SSブログ

金木犀味の龍の眼を食べる [ヨコハマ]


L1180082.jpg 
つやつややんころころろん(・∀・`) 
龍だからね錦の色だよ!虹色だよ!
上品に金木犀風味がする龍の目玉だよ!


きれいだから飾っておきたいねー








 20121009_up_500360.jpg
AKB48人のうち誰か食べたみたい(・∀・`)



10/9
豚肉ブロックと大根を煮込んであるのだ(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 22

sasasa

見た目がカラフルでかわいらしいね(^-^)
by sasasa (2012-10-10 01:37) 

じゅん

綺麗ー!ビー玉みたいで可愛い~♡
中に入ってるの果物なのかな?
キウイみたいのは種が透けてちっとカエルさんの卵ちっくって思っちゃった(爆)←ごみんねw
口の中が金木犀の香りでほわーん♪なんて秋らしくっていいね♪

ってかこじはるこっち向けーーー!ヽ(;∀;) ノ
by じゅん (2012-10-10 06:12) 

baby_pink

カラフルで可愛いー✿*
by baby_pink (2012-10-10 06:34) 

hatsu

飾っておきたーい♪
でもすぐ食べちゃうかも^^
by hatsu (2012-10-10 07:06) 

engrid

かわいいのね
金木犀の香りが、お口の中に広がる
香りもいっしょに飲み込んじゃう、素敵がいっぱい!
by engrid (2012-10-10 07:46) 

maki

なんて美味しそうなー
食感もよさげ

by maki (2012-10-10 07:50) 

dot-dot

つるりん、としてるの?
by dot-dot (2012-10-10 12:24) 

ゆうみ

めんこいね。
つるんと食べたい。
by ゆうみ (2012-10-10 14:19) 

hinami

わぁ~可愛いー^^ビー玉みたいですね☆
飾って眺めたいな♪
by hinami (2012-10-10 14:27) 

ryon

たべたいね♪
たべることがとても楽しい時間になるね\(^o^)/
by ryon (2012-10-10 17:56) 

Michikusa

えっ?食べられるの?(・o・)
by Michikusa (2012-10-10 17:57) 

Inatimy

キウイ風の黄緑目玉の龍・・・可愛いかも♪
by Inatimy (2012-10-10 18:04) 

ぱぱくま

ビー玉かと思っちゃった^^
金木犀の香りがするんだね♪
見た目も涼しげでかわいいし飾っておきたいかも!
by ぱぱくま (2012-10-10 23:03) 

はる

虹カラーめっちゃきれいー!
食べるのもったいない~(^^)b
ずっと眺めていたいぐらいです♪
by はる (2012-10-10 23:42) 

ameya

わ、きれいだな!!
by ameya (2012-10-11 09:16) 

Sizuku

つやつやで美しい♪
そして美味しそう(^m^)
金木犀のかほりがするのですか?
魅力的なお菓子ですね。
by Sizuku (2012-10-11 10:24) 

ひろころ

めっちゃきれいー(人´ー`*)
食べられるの? おいしそーだけど
食べちゃうのもったいないね、飾っておきたいよねー(・∀・`)
by ひろころ (2012-10-11 11:26) 

cyaka

食べたいっ!
虹色ってとても魅力的☆いろんなパワーが詰まっているような(^v^)
ふゆんさんの写真、癒されたり元気が貰えたり♪ステキです
by cyaka (2012-10-12 05:23) 

ふゆん

わーい!ありがとーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-13 09:26) 

ふゆん

カラフルでかわいいよねー!
マンゴーやキウイやオレンジやブドウやなんかがはいってる♪
うん、つるっとぽにゅんってしてて
きちんと食べられるデザートです(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-13 09:28) 

ふゆん

大きな瓶に入れてお日さんに透かしたら
きらきらときれいだろね♪
冷蔵庫開けたとき、これが瓶詰めで冷蔵庫の光に透けてたら!
いつまでも冷蔵庫あけたまま眺めてしまいそう(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-13 09:29) 

朝のソナタ

ビー玉みたいだなと思ったら...でもすごい綺麗。
食べるのがもったいない感じですね。
by 朝のソナタ (2012-10-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。