SSブログ

中華街朝さんぽ [ヨコハマ]


20121001_L1180227_500500.jpg 
台風いったあと水たまりを見に中華街に(・∀・`) 
  




 
20121001_L1180228_500500.jpg
ゴミ箱がうつったので反対からも撮った
前と後ろくっつけて360度水たまりの世界とか撮れたらおもしろそう

メインどおりは拭き掃除してて水たまりなくなっちゃってた朝5時
この後24時間スーパーでカボチャとキュウリを買って
山下公園行って海の音きいて帰ろうとてくてく(・∀・`)


 

10/3
(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(70)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 27

じゅん

中華街が水玉模様になってて可愛い~~♪
さすが映り込みの女王!
こんなに綺麗に水たまりの世界が撮れたらテンション上がるだろうなぁー♪
どっちが本当の世界なんだろーってジーッと見てると考えちゃう(≧艸≦*)
ゴミ箱とコーンが乗っかったのも好き♥
by じゅん (2012-10-04 05:52) 

亜緒

こんつわ~♬

名前変えましたでつw
なんだ!?こいつ(--)?
って思われるといけないのでご報告でつww



by 亜緒 (2012-10-04 06:44) 

くまら

ひっくり返してみると、なるほど~
by くまら (2012-10-04 08:42) 

hatsu

台風の後の青空♪
水たまりの中から見ると、さらにきれいだねー^^
by hatsu (2012-10-04 09:37) 

engrid

映り込みが素晴らしい、
鏡の世界!
海の音が聞きにいく、いいな、、、
素敵な朝!
by engrid (2012-10-04 10:54) 

Tomie

どんな格好して撮ってるんだろう?
色々想像させてくれるね?
by Tomie (2012-10-04 13:02) 

ひろころ

水溜りの中に鮮やかな世界が~(・∀・)b
ゴミ箱がブリキの缶ぽく見えた―☆
そして、カボチャが食べたくなったーー(≧▽≦)ノ
by ひろころ (2012-10-04 13:18) 

ryon

きっと、今は向こう側を生きているのだ♪
by ryon (2012-10-04 19:13) 

solty

朝5時!早起き ですよね・・まさか帰り?(笑)
by solty (2012-10-04 20:02) 

はる

朝の中華街もいいですねー(^^)v
これから涼しくなって、お散歩も気持ちいいでしょうね♪
by はる (2012-10-04 23:54) 

ぱぱくま

どっちも本物?だよね♪
by ぱぱくま (2012-10-05 00:12) 

ふゆん

こんばんわ(。・∀・)ノ゙
お返事つぶやきちと舞ってね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 00:19) 

ふゆん

>じゅんさん
アスファルトの模様?成分?の白いとこが浮き出て水玉った(・∀・`)
女王さまヽ(・∀・)ノ
水たまりがたくさんあるとはやくのぞきたくてわくわくするよー♪
ゴミ箱とコーン、色がかあいいよね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 04:53) 

ふゆん

>亜緒さん

おうおうおう!あちょちゃん!ってしおさんけ?(・∀・`)
文字の並びにしおさんを感じたにょ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 04:55) 

ふゆん

>くまらさん
おー!そうそう♪お写真逆なんだよー!
水たまり部分を上にしてのだ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 04:58) 

ふゆん

>はつかさん
ねー!なんか水たまりの中の方が色が濃かった!
ふつーにみると朝日でまぶいかったからかも(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 04:59) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
ありがとー!ステキな水たまりがいっぱいできてた朝だったよ(・∀・`)
へへへ。海の音、ざざーとかちゃぷんとか気持ちよい音だよね♪

by ふゆん (2012-10-05 05:12) 

ふゆん

>とみーさん 
しゃがんだり、またいだり、体曲げたり、M字開脚!とか(・∀・`)
この水たまりは縦長だったのでまたいでノーファインダーで♪
by ふゆん (2012-10-05 05:15) 

ふゆん

>ひろころはん
水たまりの中のほーがお外よりあざやかだったよー!
お外は朝日ビームで飛んでしまってた(≧∇≦)!
あー!色かな、ブリキに見えるねー♪青かわいいよね♪

カボチャね、味つけないで煮ておいて小腹減ったらもぐもぐ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:17) 

ふゆん

>りょんさん おうー!向こう側に行けるなら行ってみたーいヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2012-10-05 05:19) 

ふゆん

>そるてぃさん
ふふふふ!この後おうち帰って寝たのだ(≧∇≦)!
寝る前に水たまりのぞきにいこーって
ちょこっとだけお散歩してきたの(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:20) 

ふゆん

>はるさん
朝は人いなくって地元の人がわやわや朝の支度してて
中国語が飛び交ってて不思議な感じなのだー(・∀・`)
うんうん、真夏はあっちぃもんねー!
そろそろさわやかに(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:22) 

ふゆん

>ぱぱくまさん

うむうむ!どっちも本物だよーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-05 05:23) 

ふゆん

あっついミルクティでもいれよう♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:24) 

cyaka

初めまして☆数日前に見つけて綺麗なお写真いろいろ見させて頂いてます(^^)/空の蒼と三角コーンの青そして中華街な赤のコントラストに魅せられました☆This isヨコハマ♪ って感じがとってもステキ(#^.^#)
by cyaka (2012-10-07 00:12) 

まろり〜な

なるほど!
自分が水面下から外の世界を見ているみたい!
そして、秋らしい空気を感じたまろです。
by まろり〜な (2012-10-07 22:04) 

朝のソナタ

面白い写真ですね。
朝のお散歩は空気が澄んでいて気持ちいいでしょうね。
by 朝のソナタ (2012-10-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。