SSブログ

もくも雲と海とビルごちゃごちゃ [ヨコハマ]


IMG_0953.jpg 
なんとゆーか(・∀・`) 
ビルのある港町が好きだー!
大自然よりのどかなとこより
ビル街があって海があってもくも雲がよくできるとこが
そいで中華街があるとこで観光地
次引っ越すとしたら神戸かホノルルのダウンタウンがいいなー
自然も好きなんだけど住むとしたら
雑多で大きな水たまり(海)があるとこがいい
コンビニやスーパーが24時間あいてて
風俗街もあって道はきらびやかで
空を見ればもくも雲があるとこ

まわりの人にこれをゆーと
人の住むトコじゃーないっていうけど
便利でいいと思うんだけどな(・∀・`)









IMG_0945.jpg
上の写真は雲ってそーだけど
雲の全貌の上は青空やでー


10/20
生姜焼きとカボチャの炊いたのとトマト。
キャベツの千切り大漁の上に薄く切った豚肉の生姜焼きタレ多めをあつあつでかける。
海草と長ネギのお味噌汁。トマト。 


ミッキーマウスパイパイのお返事完了でっす!(。・∀・)ノ゙
そこのコメ欄の下のほーにしりとりページのリンクあるよ(・∀・`)







nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。