SSブログ

マフラーと手袋 [ふゆん的]


R0010172.jpg
色がいっぱいの編んだモノって好き。マフラーとか。



R0010177.jpg
よい手袋の条件は発色がきれえなことと、片方どこかにいかないこと。


R0010170.jpg
かわいいかばんはちんまいコトが多い。
かばんというよりはアクセサリーとかマスコット。




ご縁とかあるのかな?
寒くなると毛糸編みあみモノが愛おしく感じる。
街から色が消えるからいろんな色とか、一色で発色きれえなのとか。
ひとめぼれで買ってしまうのも多い!

緑のかばんは文庫本じゃなくってペーパーバッグくらい?
あとi-phoneとおやつちょこっとのニットかばん。
400円だったけど無くしたら泣く。
すこうしひし形ちっくで使い勝手わるいし、
ストラップはどこまでものびのびしていきそう。
手首にぐるぐる巻きにして持つ感じ。
クローゼットにちんまいかばんばかり増えてく。
かわいいからいい(・∀・`)
遠出のときはこれとLVサックプラ(紙袋みたいなおっきぃやつ)

ふゆんにとっての、よい手袋の条件は。
発色がきれいとか、素材のよいとか、高いブランドものとか、ハンドメイドのもの。
とかではなくって!
どこにもゆかず無くならないもの!
1日で片方どこかに行ってしまう手袋とか多すぎ!
数年は一緒にいてくれなくっちゃ!
片方の手袋のこったのをあべこべにつけることもある。けど

それらもどこか行っちゃう・・・(涙)
お洋服が消えちゃうことってあましないんだけどね(・_・)



Leica / Carl Zeiss / iphone / Custard Cream Biscuits. made in the U.K.

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt








nice!(87)  トラックバック(0) 

nice! 87

Facebook コメント

トラックバック 0

月を食べるとか中華街の赤と緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。