SSブログ

島のワンコとタコ [シマタビ]


L1150940.jpg
暑い中じぇんじぇん動かないわんこ

ハリボテなんじゃないかってまわりぐるぐるしたけどホンモノちっく。




L1150940mix.jpg
おうちのお庭にバナナのお花咲いてたりカボチャのような実がなってたり。




焼き物の里行ったけど、なじぇかおうち散策とお散歩になった。
人間国宝の金城さんちのおばあちゃんと
三男の内地からきたお嫁さんのお話で盛り上がった。
人間国宝の器より、そのお嫁さんのタコの小物入れがすごすぎた!
吸盤をひとつづつピンセットでくっつけた!みたいなお話。

あ!お写真にいたずら書きしてみた!



Leica / Carl Zeiss / iphone

flickr : http://www.flickr.com/photos/huyunt/
Instagram : http://web.stagram.com/n/fuyunt/
twitter : http://twitter.com/fuyunt










nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

Facebook コメント

トラックバック 0

いたずら書き沖縄の大きなもくも雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。