SSブログ

空腹は考えすぎをとめてくれる [ヨコハマ]


27_460.jpg
ここに

空飛ぶフランスパンがあれば完璧な風景とか思った り
音もなくたゆたゆと浮くフランスパンを








マグリットのあのフランスパンの絵をみてないと
なんのこっちゃ?!な感じだけど・・・(汗) お散歩してるとたまに音が消えて
風景が浮かんでるような不思議な感覚になることがある
ある?
そゆ時 マグリットの宙に浮かぶフランスパンを思い出して
そいでダリが頭にフランスパンをリボンでくっつけて
リーゼント!とかゆってるインタビューの話を思い出したり
日本にも象さんのじょーろを頭にのっける人がおるらしいとか
風景みながらぼーっと考えて
(寝ちゃってるときもあるんだけどね!)
お腹が減ったから
なんか食べようと考えはとまる

空腹は考えすぎぐるぐるをとめてくれる偉大な感覚だー☆




ポンパドールで焼きたてバゲット買って空中にぶんなげてみよかなー♪




nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。