SSブログ

キミのせいじゃない [ヨコハマ]


L11002093.jpg
ブログの神さまがやってくると、
同じお写真でも文章がコロっと変わって不思議な記事が完成したりする。
神さまがおるからといって
天才的記事になるとかそうゆうことではなくって、
その辺は本人の引き出しの中身による(・∀・。)




L11002092.jpg
そして。
神さまはとても気まぐれで。完成前にふっとよそに行ってしまう。
神さまがよそに行った瞬間にぼーーーーー





ブログの神さまに似とるので
撮影の神さまとかお料理の神さまとか音楽の神さまとかちくちくの神さまとかおる。
何かが生み出されるトコには神さまがふっときていたずらしてく。
それを人は集中力とかノリとか名前をつけてる。


んっと。
だから、なんもできない時は、神さまが来て無いってことで、
キミのせいじゃないから大丈夫(笑)
Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt











nice!(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。