SSブログ

山下公園朝さんぽ [ヨコハマ]


20121004_L1180258_500360.jpg 
まぶしすぎるじぇ(・∀・`) 
中華街の後のスーパーの後
スーパーで午後の紅茶ミルクティーのパンダなんとかゆーやつ買って
海見ながら飲んで茶葉2倍うんまいなーって
潮の匂いいいなあって

 



 




海の中に棒がたってた(゜ロ゜)
L1180253_250.jpg 
みなとみらいの万国橋のとこも棒たててるなーって
思ってたら船の係留場になったんだけど
山下公園もお船ならべるのかな?(・∀・`)

お船が波でゆらぐ時や船底に波がちゃぷんってなる音好き(・∀・`) 

10/4
スパつくろかな(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 20

sasasa

コメント欄があいておる!
朝の海って何かいいなって思う(^_^)
by sasasa (2012-10-05 00:34) 

ふゆん

ささん、いらっさいまし(。・∀・)ノ゙
10月からあけよーとい気分に!

うんうん!
漁港ならもっといいかも思う!
by ふゆん (2012-10-05 02:34) 

hatsu

まぶしさいっぱいで、きれいだねー♪
朝の山下公園、今度チャリで行こうかな。
スパつくってー^^
by hatsu (2012-10-05 04:56) 

moz

カモメ、超低空飛行 ^^
山下公園もいいですよね。早朝の雰囲気大好きです。

飲んだ後の缶、投げたくなってしまうけれど・・・ダメダメ 笑
by moz (2012-10-05 05:13) 

じゅん

あっ、カモメさんと一緒に誰かさん発見!(∩´∀`)∩
朝の海って素敵だね~
気分爽快、一日一膳な気分♪(謎w)
波が壁とかに当たる時の音とかって波は穏やかなのに
音は意外と大きかったりして海のエネルギーの強さ感じちゃう~
ごごティのミルクのバンジージャンプのやつアタシも飲んだよ~
味濃ゆくってクーーっ!だった(≧艸≦*)
by じゅん (2012-10-05 06:15) 

engrid

カモメが、海に溶けこむようですね。綺麗
海見ながら、潮の匂いの中で飲む、午後ティー
美味しさ倍増の倍ね
by engrid (2012-10-05 06:56) 

ぱぱくま

朝の散歩気持ちよさそーだね♪
カモメといっしょにふゆんちゃんの影もパチリ!!
茶葉2倍は香りも良くて美味しいよね(//∇//)
by ぱぱくま (2012-10-05 07:47) 

鰯母

パンダなんとか
by 鰯母 (2012-10-05 08:56) 

ken

まぶしすぎるじぇ   すいこまれそうだじぇ ♪
by ken (2012-10-05 09:30) 

ひろころ

ふらっと海辺にお散歩できる距離感が、港町のいいとこやねぇ♪
濱の空気、ひさびさ感じに行きたいなー(・∀・)φ
by ひろころ (2012-10-05 10:20) 

tasshi

ちゃぷんはイイ!
by tasshi (2012-10-05 10:32) 

くまら

子供の頃、お袋の実家が漁師だったので
港でよく遊んでましたが
船が擦れ合う音、苦手でした^^;
by くまら (2012-10-05 11:10) 

reorio

ダボン♪ドボン♪♪コレ聞いてると眠くなるぅ(つ_-*)。οΟ
by reorio (2012-10-05 14:11) 

Inatimy

まぶしくって目を細めて拝見。 身近に海があるっていいな。 
もう何年も見てないから、海の匂いも、懐かしい。
by Inatimy (2012-10-05 20:01) 

dot-dot

潮のにおいがするなあ・・・
by dot-dot (2012-10-05 20:17) 

はる

まったり歩きたいです~。
カモメさん気持ちよさそうに飛んでるー♪
波の音が聞けると癒されますよね(´▽`)
by はる (2012-10-05 22:46) 

ふゆん

こんばんわーでおはおーヾ(Φ_Φ)ノ

コメントありがとー!
楽しく読んだのです❤
前記事まではお返事したよー♪


by ふゆん (2012-10-06 05:35) 

ふゆん

海の蕎麦で中華街の蕎麦がいいって
思って住んだとこなのだ(・∀・`)
港と中華街がセットであるとこが好きなのだ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-06 05:36) 

ふゆん

ひゃーーー!蕎麦→側!
さっきまで蕎麦記事のお返事してたから
変換がー!(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-06 05:37) 

朝のソナタ

爽やかな写真ですね〜。
山下公園に朝散歩。なんてオシャレなんでしょ。
うらやましいっす。
by 朝のソナタ (2012-10-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。