SSブログ

空気と水でこねこね [ヨコハマ]


L1180302.jpg 
空気と水でこねこねこねこね(・∀・`) 
他にも材料いるんだっけ?雲って
奥行きとか大きさとかうわーうわーって叫びたくなる空間が
なにか自分もできるんじゃないかってゆーわくわくと
あれしたいこれしようってゆういろんな考えが
もくもくふくらんでゆく雲をみてるとでてきて
この時のこの空を見上げた自分ナイスやーんていつも思う(・∀・`)






これはきのーの夏日なお空と雲(・∀・`)

10/7
いつもの近所のラーメン屋さんで
坦坦麺とタイルー麺と炒飯と餃子と青島ビール(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 15

kazya

ひさしぶりの
一番海苔だぁ〜(^^)
by kazya (2012-10-08 00:48) 

sasasa

雄大なもくも雲を見たら、
本当にうぉ~って声が出そうになるよね!
by sasasa (2012-10-08 01:39) 

engrid

ウォーもポカーンもボーッも一緒になって、、すごいすごいて思うの
by engrid (2012-10-08 07:38) 

じゅん

左の方からと右の方からともくもくもくもく~♪
こねこねした後合体して怪獣になるのかなー?とかって
写真だけでも想像しちゃう(*´艸`*)♪
左は。。。ホワーってタバコの煙出してる(笑)
どんどん変わっていっちゃうからホントにその時見られてワーイ!(∩´∀`)∩だよね♪
by じゅん (2012-10-08 07:39) 

まろり〜な

雲って本当にもくもく湧いてくるんですよね!
そして何度見ても同じものはない♪
見るの嫌って思う時もない~~♪
by まろり〜な (2012-10-08 08:48) 

ナビパ

ふわふわ綿飴みたいな雲も好きです。
食いしん坊なもんで。。。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-08 12:11) 

hatsu

うわーうわーって、叫びたくなった^^
by hatsu (2012-10-08 12:26) 

ぱぱくま

レシピはそうだよね!
作り手さんによってもずいぶん色んな形になるから面白い♪
自然は偉大なアーティストだねヽ(・∀・ )ノ
by ぱぱくま (2012-10-08 18:13) 

ryon

こねこねもくもく♫
by ryon (2012-10-08 18:59) 

Inatimy

あと雲粒になる粒子がいるんだって。 気になって調べてしました♪
なんか雲の種みたいで面白いなぁ。
by Inatimy (2012-10-08 21:11) 

ふゆん

雲の種が!(゜ロ゜)!

by ふゆん (2012-10-09 00:30) 

ふゆん

こんばんわん(。・∀・)ノ゙
前記事のお返事途ちうなりー!ここもうちょっと舞っててね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-09 00:31) 

ふゆん

前記事とこの後の記事はお返事完了なりー(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-10 00:37) 

Sizuku

すごい・・・
自然の大きさを感じます。

これから内側に集まってくるのか
はたまた外側へ広がって行くのか

雲がどんどん動きそうな感じが伝わってきて圧倒されますね^^
by Sizuku (2012-10-11 10:19) 

朝のソナタ

空って広いなぁ〜。
つい大声で「お〜い」と叫びたくなりますね。
by 朝のソナタ (2012-10-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。