SSブログ

沖縄の大きなもくも雲 [シマタビ]


IMG_1094.jpg
目に映るのは窓の四角いお空だけ

あちきは廓の金魚でありんす
ってなにかどこかのキャッチコピーだっけかな?(鳥だっけ?)
ふと浮かんできて。
っていうか雲おっきぃー!
なにこの面積!(面積っていうのかな?)

寒くなってきて気になった紅葉とか木の実とかの
お写真撮ったやつにしようかと思ったけど、なんかさみしいの。
黄金色とか蜜色がやさしいのにさみしい感じ。
同じような気温でも、秋より春のがいいなーって
今年はじめて考えた。かも(・∀・`)

もくも雲好きにはたまらないお空ー♪

Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt

オキナワシマタビ : http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302289462-1









nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。