SSブログ

赤レンガ倉庫の水たまり [ヨコハマ]


20121001_L1070710_500500.jpg 
ホーンテッドマンションちっくに(・∀・`) 
夜のオレンジがたのしい月になったねー!
ハロウィンのオレンジとぺかぺかでうきうきしてくる10月(・∀・`)


昨日は台風一家とおりすぎて30度こえて最後の夏な日で
中華街ではお祭だったんだけど
お写真消したっぽい(´;д;`)ウッ…





あ゛!
20121001_mini_250.jpg
横浜の赤レンガ倉庫はホントはこわくなくてかわいいよ(・∀・`)


10/01
(・∀・`)


Leica / Carl Zeiss / iphone / GR /

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt
twitpic : http://twitpic.com/photos/fuyunt



nice!(70)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 24

朝のソナタ

おお!すごい!まるでドラキュラ伯爵がこんばんはしてきそうな雰囲気〜。
さすがふゆんさん、すばらしい写真マジックですね。
今日はそれにしても暑かったですね〜。私はまさかの夏、いや秋バテです。
明日は(もう今日かな)一転、秋らしい涼しさになるそうなので
体調に気をつけてくださいね。
by 朝のソナタ (2012-10-02 01:02) 

じゅん

すっごく綺麗~~♪
台風あとでこーんなにおっきい水たまりができたんだぁ~
雲がかかって本当に妖しい雰囲気むんむん~!
お化けさんが写り込んでる!って思ったら人だった(*´艸`*)♪

昨日はほんといいお天気だったけど暑かったねぇー
台風一家、ものすごいうるさそうな家族(≧∇≦)

by じゅん (2012-10-02 05:32) 

kazya

おおっ火事の現場か
と一瞬思ちゃいました(><)
by kazya (2012-10-02 05:44) 

engrid

びっくりするような一枚
妖しい炎が、窓のまわりに、、
白いモヤモヤっとした影も、、
想像の世界に入り込みます、、
by engrid (2012-10-02 07:31) 

くまら

撮り方ひとつで、妖艶な雰囲気になるんですね
やっぱりハロウィンだから?(笑)
by くまら (2012-10-02 08:27) 

tasshi

すごい!
ちょっと住人になりたいな
怪しい建物の。
by tasshi (2012-10-02 08:53) 

ひろころ

めさかっこいいわ~(人´ー`*)
上の方の明りがコウモリの眼みたいに見える(>艸<)b
オレンジな色味がはろうぃんぽさ倍増やねー(・∀・)☆
by ひろころ (2012-10-02 10:01) 

sora

まさにホーンテッド…を思い浮かべてしまいました~。
しかもハロウィン仕様の。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-10-02 12:56) 

Tomie

これって横浜なんだ?とても日本だとは思えない素晴らしい写真だね!
by Tomie (2012-10-02 12:59) 

ゆうみ

この怪しげさ たまんねぇぞ。
おやつ準備しなきゃ
by ゆうみ (2012-10-02 13:01) 

調布のおじ

映画に出て来る幽霊屋敷みたい!
by 調布のおじ (2012-10-02 21:02) 

ぱぱくま

コメ欄開いてるー
インスタにもコメントしちゃったけど
ホーンテッドだよね(・∀・。)ノ
これも台風のプレゼントかな。
by ぱぱくま (2012-10-02 23:02) 

alo-had

素晴らしいぞ!ハロウィン夢想!w

by alo-had (2012-10-02 23:18) 

ふゆん

みんなこんばんわん!(。・∀・)ノ゙
by ふゆん (2012-10-03 00:12) 

ふゆん

ソナタさん、じゅんさん、かずや氏、いんぐりっとさん、
くまらさん、たっしーさん、ひろころはん、そらさん、とみーさん、
うーしゃん、調布のおじさま、ぱぱくまさん、あろはさん、
コメントありがとーですヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2012-10-03 00:14) 

ふゆん

台風のあとちみっと風すずしくなったけど
まだまだ夏日のとこあるねー!
今年は紅葉もズレこむとか
日本は亜熱帯になっちゃったみたいだね(≧∇≦)!
by ふゆん (2012-10-03 00:15) 

ふゆん

ホーンテッドマンションとかバイオハザードの洋館とか
西洋的ぶきみさが出た!でも赤レンガ倉庫!
白いシーツのおばけとかバイオ的ゾンビとかあいそうだよね(≧∇≦)!
水たまりで写りこんでるのも幻想的だったー!(・∀・`)
あは!たしかに火事で煙が!って雰囲気にも見える(≧∇≦)!

by ふゆん (2012-10-03 00:17) 

ふゆん

うん!横浜の赤レンガ倉庫だよー!
昔は何棟かたってて実際に倉庫や作業場になってたとこを
数年前にリノベーションして保存と復活!
中はカフェやレストランや雑貨屋さんやアートスペースがあって
まわりでは今はちょーどオクトーバーフェストしてる♪(・∀・`)

海の横で夕暮れがとてもきれいなとこなのだ(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-03 00:20) 

ふゆん

これからハロウィンにむけて街はオレンジカボチャがあふれだすねー!
食べ物もカボチャものが増えてお菓子もハロウィンふうになって
そうゆうのを発見するとちょっとたのしいね(・∀・`)
by ふゆん (2012-10-03 00:23) 

さとけ

うわ、すごい!ハロウィンな赤レンガ倉庫にビクーリです^^;
by さとけ (2012-10-03 02:01) 

hinami

ふゆんさんの撮る横浜って素敵☆
どこか違う世界みたいで^^
この写真もすごく綺麗~!!
早く横浜戻りたくなっちゃうな♪
by hinami (2012-10-03 15:38) 

Sizuku

こうもりが飛んでいそうな
ドラキュラ伯爵が歩いていそうな
アヤシ~イ雰囲気がとても素敵♪
不気味なのに、どこか楽しげな雰囲気も漂っていて
ここなら一人で歩いても怖くないかも・・・?なんて思いました^^

こんなこと言われるの、好きじゃないかもしれませんが
ふゆんさんのお写真を見ていると "one and only" と言う言葉が頭に浮かびます。
いつも素敵なお写真をありがとうございます(^^)
by Sizuku (2012-10-03 20:38) 

まろり〜な

ハロウィン仕様のホグワーツみたいだ~♪
そして・・・いつも言いたくて言えなかったこと。
すごくすご~くお写真もお言葉も好き!!
お写真頂いてWALKMANとiPodのCDジャケットにして良いですか?
いつもず~っと眺めていたいな♥
by まろり〜な (2012-10-03 20:39) 

はる

こういう夜の雰囲気ワクワクしてきます(^^)v
ハロウィンがきたー!って感じで♪
お菓子用意しなくちゃ~(笑)
by はる (2012-10-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。