SSブログ

撮影現場を撮影 [ヨコハマ]


L1170746.jpg 
誰かのお仕事どーぐ(・∀・`) 

横浜はテレビドラマやCMや雑誌や映画の撮影が多いとこ
撮影機材がよく道におっこてる
今やってる「結婚しない」も横浜で撮影でお花屋さんは元町で
とかドラマ見てあてっこするのも楽しい
まだ撮影するから終わるまでそっとしみつに

上のお写真のレストランは流星の○のありあけでないほーのレストラン
レストランが入ったビルの階段ではサランラップ談義してたり
この道はたったひとつの○とよく食べる探偵が走りぬけ
ハ○ンの品格や世にも奇妙がバスやタクシー待ちしてたり
ごくせ○が乱闘してたり
ちぃにぃちゃんがガム噛んで歩いてたり
ドラえもんとのびたとスネ夫が出てきたり
着ぐるみが夜中に円陣くんでたり(゜ロ゜)

撮影がんがんしてもらおー!って市で宣伝してるみたいだ
個人やグループの撮影の申し込みもあって
いつもは入れない洋館とかでメイドコスプレとかで撮ったりも!

なんの撮影かなーって見てるのはおもしろい(・∀・`)



20121021_1_250.jpg20121021_2_250.jpg
相手はお仕事なので邪魔はしないよーに!(・∀・`)



10/21
牛肉焼き!タレは牛肉のカケラとニンニク酒醤油粒粒マスタード煮詰めたやつ。
肉汁でズッキーニとメークィンを焼いてこれがうまい!
レタスキュウリブロッコリのサラダ
 


ミッキーマウスパイパイのお返事完了でっす!(。・∀・)ノ゙
そこのコメ欄の今は真ん中あたり?のとにしりとりページのリンクあるよ(・∀・`)







nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。