SSブログ

パックンフラワー観察 [森の中]


20121003_ue_500500.jpg 
ぱっくんを横から見てみた(・∀・`) 
咲いてるときこんな感じかなー 

これを見てるとてもいろんな考えが浮かんでくる
ボタニカルと豊かさと退廃とかの何かが浮かんでくる
浮かぶだけで実体にならない何か
きっといいものがでてきそうなんだけど



 


20121003_shita_500500.jpg 
ほんとはこっち。最初のはひっくりかえしてみた(・∀・`)




(ちらばってるうすっぺたいのが種でぱっくんの中にいっぱいつまってる)
パックンフラワー捕獲 : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2012-09-28
花の実 lilly seed #nature #botanical #nut #flowers #ashes #flower #seed #decorating

10/2
(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 15

じゅん

ドライ実~~~♪
パックンちゃんパリパリしてそうな乾いた感じが好きー♡
口の中にちっこい歯がいっぱいでピックみたいな自分の種
これから食べちゃいそうな。。。
。。。こーゆーのって自給自足っていうんかな?
いや違うか( *´艸`)コトバムズカシイアルネ
もね、この子食虫植物っぽくって萌えっ!
朝起きたらテクテクって別んとこに移動してそうな雰囲気がしてくるよ~ん☆
by じゅん (2012-10-03 05:14) 

お茶屋

パックンと 食べられてしまいそうな・・・
ちょっぴり怖いくらいです(汗
by お茶屋 (2012-10-03 10:48) 

ゆうみ

なかなかかったい皮でできてるんだね。
by ゆうみ (2012-10-03 15:08) 

Inatimy

頬張っていた種を吐きだして、ぱっくんは、お腹減った~って叫んでるのかなぁ・・・。
by Inatimy (2012-10-03 16:39) 

ryon

タテヨコナナメwow♪
by ryon (2012-10-03 18:15) 

まろり〜な

可愛い!棘棘が歯のようでちょっぴりドキッとしたり☆
面白かったりもする♥
by まろり〜な (2012-10-03 20:36) 

けん

マリオの地下のミュージックがー!!!
聴こえてきました♪
by けん (2012-10-04 13:03) 

ふゆん

>じゅんさん
ぱりぱりぱりかさかさかさしてるよー♪
ねー、今にもぱくぱくしだしそう(・∀・`)
自給自足!うは!いいそうだ(≧∇≦)!
ハエトリ草とかこんな感じに歯みたいなのついてるよねー!
うむ、自分であるってそう(; ・`д・´)

by ふゆん (2012-10-05 05:30) 

ふゆん

>お茶屋のカズさん
よそみしてるとぱくぱくって動き出して
カズさんをパクパクとΨ(((◎Д◎)))Ψ
by ふゆん (2012-10-05 05:35) 

ふゆん

>うーしゃん
乾燥してるからパリッと割れちゃうかもだけど
外側はなかなかしっかりしとるのだ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:37) 

ふゆん

>Inatimyさん
Inatimyさんはいなてぃみと読むのかなー

お腹減ったなんかぱくぱくしたいって思ってるのかもー?
そちらにもこのお花あるのかなーゆりの仲間なんだけど。
種がねわふぁわふぁってこぼれおちてくるところがおもしろいの(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:40) 

ふゆん

>りょんさん
それはもしやゲームのすすむコマンド的なー?(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:42) 

ふゆん

>まろりーなさん
うんうん、生き物みたいだよね(・∀・`)
ゆりの仲間なんだけど、種が乾燥してきてね
わふぁわふぁってこぼれおちてくるところがおもしろいのだ♪
かわいい形だよね(・∀・`)

by ふゆん (2012-10-05 05:43) 

ふゆん

>けんさん
おぉ♪自分は実はマリオの存在やキャラとかちょこっとわかるけど
ひとりでやったことなくって。きっとかわいくっておもしろいんだろうなー
コーラのおまけでもらったパックンフラワーのちんまいフィギュアは
かわいくって飾ってある♪(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-05 05:46) 

朝のソナタ

光の入り方がすばらしい写真ですね。
上の逆さにした写真が面白いですね。
by 朝のソナタ (2012-10-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。