SSブログ

後ろめたいようなでもステキときめき [ヨコハマ]


L1150406_640.jpg 
お空がおっこちてきてる(・∀・`) 
ホントは上の黒いのはもくも雲雨雲で
そんな感じがするだけー
そんな感じとゆー錯覚はステキさを含んでる
でもステキっていいことだけがステキなんじゃないよね?
悪いことにステキときめきを覚えるものだったりもするよね?

そういえばー!
しみつの内緒話ってする?耳元でひそひそと!
最近してないなー
子供のころはしたような?
「○組の○○ちゃんって○○くんのこと好きなんだって!しみつだよ!」
って!

最近の子はメールでするんかなあ?

耳元でひそひそしてきゃっきゃしてうふふする
あの後ろめたいようなでもステキときめきは
体温を感じる距離でしみつ話しないとないんだろーなー














L1150407.jpg



10/18
鮭カマの塩焼きの残りカマ2個を大蒜バター醤油で焼きなおしたらお肉になった!
ホホ肉あたりが特にお肉ちっくに。不思議。











nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。