SSブログ

中華街の赤と緑 [ヨコハマ]


20111005__5003483.jpg
老上海系のお店の窓。



↓このちんまい文字はふゆんの頭の中メモなのでスルー推奨!

たろちぅブログを復活させて旅行記事はそっちにして
ここは日常の思いついたこととかメモなブログにしようかな。
とか、半年くらい考えてた。
ツイッターでも思いついたことメモってるけど。
今。最近。なにが使いやすいんだろうね?とか

i-phoneアプリのFlipboardを教えてもらって、
インターフェースがすっきりおされで眺めてて心地よい。
ニュースとファッションとtwitterとFacebookとFlickrとInstagramとか。
なんだかいろんなのを同時に見れるし操作もできる。
きれいにまとめて雑誌読むみたいにぺぺぺぺーって。
その構成をみてちょっといろいろまた考えた。

なんかなにつぶやいてるの?って文ね。
考えのまとまってない思いつくままのメモだー(・∀・`)


まるっと北京ダックもクリスマスチキンとは違うイメージ。
Leica / Carl Zeiss / iphone / Custard Cream Biscuits. made in the U.K.

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

iPhone|iPad|app : Flipboard







nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

Facebook コメント

トラックバック 0

マフラーと手袋ミルクで薄める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。