係は
見てるだけで楽しめる期間だよねー♪
うん、かわいい子ら見ると配りたくなるね(・∀・`)
あげないで食べちゃうけど(; ・`д・´)

by ふゆん (2012-11-01 08:09) 

ふゆん

今ねお名前とコメント間違ったー!
by ふゆん (2012-11-01 08:12) 

ふゆん

>ぴんくしゃん
Happy halloween(。・∀・)ノ゙
わーい!いえーい!おかしいっぱいヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2012-11-01 08:13) 

ふゆん

>しずくさん
ワンコかわええよねー!
これはもうお写真撮らねば!いそがねば!って必死に撮ってたよー!
構図とかどうでもいいから写さねばと(笑)
楽しめたならうれしいー!よかったヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-11-01 08:15) 

ふゆん

>ひろころしゃん
うむ!パンプキンパイに見えるかなあ?って
奥にかぼちーまるごとをいちおう置いておこうって置いてみた(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-11-01 08:16) 

ふゆん

>うーしゃん
ひゃーーー!(; ・`д・´)!
わっさ!わっさわっさ!かわいい言葉になるねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 08:17) 

ふゆん

>りょんさん
Happy halloweeeeen で (U ◕`ڡ ◕ ´)ワンワン
by ふゆん (2012-11-01 08:17) 

ふゆん

>きなさん
わんこの足いいよねー!手もつぼなんだけど
足のひざあたりが!(≧∇≦)!
O脚なのかなあ?ゴールデンはそいえばまっすぐだ(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-11-01 08:19) 

ふゆん

>みちくさのむさん
おう!激しくのっからなくってよいと思うの!
なんとなく気温下がってきてオレンジ色が街にちらばってると
あったかい感じでいいなあって!
うん、カボチャおいしいよねー!
この時期はいろんなお菓子ででるよね♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-11-01 08:21) 

ふゆん

>けんさん
Oogie Boogieもスマーフもいいよねー!
どっちも好きなキャラでスマーフはいくつか集めた♪
下の布はインド綿100%で現地で木版で模様つけた生地で
チュニックなお洋服になってる♪ 
ちょうどあったから敷いてみた(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-11-01 08:23) 

ふゆん

>Inatimyさん
あーー!グリーンピース入りのカレーピラフもカボチャ色でハロウィンだねー!
ここしばらく食べてないー!食べたくなってきた!
サフランライスもいいなあ♪
by ふゆん (2012-11-01 08:26) 

まろり〜な

美味しそうなかぼちゃパイ♥
この時期はかぼちゃ・サツマイモ・栗と大好物が揃っていてヤバイ☆
でも・・・そんな誘惑には負けても良いのだ~♪
by まろり〜な (2012-11-04 23:51) 

朝のソナタ

二枚目の写真かなりいい感じ。下に引いている布も良いセンスですね。
それとカボチャパイ!うまそうだなぁ〜。
by 朝のソナタ (2012-11-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。