SSブログ

とーくにキリンさん [ヨコハマ]


L1180286_500.jpg 
とーくに赤と白のしましまキリンさん(・∀・`) 
目で見るともうちょい近いんだけどなー
海と千葉も見えるんだけど写すと見えない
さみしいのぅ(・∀・`)







20121008_L1180291_250.jpg
ちんまいって(・∀・`)

10/8
もつの味噌煮込みだよー(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 19

sasasa

くもの中にキリンさんが幻想的だね(^_^)
by sasasa (2012-10-09 00:45) 

hatsu

あ、キリンさん^^
by hatsu (2012-10-09 05:13) 

じゅん

キリンさんのバックショットかな~♪
ミルフィーユ段々になってる夕焼け空見つめて
「綺麗だなーっ」て言ってそ♪
ちっこい方は群れだね~
空に溶け込んですごーく幻想的♡

キリンさん見つけると萌えてしまう(>v<*)
by じゅん (2012-10-09 06:32) 

engrid

ちっこいのも、可愛いね、並んで並んで

by engrid (2012-10-09 07:26) 

ゆうみ

干し草持ってこよう♪
by ゆうみ (2012-10-09 10:04) 

dot-dot

田舎に住んでると、きりんさんたちには会えないな。
せいぜい電波塔・・・
by dot-dot (2012-10-09 11:07) 

ひろころ

目ってすごいズーム機能付いてるよね!(・∀・)!
はっきりと見えてるのに写すとちんますぎてびっくりすること、あるある。
by ひろころ (2012-10-09 12:18) 

ryon

くもの中の風景はちんまくても素敵♪きりんさんはなんて鳴くんだろう(-"-)
by ryon (2012-10-09 19:00) 

ふゆん

>さささささささっさん
おぉ!うんうん(・∀・`)ニパ
by ふゆん (2012-10-10 00:27) 

ふゆん

>はつかさん
うむ!(  ・`ڡ・´)b
by ふゆん (2012-10-10 00:28) 

ふゆん

>じゅんさん
そうー!きりんさんのお尻(・∀・`)
きりんさんもお空見上げてたよー(・∀・`)
ミルフィーユ!って思ったー!

キリンさんはいいよね!自分もテンションあがる!
by ふゆん (2012-10-10 00:30) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
おお!見えた?かあいいよね(・∀・`)エヘヘ
by ふゆん (2012-10-10 00:31) 

ふゆん

>うーしゃん
ぉお!キリンさんの寝床だね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-10 00:31) 

ふゆん

>dotさん
電波塔も大好き!鉄塔系は萌えます♪
大きなお空にそびえたつかっこよさ(・∀・`)

by ふゆん (2012-10-10 00:33) 

ふゆん

>ひろころはん
うむうむ!めっちゃズームしとるよね!(゜ロ゜)!
そうなのー!いつも見たまま写ればいいのにー!って思うよー!
by ふゆん (2012-10-10 00:34) 

ふゆん

>りょんさん
うん、ちんまくってもすてきね(・∀・`)
りょんさんの雲もステキ(・∀・`)

きりんさん・・・・うおおお!なんてなくんだろ?(; ・`д・´)
by ふゆん (2012-10-10 00:35) 

ふゆん

こんばんわん(。・∀・)ノ゙
みてくれてありがとーね☆
by ふゆん (2012-10-10 00:36) 

夏炉冬扇

こんにちは。
空が日増しに秋深くなります。
畑で合間合間楽しんでいます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-10-12 16:44) 

朝のソナタ

空のちょっと濃いブルーと少しオレンジに染まった雲とのコラボが
とてもマッチしていて綺麗です。
by 朝のソナタ (2012-10-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。