SSブログ

月を食べるとか [シマタビ]


L1160068.jpg
月を食べる日がひさびさにきた
でも前のときって6月の?
11年ぶりなのはいろんなトコで見えるコトが?
まあいっか(・∀・`)
数時間でかけて赤くなってまたまんまるなって。
月光浴して。
寒いけど、みんなでわいわい騒いで楽しかったー♪




月光浴ってゆーけど太陽の光だよね?
L1150829.jpgL1160043.jpg
このお写真はひとつき前くらいの満月。 
朝明るくなってきた頃に見たから最初は太陽かと思ってたー!
朝焼けと月光が海に落ちてるトコが不思議できれいで。
月光が海に落ちて、お月さんが沈んで、朝焼け。
毎朝、ぼーっとベランダのイスに座っておやつ食べながら見たー♪
写真だとびみょー!
空気とともにその場で見て気持ちよかった(日本語変だ)

まあるいクッキーかじりかけ。
お月見ながら食べた、パン屋さんがこさえたクッキー♪



Leica / Carl Zeiss / iphone / Custard Cream Biscuits. made in the U.K.

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt








nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。